『お買いもの♪♪お買いもの♪♪お土産は?!』

レオンくんただいま~!

「あっ、ママたちが帰って来た~

いっぱい袋がある~

ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

何買ってきたですか

「ぼくの物はどれかな?」クンクン

何買ってきたですか (2)

ガサガサゴソゴソ

何買ってきたですか (3)

レオンくん何でも引っ張り出さないでよ!

楽しそうなレオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

うちにも、よくある風景ですね~~(笑)
うちの場合、3ニャンが群れでか、もしくは順番にやってきます。
中身が気になるのか、袋が気になるのかは不明です(笑)

して、レオンくんの物はあったのかな~~??

こんばんは、ねこまんまさん

勿論、レオン王子のものが多いですよ<(`^´)>
あんな物や、こんな物!沢山買ってます(笑)

基本、お買い物から帰るとチェックが入りますよねぇ~(笑)
レオンくん、ビニール袋のカサカサとかに、あまり興味が無いから^^;きっと何んだろう?とチェックしているのだと思います
新し物好きですから・・・(笑)

ビニールには興味無くて、箱一筋ですね(^^♪

ねこまんまさんちは、団体様で来ると迫力あるでしょうね
順番というのも可愛いですねっ(^_-)

No title

レオンちゃん袋の中身が気になるんですね。
自分のものが見つかったかな?
こんな可愛い姿を見せてくれるとレオンちゃんのもの沢山買ってきてあげたくなりますね。
ルナは無関心で寂しいです。

No title

家も帰ると荷物の間ガサゴソ歩き回ってクンクン匂いかいでます。

興味深々なすがた可愛いよね。

レオン君は食料庫いっぱいじゃなかった?

買いすぎはいけませんね~

おはようございます、萌猫さん

そうなんですよ
袋の中身が気になるんです^^;
匂いは漏れていないと思いますが・・
必ずチェックが入ります(笑)

ルナちゃんは袋に無関心なんですか?
ルナちゃんの関心を引くものは何でしょう(?_?)

おはようございます、レオママさん

例に洩れず^^;レオくんもチェックするんですねっ(笑)
どの子もする事は似ていますね
可愛いです=^_^=

レオンくんのご飯!「ハイっ!沢山あります」(笑)
でも、私レオンくんのご飯、ストックがないと不安なんですよぉ~

大好きなブロ友さんの「大将」さんを見習っています
東北地震の時に感じたそうです
人間のお水、食糧は勿論のこと、愛猫ちゃんのご飯やお水を確保しておかなくてはいけないと・・
まさにその通りだと、私も思ったわけです
なので、3カ月分や半年分は、ちょっと多すぎるので^^;1カ月分くらいは確保しておこうと少し多めに買っています
いい考えでしょう(?_?)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事