『ゴロンゴロンリラックス!?』

さっきまで、部屋の中を走り回って運動会をしていたのですが

今は、部屋の中がシーンと静まり返っています

何処で何をしてるの?と見たら

(@´・ω・)ん?

ゴロゴロレオン

お腹を見せて「キュキュキュ!」っておかしな声で喋っています

走り回って疲れたんでしょうw(*´∀`*)w ハハハァ

ゴロゴロレオン (2)

身体をくねくねさせて、キュキュ

ゴロゴロレオン (3)

両手を折りたたんで可愛いね

ゴロゴロレオン (4)

この後、起き上ったと思ったら、また運動会の再開 


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~♪

レオンくんも運動会してたのぉ~?
ろいすもなんだよぉッ!
くれあとはしゃぎまくってドタバタすごいのぉ・・・・
今日はいつもよりかなり強烈に騒ぎまくってましたッー(∞*・3・*)ノ
疲れ果てて今はベッドで寝ています。
レオンくんお腹出しちゃってる姿めちゃカワイイ~
LOVELYですッ❤(ӦvӦ。)

こんにちは~!!

レオンくん、お腹出して可愛い~~!!
見上げる顔はいつもと違った感じに見えるよね~。
「キュキュキュ!」っておかしな声・・・それは求愛行動では?
やっぱり春だよね~~(笑)

こんにちは、mamin さん

そうなんですよぉ~
毎日必ず1回は運動会しています^^;ひとりで・・(笑)
すごいんですよ!走り方
サササササッて這うように走るんです
それがまた、ものすごく速いんですよぉ~(笑)
捕まえられないくらい^^;

ろいすくんも早いんだろうなぁ~(>_<)
くれあくんが遊び相手でいいなぁ~可愛いですね二人とも(^_-)

レオンくんの仰向け
この頃よくやっているんですよ
とぉぉ~っても可愛いいんですよね☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

こんにちは、ねこまんまさん

可愛いでしょう?
こんな可愛いぃ~お顔で見上げられたら?もぉぉ~胸きゅんですよ(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ

「キュキュキュ」って求愛行動(?_?)キュキュキュなだけに・・・?(笑)
でも、レオンくん最初からこんな可愛い鳴き方なんですよ
「キュゥ~ン」とか「キュルルン」とか「ゥンゥン」とか・・・
求愛行動でも何でも可愛いには違いないんですけどね(^_-)-☆

確実に暖かくなってはいますね

No title

レオンくんお腹をみせて一休みかな?
お手手も可愛くて握手したくなります。
何と可愛い鳴き方でしょう。
チャチャママさんに甘えているのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~~!!
こんなかっこうで「キュキュキュ」!?
もう、その場にいたらあまりのかわいさにキャ~~~って言いいまくりそう!!
昔々、今は亡きクロちゃんがまだ赤ちゃんだった頃、
ゆでたまごを欲しがって「キュルキュル」とめちゃくちゃかわいい声で
鳴いていたことがありました。なんかそれを思い出しました。

おはようございます、萌猫さん

分かりますぅ~
お手手触りたくなりますよねっ
寝ている時とかも起こしちゃいけないと思いながらも触ります(笑)

そうなんですよぉ~
可愛い鳴き方なんです
私に甘えてるんですね
嬉しいですねぇ~(>_<)

鍵コメさん

ありがとうございます<(_ _)>

おはようございます、こたばあやさん

レオンくんの鳴き声、甲高いし可愛いんですよ
初めて聞く鳴き方と鳴き声だったので「えぇぇっ~!」可愛いぃ~って・・・

こたばあやさんちのクロちゃんが赤ちゃんの時、可愛い鳴き声だったんですね
それも、ゆでたまごを欲しい時に?!(@_@)
可愛いですねぇ~
自分の好きなものが分かるんですよねネコちゃんって
でも、ゆでたまごは初耳(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事