『新し物好き!?』

レオンくんの姿が見えません、さては

新し物好きなレオンくん、先ほど付けたばかりの新品の布団カバーの

上に初乗りしています

ベッド占拠

どうですか?レオンくん、寝心地は?

ベッド占拠 (2)

気持ちよくてクネクネしてます

ベッド占拠 (3)

皆が居ないうちに、一番乗りで嬉しいな

ベッド占拠 (4)

自分のベッドの様に我が物顔です

ベッド占拠 (5)

本当に新し物好きなんだから

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title


おはよぉ~ございますッ!

レオンくん♪
とっても気持ちよさそう~にクネってますねッ。
幸せそうだなぁ~
ろいすもきもちよくなるとクネクネしまくっていつの間にか
口開けっぱで寝ちゃってます。
見てるとオモシロイですよねッ☆(ゝω・)v
レオンくんは新し物大好きなんだねッ♪
カバーとってもカワイイ~ッ!
同じ柄のブランケット私も持ってますぅ~❤(ӦvӦ。)

おはようございます、maminさん

可愛いでしょ~う?=^_^=
もぉぉ~ぅ一緒に寝ようかと?思いましたよ(笑)
居ないなぁ~と思ったら、やっぱり先にチェックしていました
ペロペロ毛づくろいもしていました
新しい物のいい匂い、レオンくんの好きな匂いなんでしょうね(^^♪

行ってきましたよ
カバーかけたら、なかなか素敵でした(^_-)
maminさんと、今度はお揃いなんですねっ
嬉しいですっ(^^♪(笑)
また沢山色々買っちゃいました^^;

No title

こんにちはsyanezoでございます。

レオンくん新しいもの好きなんですね。
昨日はお買い物袋に興味を示していて
やることなすことエルとそっくりです。

でも、やっぱりエルよりスリムに見えますよね。

被毛はフッワフワでぬいぐるみさんみたいなのに
しかも6キロオーバーなのに可愛らしい…。
ん~。不思議。
またお暇がありましたら是非身体測定を
お願いします!

クネクネしているのは気持ちよさそうですね。
この調子で夜も一緒に寝てくれたら良いですね。
専用ベットはお昼寝用と言うことで…。

こんにちは~!

新しい物好きはママに似たんじゃない~~(笑)
薄暗いところだと、さらにまんまるお目目(マロンちゃん?)になって可愛いですよ~~!!
私なら、このまま横に寝ちゃうけどね~!!
寝込みを襲うの得意なので・・・・(笑)

No title

こんばんは。
猫さんって新しいものはすぐにチェックしますよね~
レオンくん、最後の写真目が真ん丸で可愛いですo(*^▽^*)o~♪
横で一緒にお昼寝したいですね☆

おはようございます、syanezoさん

ピーク時6キロあったのは、チャチャです^^;(笑)
すみません、私の表現力のなさで感違いさせてしまって^^;
レオンくんもそれ位あってもいいかなぁ~?とも思いましたが、チャチャほど身長が無いんですよ^^;
なので、ただのおデブねこちゃんになっちゃいますので・・
今のままで十分過ぎるかなぁ~と(笑)
ダイエットほどではありませんが^^;少しオヤツ控えているので、また身体測定してみます

レオンくんお顔が小さいので得していますよね
羨ましい(笑)

エルくんと似ていますでしょう(?_?)
私も常々行動がエルくんと似ていると思っていましたよ(笑)

一時期、気まぐれで^^;私たちと一緒に寝てくれた時もあったのですが、やはり、おひとり様のほうがいいみたいです

おはようございます、ねこまんまさん

そうです<(`^´)>
新し物好き!私に似ています
って違いますよぉ~
パパさんです(きっぱり)
新し物好きはパパさんです(笑)
私はふるぅぅ~い物でも大事に大事に使うタイプです
エコ!エコ!って言われる前からエコしていましたよ
エコ大臣と言ってもいいくらい(笑)
なかなか物が捨てれない時もありましたが^^;今は思い切って捨てています(爆)

ありがとうです、ねこまんまさん
レオンくん、マロンちゃんに近づけてたら幸いです(笑)

寝込み襲うの不得手なもので^^;
ソッとしておくタイプです(優しさ溢れてるでしょう?)

おはようございます、もかくきさん

ホントですよね
何にでも興味を示しますよね=^_^=
ビビりながら近づく時もあるくらい・・(笑)

カバーまで新しいと、ひとりじめしていたのが、たまらなく可愛いぃ~ですよねぇ~★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
あと、お日様の匂いも好きですよねっ
取り込んだ洗濯物の上にちゃっかり乗っていたり・・
逆に濡れている物の上にも、なぜか?乗っている時あるんですよねぇ(笑)

いつか?レオンくんとお昼寝でも出来れば最高ですよねっ(^_-)-☆

No title

レオン君は探検心がすごい。
まだ若いから何にでも興味をもっているのかも。

素敵なカバーは自分が使い心地をためしてからママに譲ってみたのね。
自分のかわいいベットのカバーも変えて欲しいとか思ってるかも。

自分の縄張りに匂いをつけて歩いてそのうちママ達は追い出されるかもよ・・
(そんな事はないです、とキッパリ言われちゃいそう!ふふふふ)

チャチャママさんは今はレオンママでしょう。
今度チャチャちゃんのお写真見たいな?
今でもチャチャママと言い続けるくらい可愛かった子なんでしょうね。
そろそろレオンママでは駄目なのかな?

私も前はりゅう君ママだったんですよ。
りゅう君には悪いけれど今はレオママと呼んでもらってます。
だってレオがかわいそうな気がしたから・・・

これはレオママの考えだから気を悪くしないでね。
チャチャママさん!

こんにちは、レオママさん

ありがとうございます<(_ _)>
気を悪くしませんよ
逆に嬉しいです
その通りなんですが・・私はずっと「チャチャママ」で通すつもりなんですよ、今のところ
レオンくんには「ママ」だけで通しています
勿論、今はレオンくん一筋!レオンくんオンリー(一緒ですね(笑))レオン様さまですが・・

「チャチャママ」で色々問題や勘違いが起こっているんですけれどね^^;

チャチャのお顔は上の「愛猫チャチャの魔法のヒゲ」「魔法の国のチャチャ」のブログで会うことが出来ますよ
もし、よろしかったらいって見て下さいね
まだブログはそのままにしてあります(T_T)
なんか?女々しいですけどね(女も使うのカナ?)

さぁぁ~楽しくまいりましょう!(^^♪
レオンくん、そっかぁ~私たちより先に縄張り確認していたのね(笑)
ママとパパの物はレオンくんの物だぞぉ~~って・・・
でもぉ~★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
「どうぞどうぞ」確認してぇ~って感じですよね

結婚記念日おめでとう。

チャチャママさん、前のブログ見せてもらいました。
納得です。
17年も一緒にいた子だったのね。
なんだか家のレオに似てて涙が出ちゃいました。

家のりゅう君も17歳と4ヶ月で虹の橋を渡ったんですが亡くなって3年経ちます。
でもやっぱり携帯のアドレスはラブリーりゅう君のままですね。

私はレオが来てからブログはじめたからレオママにしたんですね。
チャチャ君を忘れたくないママさんの気持ち解かりました。

結婚記念日おめでとうございます。
なぞの女さんなので何周年かはわかりませんね。

こんばんは~!!

笑っちゃいけないけど・・・・
レオママさんのラブリーりゅう君に吹き出してしまいました!!


以上です(笑)

おはようございます、レオママさん

ありがとうございます
チャチャに会いに行って下さったんですね
可愛いでしょう?おっきな子だったんですけど、とっても大人しく、おっとりした和みチャチャなんです
レオくんに似ていますでしょう?
大きさといい色合いといい温厚な感じも・・
なので、レオくんに会いに行くの楽しみなんですよ!今更ですが

結婚記念日のお祝いコメまでありがとうございます

おはようございます、ねこまんまさん

もぉぉ~う!ねこまんまさんたらぁ~

笑っちゃいけないけど・・
レオママさんのラブリーりゅう君に吹き出して

に、私は笑った、笑った^^;
もぅ~朝からお腹が痛いっ!
ここはジィ~~ンとくるところでしょう?
私はレオママさんのコメでウルッときてたのに・・
ねこまんまさんのコメで^^;もぅ~(笑)が止まらない
どうにも止まらない♪

やっぱり、ねこまんまさん、レオママさん、私の3人は「森三中」ならぬ「猫三中」ですねっ=^_^==^_^==^_^=(爆)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事