『レオンのお友達?!』

パパとママがお買い物して、僕にお土産を買って来ました

「お友達」というお土産です、美味しいのかな?

全然、動かないし、パパに攻撃も出来ない

クネクネのヤワヤワの根性無しの連中です

レオンとネズミさんとアメショー猫ちゃん

僕のベッドの下で何やら話し合っています

レオンとネズミさんとアメショー猫ちゃん (2)

「君たちが、このベッドに乗るのは10年早い」

レオンとネズミさんとアメショー猫ちゃん (3)

「このベッドは僕のだからね!」

偉そうにしている、レオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはよぉ~ございますッ♪
今日は天気悪いですね・・・・・・

おっッッ!!
レオンくん~お友達が来ましたねッ❤(ӦvӦ。)
カワイイ~
これからみんなで仲良くしなくちゃだねッ♪
ツンツンってしてみるといいよッ!
レオンくんほぉ~んとベッド大好きなんだねッ♥

おはようございます、mamin さん

大好きです!ベッド(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★
一日の大半はここにいます(笑)

お友達^^;それが今は全然興味ないみたいです
チラッと見たりはするのですが触りもせず^^;置いたまま状態です(笑)
チャチャは、ぬいぐるみ大好きで夜咥えては「ニャァ~ニャァ~」鳴いてました
レオンくんは、ぬいぐるみには一切興味ナシです(笑)
でも^^;めげずに可愛いぬいぐるみがあれば買います|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

こんにちは~!!

お友達・・・投げてみれば~~!!
狩猟本能が目覚めるかも・・・ふふふ。
うちも、生き残ってるのはぬいぐるみは黄色いくまさんだけかな~?ジェシーちゃんももう過去の人です・・・・(泣)

こんにちは、ねこまんまさん

それ、いい考えかも~(笑)
試してみよっかなぁ~
上手くいったら報告します・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 

ティッシュボールは未だ健在なんですが・・
ぬいぐるみはレオンくん最初から見向きもしないんですよ(笑)
無駄なあがき(?_?)

No title

せっかくのお友達興味ないんだね。

なわばり荒らしされると思ってベットから下りないんじゃないかな?

家も人形系は全く無視よ。

目があるものって嫌なのかもね。

ねずみと猫って面白いね。

レオン君の目可愛いね~

こんばんは、レオママさん

レオンくんは、ぬいぐるみに興味無いんですよね
チャチャは、ぬいぐるみが大好きで夜になると咥えて鳴いていました
たまに私の前まで咥えて来てはポトリと落として・・(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
でも、咥えている姿1枚しか撮れていません^^;
とぉぉ~っても可愛いんですよぉ~
なのでレオンくんにも期待していたのですが^^;全然興味ナシ(笑)
男の子は狩猟本能があるから結構ぬいぐるみ好きらしいのです

レオママさんちのレオくんと我が家のレオンくんは今、流行りの「草食男子」なのですかねぇ~(笑)

ちなみに、ぬいぐるみテーブルの上から落とされていました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事