『先日行った眠り猫!? 』

今回は、レオンくん不在です・・・

どうしてどうして~

先日行った、東照宮のスナップです

日光東照宮

朝早く着いたので、まだガラガラです、ただいまの時間朝8時

日光東照宮 (3)

今回公開中の五重塔、芯柱はスカイツリーにも使われている技術です

日光東照宮 (4)

ねこちゃ~ん、有名な眠り猫

日光東照宮眠り猫

お侍さんでも出てきそうな雰囲気です

日光東照宮 (6)

(@´・ω・)ん? 変な狛犬発見 逆立ちしています

日光東照宮 逆さ狛犬

ここまできたら行くでしょう、華厳の滝

華厳の滝

そして、戦場ヶ原・・・雪がいっぱい

戦場ヶ原

バタバタ行く栃木の旅の巻きでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : スナップ写真
genre : 写真

comment

こんばんは~!!

またまた、レオンくんはお留守番・・・。
やっぱり、遊びとなると朝もお早いですね~~おほほほ!
やる気満々?
それにしても、パパさんは大変ですね~。
運転気をつけてね~~。
ほんとに、チャチャママさんにこき使われて・・・ご苦労お察しします・・・(泣)
お互い大変ですね~~~~??違うか!(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

あらら?こき使われているのは私ですよぉ~(笑)
アウトドア派のパパさんに・・・
前の日に「おぉぉ~い!行くぞぉぉ~~」の鶴の一声で・・
「はぁぁぁ~い!」とビシッと用意するのですから・・・(笑)
健気な従順な妻でございますよぉ~「オォ~ホホホホ」(^_-)

この日はあの日ですよ!
花粉と黄砂のいちばん酷い日で^^;
高速の群馬通過点!今まで見たことも無いモヤモヤ?山に霞がかかっていました(@_@)
パーキングに降りたら私の大きな目に砂がピシピシ入ったんですよ(-_-;)

でも久しぶりの日光東照宮!素敵でした
眠り猫の根付けもしっかり買いました(=^・^=)

No title

すごぉ~いッ!!
朝8時についたんですねッ(((((((((((っ・ω・)っ
早く行くといいですものねッ♪
眠り猫さんいるんですよね。
私も見たいなぁ~ッ。
かなり前に行ったことあるけど全く見てませんでした・・・
久しぶりに日光行きたいッ☆(ゝω・)v

mamin さん

そうなんですよぉ~
朝2時半頃起きて出発したのは4時頃でした^^;
朝いちに着きました
巫女さんたちが、お掃除している中観て回りました
8時からだそうで、いちばん乗りでした(笑)

私たちも20数年ぶりくらい?に行きました
春は初めてで、いつも夏だったので新鮮でしたね
雪もまだ残っていましたよ

眠り猫は、やっぱり感動しました
今回、じっくり見ました
お殿様の側で眠る猫!平和のシンボルですって・・
やはり、ねこちゃんは昔から幸せのシンボルだったんですね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事