『安上がりのおもちゃ!?』

レオンくんのおもちゃは変なものが多いんです

今回のおもちゃは、ラップの芯を切った物

レオンくんが居るレオパレスの前にそっと置いてみました

レオンのおもちゃ (2)

(*゚ω゚*)ん?

レオンのおもちゃ (3)

バシッ

レオンのおもちゃ (4)

.∵・(゚д゚ オリャ(○=(★′ω`)=●)オリャ ゚д゚)・∵.

レオンのおもちゃ (5)

参ったか~

レオンのおもちゃ (6)

これが、安上がりなおもちゃ・・・

レオンのおもちゃ

ラップ芯ボール?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくん、目にも止まらぬ速さで攻撃してますね~!!(笑)
それでも、レオパレスからは絶対でないのね~?!
うちにも、あるよ!!ゴミだけどおもちゃ!!
すぐ飽きちゃうけどね~~~(笑)

そういえば、最近まったくシャシャシャさんは現れませんが・・・元気にしてるのかな~~??知ってる??

こんばんは、ねこまんまさん

このラップの芯は結構思い出した頃にコロコロと転がします(笑)
ティッシュボールも、まだ好きですし^^;
その辺は、レオン王子、安上がりなのです(笑)
でも、食に関してはうるさいですよ^^;

シャシャシャさんこそ、本物の「山口百恵」ちゃんですねっ
一度マイクを置いたら?姿を見せない
私も知りたいです
でも、きっと自分磨きして、更にパワーアップして私たちの前に現れるのじゃないかしら??

No title

おはようございます~。
レオンくんおもしろいおもちゃで
遊んでますね♪
クッキーもアルミホイルボールが
好きだったり、モカは、コードとかを
まとめるくねくねしているやつ(名前わかりません(>_<))が
大好きなんです。
お金かけなくても結構遊べたりしますよね(^_-)-☆
レオパレスからにょきっと出ている手が
とっても可愛いですo(*^▽^*)o~♪

おはようございます、もかくきさん

分かります、分かります
お菓子とかをクルクルねじって止める針金にビニールの・・・(笑)
PCで調べたら「カラータイ」というそうなんです^^;

レオンくんも好きです、大好きです(笑)
外して、テーブルの上に置いてたら、すぐに下に落としてカシカシと静かに遊んでいます^^;
何しているのかな?と思うくらい一所懸命遊んでますね(笑)
でも針金がついているので^^;危険かもぉ~?と、取り上げます
過保護(?_?)過ぎかしら(笑)

みぃ~んにゃ、すること似ているのね(=^・^=)
可愛いんですが危険な時もありますね
ほぉ~んと幼児と一緒ですよね

No title

おはよぉ~ございますッヽ(*´∀`)ノ

レオンくんよかったねぇ~ッ♪
ウチもコレ大好きですヨォ!
転がして遊んでますぅ。
一生懸命遊んでる姿可愛い~ですよねッ!

今週は気温の差が激しいからチャチャママさん
体調崩さないように気をつけてくださいネッ☆(ゝω・)v
花粉症かなりきついですぅ~!

こんにちは!!

噂をすれば・・・『ふんわり猫』さん現る!!!
シャシャシャさん、元気そうだったよ~~!!
相変らずのシャシャシャワールド。
もしかしたら、マイクまた持っちゃうかもよ~~!!ふふふ!!

こんにちは、mamin さん

そうなんですか?
みんな好きなんですねぇ~(笑)
ろいすくんと同じことしてレオンくん遊んでいる!ってことなんですね
共通点!が、いっぱぁ~いですねっ(^_-)-☆

ホント今年の花粉は半端ないですねぇ~(-_-;)
車にも、ベランダの手すりにも・・・
それに風も強すぎるので尚更、花粉が飛んでますよね
mamin さん、花粉症お大事に

ありがとうございます
寒暖の差が激しいですものね
気をつけましょうね

こんにちは、ねこまんまさん

ホントですねっ!
噂するものですね
特に会いたい人の・・・
良かったですねっ
お元気そうで
首をながぁ~くして待っていましょうね

マイク!持って下さい!
カムパック!大歓迎ですよ
いつでもオッケー!ですよね、私たちは
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事