『何だ?これは?!』

今日も、レオン探検隊は新天地を求めて探検しています

σ(゜・゜*)・・ん??これは!

さっきママがひらひらさせて遊んでいた物だ・・・

そっと、近付いてみよう

レオンと団扇

なんにも動かない!美味しそうな匂いもしない!  

レオンと団扇 (2)

でも、ママがあんなに楽しそうに遊んでいたから何かある筈!

ヒラヒラするのかな?

レオンと団扇 (3)

猫じゃらしじゃないんだから・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオン君はなににでも興味津々だよね~~!!
今日もベッドの上、レオン君はこっちの大きなベッドのほうがいいかもね~。古いベッドは家に送ってくださいませ(笑)

それから、チャチャママさんからの宿題だけど、私がここのシークレットコメントにメールアドレス送るってのはどう?

こんばんは、ねこまんまさん

レオンくん、おっきなベッドもちっちゃなベッドも大好きなんですよ
両方好きなんですダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪

うちわは、あまりにも暑かったので^^;私が仰いでいたら、レオンくん案の定やって来ました(笑)
新しい物好き!レオンくんです

宿題の件!よろしくお願いします<(_ _)>
なんかワクワクしますねっ(*ノωノ)ポッ

No title

チャチャママさん、団扇使うほどそちらは
暑いんですかΣ(゚Д゚;
この団扇ってよ~く見るとソフトバンクのですか?
もしかしてお父さんがうつってる???

おはようございます、もかくきさん

そうです
お父さんうちわです(笑)

この日とても暑かった日です^^;
こちらは25度の夏日でした
動くと汗が出るほどで^^;今年初のうちわ使った日なんですよ(笑)
一瞬、クーラーつけようかと?思ったくらいなんです

レオンくんも初のうちわで私が仰いでいたら?珍しそうに近づいたので、レオンくんにも少し風を送ったら、びっくりしていました(@_@)

でも昨日の朝晩と今朝は寒いです^^;
寒暖の差が激しいですね

No title

なんでこんなに暑かったり寒かったりしてるのかしら?
朝着て行く服決めるのに困っちゃうわ~
必ず1枚は脱ぎますよね。

レオン君は怖いもの見たさかな?
仰いだら逃げるんじゃないの?

レオン君大きなベットで遊んでいるとマイベットねこまんまさんに横取りされちゃうぞ~

早く隠しちゃいなさい(あははっは)

日光にも行ってきたんですね。
毎日のようにお出かけ?
もしかしてツアーガイドでもしてるのかしら?(ぷぷぷぷ)

こんにちは、レオママさん

ホントですよね^^;
朝晩は寒いですし、日中は日向にいると暑い^^;
お家の中でも動くと暑い^^;
体調崩さないほうがおかしいくらい?ですよね
十分、気をつけましょうね

日光へは前々からン十年ぶりなので行こう!と思っていたのです
思い立ったが吉日!行動派の私たちです
遊ぶことに関しては「有言実行」です(笑)
日帰りなので^^;レオンくんにも、オッケー!(笑)
「運転手は君だぁ~」で行って来ましたよ(^_-)-☆

レオンくん、うちわで仰いでも逃げませんでした
掃除機も大丈夫なので意外と怖がり(?_?)じゃないのかも・・・です
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事