『変化を好む?!』

レオンくんの食糧保存庫がちょっと

小さくなったので大きくしました・・・

今まで無かった場所に、違うものが有るので・・・さっそく乗っています

何処に乗ってるの (2)

ハハハ(^O^)レオンくん何処でも乗るんだね

何処に乗ってるの (3)

「これは、僕の物だからちゃんと見張りをしてるんだ~」

何処に乗ってるの (4)

この後、パパが近づいたら飛び降りて逃げて行きました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

パパが近づいたら飛び降りて逃げて行きました・・・って、とうとう、パパさんも私と同じ取扱いになってきてますね~~~(笑)
あんまり、ちょっかい出すと、何もしないのに逃げられるんですよね~~ははは!!

レオンくん、自分の物はちゃんと見張ってないとダメですよ!
パパさんに食べられちゃうよ~~~(笑)

No title

逃げちゃダメよね!
引っかいても守らなくちゃ・・・

それにしてもいいの買ってもらったね。
しばらく食べていけそうね。
パパにもおすそ分けしてあげたら???

No title

大切なものだけど、パパには勝てんってわけですね
ってか、パパのこと、そんなに・・・・(爆)

おはようございます、ねこまんまさん

そうなんです^^;
パパさん!ねこまんまⅡの出来上がりぃ~なんですよぉ~(笑)
近づいてきたパパさんの顔見た途端に「ダッシュ(=^・^=)」なんですよ

レオンくん、新しいもの、変わったものが出てくると?必ず乗り心地を確かめますね(^_-)-☆

おはようございます、レオママさん

レオンくんまだヒビリなんです(笑)
逃げるが勝ち!のタイプですね^^;

バラバラに保管していた、レオンくんの食糧をひとつにまとめました^^;
まだ少し入りきれなかったのもありますが^^;
このコンテナの中のご飯が、レオンくんのお腹の中に入っていくんですよねぇ~(笑)
そう考えると(*_*)レオママさんちのレオくんに、どんどんレオンくん近づいているような・・・(゚Å゚;A)エエエェェエエ━━━━━ッ
もうすでに近づいていますけどね(笑)

大きいねこちゃん好きだから、まっいいかぁ~
健康には留意します(*^^)v

おはようございます、きんぎょ♪さん

そうなんです(笑)
パパさんのこと!そんなに・・・なんです^^;
なぜか?パパさんがそぉ~っと近づいて来ただけでもビビりますね
パパさんの顔を怖々見て「逃げろぉ~」って・・・
遊んでいるつもりなのかも?ですね
好きなんだけど怖い!みたいな(笑)ということにしておきましょう

No title

おはよぉ~ございますッ☆(ゝω・)v

レオンくん~いいなぁ~!
ボックスの中にはレオンくんのご飯がいっぱい入ってるんだねッ❤
ご飯を入れてる場所ちゃんとわかってるんですよねッ。
ホントかしこいッ!!
レオンくんちゃんと見はりしてるの偉いですぅ~
キュートだnyan♪

今日はとっても暖かくて最高ですねッヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは、mamin さん

食べることも楽しみのひとつですものね
「僕のご飯だにゃん!」て、独り占めしているのカナ(?_?)(笑)
レオンくん、少しでも高さがあるのが好きで何の上でも乗るんですよね(^_-)

ホント今日は春を通り越して初夏のような気候
動くと暑いです(笑)
レオンくんも見廻りがてら涼しい所を探してウロウロしています
花粉を心配しながら^^;窓全開にしたら?レオンくん早速、風を感じていました(=^・^=)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事