『レオンベッド!?』

前回の赤いテーブルの横には、レオンくんのベッドが有ります

最近は箱より気に入っているみたいで、夜寝る時もここに居ます

高台のベッド・・・何してるのレオンくん

レオンくん

ココで寝ながら、ぼんやりと窓の外を眺めています

レオンくん (2)

何か用事ですか?

レオンくん (3)

僕はすご~く忙しいんですけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

レオンくんのベッド・・・やっぱり、お気に入りなのね・・・。
狙ってるんだけど・・・(笑)
よく考えたら、家は3段ベッドじゃないとダメじゃん!!
一つだとまた、杏がイジケルじゃん!!

・・・と、捕らぬ狸の皮算用をしている私・・・ははは。

レオンくん忙しいのに邪魔したね~~~。

No title

レオン君何忙しいのかな?

ネコソックのお仕事ですか?

あ~ただ高いところで寝てるわけではないのですね。
了解です。

それでは任務随行してください。v-91

おはようございます、ねこまんまさん

そうです!お気に入りです(きっぱり)=^_^=
なので、ねこまんまさんイケアで3個ベッド買うしかないですよぉぉ~~(笑)(イケアのまわし者ではありません^^;)
1980円だから・・・約6000円(アバウト^^;)高いのか(?_?)

何でも3個いるから^^;大変ですよねぇ~
ちなみに、3段ベッドにはならないと思いますので^^;横1列か?バラバラでそれぞれ好きな場所に置くしかないけれど・・場所取りますねっ(笑)
まっ!ねこまんまさんちは広いから大丈夫ですね(^_-)

おはようございます、レオママさん

レオンくんは忙しいのです=^_^=
お外の鳥さん監視したり、犬の散歩させてる人を見たり、車の出入りを監視したり・・と大忙しです(笑)
あと・・お家の中の巡回もあります
パパさんの相手もあります

その後に、お気に入りのベッドで休憩するのです
これが、いちばん大事です=^_^=
「にゃぁぁ~~忙し~忙しぃぃにゃぁ~~ムムム(-_-)zzz」(=^・^=)

No title

レオンくん、忙しいんだっ(爆)

そーだよね、そーだよね。
パトロールしないといけないもんね(爆)

テーブルの、ど真ん中の高台ベット。
落ち着かないのでは?とも思うけど
レオンくんは、最高の場所なんだろうね(笑)
やっぱ少しでも上じゃないとねー♪

おはようございます、きんぎょ♪さん

そうなんです!少しでも高いほうが周りがよく見えるのです=^_^=
って・・「キャットタワー買ってぇ~」のレオンアピールなのぉぉ~~カナ(?_?)(笑)

昼間は、お外が見えて、夜は私がテレビ見るので側にいるから・・
ベッドが無かった時もこのテーブルの上にいましたので
この場所にベッド!が、いちばんなのです(^_-)good

No title

おはよぉ~ございますッ☆(ゝω・)v

今日めちゃくちゃ寒いですね・・・・・
気温の差が激しすぎるぅ~ッ!

レオンくん~♪
かっわイイ~よぉ~ッ( ♥ᴗ♥ )
レオンくん見るとスゴク楽しくなってニヤけちゃうんだよね~
やはりとっても気に入ってるんだねッ!
お気に入りのベッド嬉しいねッ♪

おはようございます、maminさん

レオンくん、お気に入りでぇぇ~す(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★
お外を見るのもベッドの上!遊び疲れて休憩もベッドの上!パパさんから避難するのもベッドの上!と大活躍です\(^o^)/(笑)

ありがとうございます
ニヤけて下さい(笑)
ホント笑えるんですよねぇ~(>_<)

今日、寒いですねっ(*_*)
花冷えなんて素敵な言葉より暖かい春日でいいですよね^^;
先日の夏日は何だったの(?_?)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事