『ベッドの上で運動会?!』

レオンくんがベッドの上で走り回っています

何バタバタやってるの?

はしゃぐレオン

走り回っては休憩

はしゃぐレオン (2)

見ていると、こっちに近づいてきました

はしゃぐレオン (3)

ミーア立ちでくるりと反転

はしゃぐレオン (4)

ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ鬼ごっこ?

トーナメント願ちゃんと一緒に2回戦で負けちゃいました・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくん、可愛い!!
一人で鬼ごっこ??
ベッドのマッドレスが出てくるとレオン君ハイテンションになるよね~~(笑)
遊んで欲しいのかな?
トーナメント残念でしたね~チャチャママさんも引退なの~??
じゃ、私も引退しようっと、レオママさんは優勝できそうだから頑張ってもらいたいけど・・・。私たちの分も!!!

こんばんは、ねこまんまさん

ハイっ!マイクを置きました(笑)
私には競い合うのが、やっぱり苦手だと再確認しました

あまりにも、ねこまんまさんとレオママさんが楽しそうだったので^^;私も仲間に入れてもらいましたが・・・
楽しいのは楽しかったのですけど、もし?大好きなねこまんまさんの願ちゃんとバトル?していたら?!と思ったら^^;2回戦までで良かったなぁ~と(笑)
なので私には無理!だと結論が出ました

でも、楽しかったですよ
1回で十分、醍醐味を味わいました(笑)
これからは元の、レオンくんの親ばかに戻りまぁ~すっ

レオンくん、かっわいいぃ~でしょう?
我が家は、ベッドにお布団敷く派なので^^;お布団干す為にマットになると・・もぉぅ~嬉しくなって乗りまくり(笑)
ついでに爪とぎカシカシも始まります^^;

レオママさんは頑張って欲しいです!に同感です

No title

こんばんは!

立ってるレオンくんいいですねぇ~♡
こんなポーズで何かお願いされたら
何でも聞いてあげちゃうかも(*・ω・*)ポッ

No title

広いキャットランみたいでいいのかも。

嬉しすぎてはしゃいじゃうのかな?

ママ!何してるの?とでも言いたいのかタッチ姿ちょ~~~かわゆい~~~!

トーナメント少し残念でしたね。

気が向いたら又チャレンジしてみたら?

おはようございます、もかくきさん

そうなんです
立っているレオンくんチョー可愛いんですよ(^_-)-☆
やっぱり?足がすこぉ~し短いのかなぁ~(笑)
たっちが上手!なんです

上を見上げるお顔にキュン☆⌒Y⌒Y⌒スリスリ(人´ З`)チュッ☆(。^∀^。)ゞテレ
そして、おねだり~~もぉぅ~たまりませんねっ

おはようございます、レオママさん

トーナメント!ショックを受けているわけではないんですよ
ただ私にはあまり向いていないかなぁ~と・・・
やはり、レオママさんやねこまんまさん「頑張れ~」って応援組のほうが向いているのです(笑)
はしゃぐの大好きなので楽しかったんですけどね^^;
レオママさんの言うとおりで、気が向いたら?またチャレンジするかも(?_?)です

レオンくん可愛すぎぃ~でしょう?
何をしていても可愛いんですけど、このたっちのポーズは、ベスト1です
可愛いぃ~お顔とポーズでやられちゃいますね「バァ~ン」(^^♪

No title

おはよぉ~ございますッ♪

レオンくん~
ベッドの上大好きだねぇ~ッ♥
ミーア立ちめちゃカワイイ
鬼ごっことかすっごく大好きそうだね♪
ろいすくん、鬼ごっこ大好きなんだけど
チョットだけ隠れて影から見てるといやぁ~って
鳴いちゃうのッ!!
可愛いんですよ~❤(ӦvӦ。)
レオンくんと一緒に遊びたいなぁ~ッ☆彡

こんにちは、mamin さん

自分の可愛いサイズのベッドも大好きだし私たちのベッドも好きなんですよぉ~(笑)

ろいすくんの「いやぁ~」って鳴く声聞いてみたいです
可愛いいだろうなぁ~(^^♪

レオンくんは甲高い声なんですよ
大人になっても?、このまま甲高い声なのかしら(?_?)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事