『お気に入りのベッド!?』

前に、レオンくんのベッドを買って来た話をしましたが

すっかりお気に入りになって

毎日、ベッドに入っています

リラックスして入っている所に撮影隊が来たのでちょっとビビり顔です

「(*「・ω・)?」

レオンのベッド

ちょっとした隙間から手を出しています

レオンのベッド (2)

「気持ちよく寝ているのを邪魔しないで」って雰囲気

レオンのベッド (4)

家族の皆が寝るまでここにいて、夜中に寝る場所はパソコンチェアー

家の中には、レオンくん用の空ベッドがあちらこちらに・・・

レオンのベッド (3)

*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

レオンくんが、今回初めてトーナメントに参加しました(初トナ?)

幸せを貰っているのは、私たち(飼い主)なので

参加者全員優勝にして欲しいです・・・無理だよね

みんな、頑張ろうね

幸せ猫ちゃんブログトーナメント - 猫ブログ村
幸せ猫ちゃんブログトーナメント

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

レオンくん、ビビリ顔が可愛い~!!
その横に添い寝させてもらっていいかな~~!!
なに!ベッドが壊れるって~!!・・・ごもっともです(笑)

トーナメント頑張ろうね!!
さっき、「猫ブログやってますトーナメント」に参加する気はなかったけど、間違ってビミョーな記事で参加してしまったのです、削除できないらしいから・・・まあいいかっ!(泣)

だから、チャチャママさんも参加するように・・・これは業務命令です(笑)
レオママさんがいなかったら、トーナメントに参加なんてありえなかったのに・・・レオママさんに感謝!?
なんだかんだ言っても、レオママさんが一番アクティブだし(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

「猫ブログやってますトーナメント」に参加?
間違って参加したのに^^;私も(?_?)
私は「幸せ猫ちゃんブログトーナメント」を取りあえずは見守ります(笑)

ねこまんまさん、レオママさんと楽しめるから嬉しいですけれど、まだ初心者なので^^;ゆっくり参加します(笑)
はまるかも?知れませんけどね(^_-)-☆

No title

こんにちはッ(^^♪

レオンくん!
めちゃくちゃ気に入ってるネッ♪
ろいすと同じぃ〜( ♥ᴗ♥ )
ろいすはガリガリサークルと交互に使ってるヨッ♥
カワイイよね。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
トーナメント頑張って下さいネッ!
応援しますですぅ〜♪

こんにちは、mamin さん

今、ろいすくんに会いに行ってたんですよ(^_-)-☆
ろいすくんも相変わらず可愛いです

レオンくんチョーお気に入りです
夜は私の側で自分のベッドに入って寝ていますよ
あんよや尻尾がベッドからはみ出てだらんと落ちて、とぉ~っても可愛いんです

トーナメント応援ありがとうございます

ベット

トーナメントも賞金とか商品が出たらいいのにね~
でもブログ読んでくれる人増えるからランキングもあがるし楽しいね。
沢山のトーナメントあるからなにかしらあてはまるのあるかもよ。
参加する事に意義あり!でいきましょうね。

レオン君ベット気に入ってくれて本当によかったね。
ねこまんまさん欲しいだろうな~(ぷぷぷぷ)

おはようございます、レオママさん

賞金とか商品・・・確かに燃える!?でしょうけど^^;
主催者がお金かかるのと大変ですよ(笑)
スポンサーとかつかないとね^^;
だから、ベスト3に入賞したら自分で、自分とねこちゃんにプレゼントするとか?

私たちが楽しめて自己満足すればいいんじゃないんですかねぇ~
ああ、上には上がいる、とか?(笑)
みぃぃ~んなゃ(=^・^=)可愛いぃ~とか。。。
自分流で楽しめれば「オッケー」です(^_-)-☆

ベッド本当に気に入ってますねぇ~
お人形さん用のベッドだからいいのかも(?_?)ですね
逆にレオンくん用のショップで購入したベッドに最近、全然入らないんですよぉ~^^;
どういうこと(?_?)(笑)

No title

こんにちは。
猫さんのために買ってきたものを
喜んで使ってもらえるって最高の幸せですよね~♡
もかくきも、前に猫ベッドを買ったとき、使ってくれるか
とっても心配でしたが、気が付くと定位置に
なっていてとっても嬉しかったなぁ(=´∇`=)

こんばんは、もかくきさん

そうなんですよぉ~
レオンくん用に買って来て気に入ってくれるか?ドキドキものなんですよ(笑)
知っているにゃんこちゃんは、気に入って使っている、と聞いても・・
レオンくんは果たして気に行ってくれるかどうか(?_?)
おもちゃもですね^^;
値段じゃないんですよねぇ~(笑)
レオンくんのお気に入り、なんてこてないキラキラの切れっぱしだったりするんです
吟味して選んだらダメだったり^^;

クッキーちゃん、可愛いベッドに入ってますよね
羨ましいです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事