『赤が好き!?』

レオンくんの、外を見る場所が部屋の中に何箇所かありますが

ここも、レオンくんがひとりで佇んでいる場所

今、気付いたんだけど、場所の共通点は、どちらも

レオンくんは、が好きなのかな?レオパレスもだし・・・

レオンくん一人で何してるの?

お外は楽しそう

「ファーッ」大きなあくびをして・・・

お外は楽しそう (2)

テーブルの淵に立って、食い入るように見ています

窓との距離が・・・

テーブルを窓の側につけるとブラインドの中にレオンが入っちゃうので・・・

お外は楽しそう (3)

そっと、後ろに回ってみました 

お外は楽しそう (4)

丸と台形を組み合わせた構図☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくんは自分が引き立つ色を知ってるのかもよ~~(笑)
レオンくんきれいにブラッシングしてあって毛並みが綺麗だよね~~羨ましい!!
願ちゃんはアンダーコートが毛玉だらけです・・・(泣)

家もおしゃれにブラインドとかにしたいけど・・・
たしかにみんながダイブしちゃうかもね~~(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

そうなんです
レオンくんカラーがいつの間にか(?_?)赤なんですよねぇ~
お似合いだからgood(^_-)

見えない所に毛玉があるんですよぉ~^^;
私がカット出来そうな箇所はやりますが^^;ほとんどパパさんがカットしています
ブラッシングも・・

ブラインドは隙間からお外が見えるからレオンくん、このテーブルの上も好きなんですよねぇ~
それとテーブルが冷たいから(笑)

赤いテーブル!イケアで一目ぼれで買いました(^^♪

No title

おはよぉ~ございますッ☆(ゝω・)v

レオンくん!赤が好きなのぉッ?
赤カワイイ~よねッ!
にゃんとぉ~ウチにも色違いの白のテーブルありますヨッ♪
このテーブルカワイイ~ですよね。
おそろいですネッ❤(ӦvӦ。)
IKEAめちゃくちゃいいですよねッ。
スゴイ大好きでハマってるんですぅ~笑
昨日も行ってきたんですヨッ( ♥ᴗ♥ )
チャチャママさんと一緒に行ったらとっても楽しそうですねッ☆

おはようございます、mamin さん

自然と赤が多くなって・・
レオンくんカラーになっちゃいましたぁ~(笑)
小物とかには赤!インパクトあっていいですねっ(^^♪
私的にはホントは小物関係ならピンクが好きなんですよ

IKEA!私も気に入ってます
パパさんもです(笑)
私とショッピングしたら?楽しいのは間違いないですが^^;疲れますよぉ~(笑)
賑やか過ぎて・・・(^_-)-☆

No title

こんにちは。
ラストの写真を見て、んっ?何かに似てる・・・
金髪ヘアーのひとがお団子してる髪型!に
似てました(^O^)/
赤とレオンくん、いい組み合わせですね!
レオンくんの毛色とあうんでしょうね。
あくびの顔がとっても可愛いですね(^_-)-☆

こんにちは、もかくきさん

ホントですねっ(笑)
もかくきさん流石ナイスコメ(笑)
レオンくんスクスク大きくなったからパパさんが「丸書いてチョン」ならぬ「丸書いて台形の簡単イラストレオンくんになってるね!」だって(笑)
ちなみにパパさんは絵心が多少あります(笑)
私は全然ございません^^;

レオンくんのあくび、写真で見ると笑えるんですよ^^;
すましているとイケニャンなのに、あくびすると笑えるぅ~

いつの間にか(?_?)赤がレオンカラーになっています(^^♪

No title

レオンくんの後ろ姿、なんかかっこいい~。
やっぱりたてがみがあるからこんなにきれいに台形+丸形に
なるのかな?

赤い色といえばお雛様の毛氈が赤だし、
ゴージャスレオンくんにはピッタリの色ですね。
かっこいい人(猫)は自分をより美しく見せる色を
わかっているんですね!

こんにちは、こたばあやさん

ありがとうございます
丸+台形を褒めて頂いて(^_-)(笑)

なぜか?いつの間にか(?_?)赤がレオンカラーになっていましたぁ~
赤にゴールドだから映えるのかな(?_?)
そして、レッドカーペットを歩くのに相応しいレオンくんになるべく精進します(=^・^=)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事