『何してるの?探検?!』

天気がいいので布団を干していると

レオンくんがいつの間にかベッドの上に上がっています

探検

上に行ったり下に行ったり

探検 (2)

何してるの?

探検 (3)

小高い台地の上にいる気分なのかな?

探検 (4)

獲物を狙うような低姿勢で近づいてきました

探検 (5)

キャットタワー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

キャットタワー???登られた???

いいな~!!私はお家大好きなので・・・チャチャママさんがうらやましいです!!
こんないい天気の日に働く気がおきない~~~~(泣)
でも、頑張る~~!!

レオンくんはベッドの上に興味津々だね!可愛い~~!!
うちの子たちも掃除の邪魔ばかりしてます(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

羨ましがられる程のものでもないですよ(笑)
こうなったら、ねこまんまさん、ダーリン見つけるしかないですね
それと、扶養の3にゃんも面倒見てくれる寛容な人
はたしているかなぁ~~?(笑)
当分、頑張るしかないでしょうね

レオンくん、邪魔しているつもりはないのです
お手伝いしているのです
「ママ何しているの?」とママが大好きなんです(=^・^=)

No title

こんばんは~♪

やっぱりぃ!!
レオンくんとろいすの動きが同じだぁ~(笑)
いつもパパさんが起きてお仕事に行く時
ろいすはベッドの上のど真ん中で寝るんですよ!
面白いコです。
レオンくん可愛くてたまりませんねッ( ♥ᴗ♥ )

No title

レオン君の3枚目の写真かわいい~
きょとんとしたお顔。
ベットの上の探検かな?

ママと一緒にいつもいたいんだね。
こんな可愛い子がいるとお家にいたいよね。

レオも二人が出かける時すごく悲しい顔して玄関で見送ってくれるんだけれどドアが閉まるまでジ~~~ト見られると切なくなるよね。

でもレオママはお家に居られない人だから仕事していたほうがいいな。
レオママは専業主婦になったら酷い女になってしまいそう・・・
顔も洗わず髪もボサボサパジャマで一日いそう。
ねこまんまさん、働けるうちは頑張ろうよ。

おはようございます、maminさん

やっぱり!が出ますよね(笑)
ホントいつもする事が似ていますね(^_-)
違う場所で同じ事している、そっくりなろいすくんとレオンくん!考えただけでワクワク嬉しくなっちゃいます(*^^)v

ろいすくんがベッドのど真ん中で寝る(@_@)なんて、かっわいいぃ~ですねっ
ろいすくんもレオンくんも、悪戯しても何をしても可愛いから憎めないんですよね(^_-)-☆

おはようございます、レオママさん

私も3枚目のお顔好きなんですよぉ~
マットをペロペロ舐めてホニャーって少しお口が開いているんですよね
探検&ペロペロ星人です(笑)
レオンくんがいるから、お家にいたいんですけどぉ~^^;お出かけしなくてはいけない事が多いんですよ
遊びも含め^^;
なので、レオンくんは鍵っ子?お留守番子なんですよ(笑)
だからレオンくんには益々あまあまで甘やかしちゃうのです(=^・^=)

私はお仕事も好きだし一人お家の事をするのも好きな人なんです
人ごみの中も好きだし孤独も好きなんですよ(笑)
いわゆる、お酒も嗜めるけれど甘いものも好きって・・(笑)
イケメンも好きだけど^^;楽しい人も好き!と言う感じですね

今はレオママさんと、ねこまんまさんは私の分まで頑張って下さいね
私には諸事情がありますので・・・(謎の女)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事