『何やってるの?!』

パパとレオンくんがテレビの部屋で何やら話しています・・・

「レオンく~ん!」 「(*「´・∞・`)?」

レオンくん (2)

レオパレスに入っているレオンくんに

パパがちょっかいを出しているみたいです

レオンくん (3)

「ガサガサ、ゴソゴソ」と中で反転してパパの相手をしているようです

レオンくん (4)

「おー、レオンくん可愛いねー」

レオンくんに相手をしてもらっているパパは、すっかりご機嫌です

レオンくん

上下関係が複雑~

幸せ猫ちゃんブログトーナメント - 猫ブログ村
幸せ猫ちゃんブログトーナメント

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

そうです!!
どこのお家でも、お猫様が一番偉くて賢いのです!!
人間は、お猫様に遊んでもらい、癒してもらうのです!!
レオンくんは、大人でいいよね~。
パパさんのちょっかいにもとりあえず反応してあげて(笑)
うちは・・・シカトされますよ~~~(泣)

No title

おはようございますッ(^^♪

レオンくん〜
パパさんと一緒にレオパレスで遊んでたんだねッ♪
とっても楽しそうでいいなぁ〜
やっぱネコさんが何より一番優先なんですよね!
お猫さま様だもんねッッ( ♥ᴗ♥ )
レオンくんのアップとってもキュートでカワイイにゃん!
ほんとろいすと双子ちゃんみたいですよねッ(=^・^=)

おはようございます、ねこまんまさん

そうなんですよね
我が家の縮図は、上から
レオンくん(=^・^=)、パパさん、私^^;
悲しいかな^^;お世話係だから仕方ないですけどね(笑)

ねこまんまさんちは、どんな順番なのかな?
私の予想では上から
杏ちゃん、願ちゃん、虎太朗くん、ねこまんまさん(?_?)
当たりカナ?(笑)

おはようございます、maminさん

似ていますよねぇ~
チンチラゴールデンだと色合いが大抵似ていますから・・
「アッ、似ている!」なぁ~って思うんですが
ろいすくんとレオンくんは、「そっくり!」って思うんですよねっ(^_-)-☆
嬉しい限りです(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★

レオンくんの賢いところは一応パパさんの相手をするところです(*^_^*)

こんにちは~~!!

残念~~!!
うちの縮図は
3月現在
願ちゃん>虎太朗>ねこまんま>杏

となっておりますよ~~(笑)
願ちゃんはやっぱり、あらゆる意味で№1です。
虎太朗は病気が回復して№2に
杏と私の順位は時々替わりますが・・・
まだまだ子供で甘えん坊の杏は私の言いなりです・・・ふふふ!

ねこまんまさん

えぇっ~(@_@)
はずれたのぉ~
当たりだと思ったのにぃ~(笑)
願ちゃん、おっとり系だと思ったから^^;
虎太朗くんは見た目、女形だから^^;てっきりナヨッとしているのかと?
で、杏ちゃんが、いちばん女王さまだと・・・
虎太朗くん、以外にやるねぇ~(笑)
願ちゃんは最初の子だから、権力があるのね
杏王女の上には、ねこまんま女王様が君臨していたのねっ
納得ですっ(爆)

No title

優先順位か?
家はレオ、パパ、お母ちゃんかな?
毎日踏んづけられておりますもの。

レオン君はパパといいお友達?遊び仲間?って感じ?
家はパパとはあんまり遊ばないよ。
遊ぶ時間がないんだけれどね。
ひたすらスキスキ光線だして猫なで声で甘えてるわ~
気持ちわりぃ~~~

おはようございます、レオママさん

レオママさんちの優先順位は想像通りですよ(笑)

「毎日踏んづけられて・・・」
やっと、レオママさんらしいコメントで嬉しいです(爆)
レオママさんと、ねこまんまさんに気どりは禁物ですから・・・(失礼?)
らしくが、いちばん!ですよ(笑)

レオくんの大きな身体でスキスキ光線と猫なで声、出すから可愛いいんですよぉ~
ギュギュギュッですねっ(^_-)-☆

No title

遊んで貰って
ご機嫌なのが父ってのが
笑える~~!!

おはようございます、きんぎょ♪さん

そうなんです
我が家では遊んで貰っているのはパパさんなんです(笑)
幾つになっても少年!なんでしょうねっ^^;
そこは、レオンくんが大人なのかな(?_?)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事