『ん~!届かないよ~!?』

レオンくんがバタバタとベッドの上から手を伸ばしています

届かない (2)

「もう少しだけど・・・」

届かない (3)

ヨイショ!もう少し!

「ん~、届かないよ~

届かない (4)

「あと、ちょっとだけど・・・」

届かない (5)

この下なんだよね

届かない

「入れるかなぁ~

届かない (6)

反対側に回ればいいのに・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオン君すっかりベットがお気に入りになっちゃって動くの億劫になってるね。
手が届かなくてイライラしてたんじゃないの。
見てるだけで幸せになっちゃうよね。
可愛いくて・・・・・

覗いてる顔・・・やんちゃさんの顔だね。

こんばんは~!!

やっぱり、欲しいそのベッド・・・(笑)

確かにあるよね!そっち回ればいいのに・・・って時!!
ベッドにもぐってる、レオンくん可愛い!!
なんか、見ているだけで・・・笑えちゃう!!

おはようございます、レオママさん

すっかり、お気に入りです(^^♪
必ずベッドには乗ってます!寝ています(-_-)zzz
可愛いぃ~んですよねっ(^_-)-☆

ベッドマット、何日か前の暑い日に夏バージョンに変えました(笑)
私は、レオンくんの専属メイドですので・・・(=^・^=)
いたれり、つくせりでございます(笑)

覗いているお顔、とぉぉ~っても可愛いいですよねぇ~
もぉぅ~抱っこしたぁ~い(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★

おはようございます、ねこまんまさん

欲しいでしょ~う(?_?)欲しいでしょう(?_?)笑い
レオンくん、チョーお気に入りだから・・(=^・^=)にゃぁ~~
「あれ?レオンくんがいない!」と探したら?
ベッドに乗ってお外見ていたり、毛づくろいしていたり、寝ていたり、ポーとしていたりします
こんなに、お気に入りになってくれるなんて・・・\(◎o◎)/!

人間みたい!真剣に一所懸命、手を伸ばしていますねぇ~
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

No title

こんにちはッ(^^♪

レオンくんカワイイ~ッ( ♥ᴗ♥ )
なぁ~るほど!!
じゃらしですか〜
いっぱい遊んで下さいネッ!
隙間からお手手出すよね~♥

あのね…………
ちょっぴりろいす体調が悪いんですよ(・_;)
明日も変な感じだったらスグ病院行って来ます!

こんばんは、maminさん

ろいすくん、心配ですね
寒暖の差が激しいので人間も体調崩している人多いみたいです
ねこちゃんは身体が小さいから尚更心配ですよね
お大事にして下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるある!反対側から回ればすぐだと思うのに、
ひたすら同じ場所から手を伸ばして取ろうとしてること、
うちもよくやってます。
「ほらほら、こっちからやったら取れるで~」と教えてあげても、
聞いてるのか聞いてないのか・・・。
結局見てる私がじれったくなって取ってあげます。
でも、受け取ってるはずなのに、まだ探そうとして・・・
とよくわかりません。

おはようございます、鍵コメさん

本当に、本当に良かったです

おはようございます、こたばあやさん

やっぱり同じことしているんですね(笑)
可愛いいですよねぇ~(^_-)

ねこちゃんて誰からも教えてもらっていないのに同じ様な事していますよね
だから尚更、愛おしくて可愛いいんですよぉ~(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事