『あっちもこっちも好きな場所!?』

レオンくん、昼間にベッドでコロコロしています

本当に、そこが好きね~!

オンザベッド

ゴロゴロゴロ!

オンザベッド (2)

お腹を見せてゴロゴロ!

オンザベッド (3)

「ママ、僕のベッドと交換しない?」

オンザベッド (4)

パパに聞きなさい!(^^)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~~!!

いいよ~~~~!!
と、パパは言いましたとさ・・・めでたし、めでたし!!

レオンくんのへそ天可愛い~~~~!!

じゃ、レオンくんのベッドはねこまんま邸までお送りください。
なに?しつこいって・・・ははは(汗

おはようございます、ねこまんまさん

そうです!パパさんの気持ちを見抜いています(笑)
レオンくんのする事にはパパさんは何でも許しちゃうのでぇ~す^^;
私もですが・・
なので収拾がつきません^^;
レオンくん、やりたい放題?!(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

レオンくんのへそ天!可愛すぎでしょう~~いつ撮るか?
今!でしょう?!
もぉぅ~ギュギュギュッ!でしたよぉ~
ねこまんまさんならダイブして一緒に寝るでしょうね

レオンベッド本当にいるのでしたら?見当してみるぅぅ~??ハテナですけど(≧ω≦。)プププ

No title

おはよぉ~ございますッヾ(*´∀`*)ノ
今日は雨ですねぇ・・・・・

レオンくん~お腹出してるぅ~
カワイイ~ネッ!!
かなり気にいりましたねぇ~ッ♪
レオンくんとお揃いのベッド売ってるところに
ベビーベッドとかあったからこれもしかしたら寝そう~
なんておもっちゃいましたッ!笑
ホント子供のようにカワイイ~ですよねッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、mamin さん

そうなんですよぉ~
新し物好きは健在です(笑)
静かだなぁ~と思うと私たちのベッドに上がっています
でも、自分のチビちゃんベッドの方が断然お気に入りで、夜はいつも寝ています(-_-)zzz

ホントですねっ
本物のベビーベッドも使えそうですよね
ただ、我が家では場所取っちゃって^^;無理です(笑)
mamin さんに教えていただいたチビちゃんベッドが、レオンくんも私たちも超超お気に入りです(^_-)good
大きさもバッチリです

こんにちは、鍵コメさん

分かります
悩みますよね

No title

可愛いって罪ですね。
何しても許されちゃうんだから・・・

アマアマのパパに育てられたレオン君・・・
それでは彼女できませんよ~
なんて家もそうかな?

可愛いと悪い事でも(可愛い~~~~)て目じり下がりっぱなしよね。

家の旦那夜中帰ってきてレオがたまに旦那の布団に寝てると起せばいいのに携帯で照らしながら(レオ君!パパ寝たいんだけどな~)なんてじ~と我慢しちゃって。
笑っちゃいますよ。

おはようございます、レオママさん

ホント可愛い!って罪ですよ(笑)
確かにこのままじゃぁレオンくん、彼女!夢のまた夢ですねっ

でもぉぉ~「灯台もと暗し」レオンくんのいちばん近くにいるじゃぁ~ありませんか(?_?)
この私が・・レオンくんのママが彼女ですよ!納得!!(笑)

レオママさんちもレオくんにとってレオママさんが彼女だから上に乗ってフミフミするんじゃないのでしょうかねぇ~

レオパパさんも優しいですよね
レオくんが寝ているのを起こさない!なんて・・・
レオくんもレオンくんも、あまあまの親ばかちゃんに愛されていますねっ(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事