『置物の猫ちゃん!?』

レオンくんが、テーブルの上から炊事してるママの後ろ姿を見ています

じっと見ている姿は、まるで置物です

「ジャージャー、カチャカチャ、ゴシゴシ」

置物猫

ママはあそこで何をしているのかな?・・・

置物猫 (2)

あっ、ママが動いた・・・

(*゚ω゚*)ん?何だろう?

置物猫 (3)

パパ、カシャカシャうるさいですよ

置物猫 (4)

レオンくん、最近おむすび型になってきていない?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

今日は嬉しい便りを聞けて良かったね!!
元気なんだろうと思うけど、やっぱり便りがあると安心するよね!
私たちも、その日が来るまで頑張って、だらだらとやっていきましょう!!オー!

レオンくんがおむすびになっちゃった????ぷぷぷ!!
私は願ちゃんの座った時の後ろ姿・・・まさにおむすび型が大好き!!たまらんです!!そのまま、顔だけ後ろむかれたらノックアウトです(笑)
レオンくん、ホントに置物みたい、可愛いよ~~~!!

人形みたいね。

レオン君のまん丸お目目ふくろうさんみたいだね。
ママ、何やってるの?って聞きたいのかな?

家のレオも振り向くとイスの背もたれに前足でたってママのすぐ背中のところでのぞいてたりするの。
振り向いた瞬間笑っちゃうよ。

前は背中に飛び乗ったりしてたの。最近は重いからいいわ~

シャシャシャさんは本当は毎日私達のこと遠くから見ててくれたのよ。
それにしてもマロンちゃんやさんたじい様に会いたいね。
再デビューいつしてくれるかみんなで待っていようね。

おはようございます、ねこまんまさん

そうなんです
振り向いたら(?_?)私をジッと監視?見つめているんです(笑)
ママのことが大好きだから?いつも気になるんでしょうね(^_-)-☆
言葉が喋れたら「ママって大変だね!!。。。ママ!僕はいつも応援しているよ!ママ頑張れっニャニャァ~~」って言ってくれてるのでしょうね(=^・^=)
可愛いぃですよねっ(*^^)v

振り向いて(@_@)びっくり、レオンくんが^^;おむすび型に・・・
いつの間に(?_?)そんなに大きくなったのぉ~(笑)
でも、可愛いいからゆるぅ~す!\(◎o◎)/!

そうですねっ!
ねこまんまさんブログどおり!だらだら!がいちばん(笑)

おはようございます、レオママさん

ホント可愛いぃ~ですよねっ
罪なくらい可愛すぎですよぉ~~(笑)
レオンくんが可愛くカッコよく!すくすく育ってくれてるから嬉しい限りです
スクスク!どんどん大きくなっているから(@_@)びっくりですが・・・
食事も、おやつのモンプチクリスピー3袋を1から2袋にしているのと、きちんと計量カップでご飯あげているのに^^;
体重に変化ナシ!
それに、よく走り回っているんですよっ
ワンちゃんみたいに・・(笑)
でも可愛いから、まっ!いいっかあと思っちゃうんですよね^^;

レオくんという大先輩がいますから・・・(^_-)-☆
レオくん以前は背中に飛び乗っていたんですか?
それも可愛いですよねっ
レオママさんが大好きなんですよ
お互い好かれていますねっ(*^^)v

早く会いたいですけど、待っていましょうね

No title

こんにちはsyanezoでございます。

キッチンの片隅で私の動く様子を見ているって
まさしく家のエルのようです。
水の音が好きみたいでジ~っと監視
してきますね。
可愛いプレッシャーです!
おむすび型の所まで同じですよ。
シャネルは全くキッチンに興味がないのに
同じネコさんでもやっぱり違いますね。
レオンくんのような可愛い置物なら
家も一つ欲しいですね~。

あっシャシャシャさんが現れたってコメントが
ありますね。嬉しい!
ぜひ、こちらにもお立ち寄り願いたいですね。
みんなして待ってますよ~。ね!

こんにちは、syanezo107さん

そうなんですよぉ~
シャシャシャさん!みんなが待っています
(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★

同じなんですね、エルくんと・・
嬉しいです
やんちゃっ子なのにジッとママを見ている!
後ろから食い入るように見てるから穴が開いちゃいますよね(笑)
可愛いぃ~ですよねぇ~(^_-)-☆
おむすび型まで同じワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイわーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、鍵コメさん

分かりましたぁ~(^^ゞ

よろしくお願いします

No title

こんばんは!
2番目の写真のレオンくん、置物というか
ぬいぐるみのようで、もかくき家のリビングにも
飾っておきたいですよ♪
猫さんってじ~っと、見ている時ありますよね。
まんまるな瞳で見つめられたら、なんだか
吸い込まれてしまいそうですよね(^_-)-☆

おはようございます、もかくきさん

ありがとうございます
ただ、このぬいぐるみジッとしていないんですよ(笑)
ここかと思えば、またまたあちら♪浮気な可愛こちゃん!なんですよ

ホントですよねぇ~
ねこちゃんのお目目は、まん丸で大きくて綺麗だから、みぃ~んな憧れるんですものね(^^♪
猫目メイクに、アイラインの引き方とか(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事