『金額12億円?! 』

我が家の見張り番レオソックに留守を任せ出かけてきました。

「パパママ留守は任せて下さい1,2,3でレオソック~

留守番

どこでもドア~!で

ここは西伊豆です・・・金を掘りに土肥に来ました

土肥湾

私たちより先に、徳川さんという人が掘っていました・・・

ん~残念

土肥金山 (2)

仕方ないので、他人の時価12億円を触りまくってきました

ご利益欲しい~1%でいいから頂戴

土肥金山

伊豆といえば河津桜、河津でなくてもあちこちにあります

満開の桜の花に、目白達がいっぱい来ていました

河津桜

桜の下で花見もいいですね~

河津桜 (2)

レオンくんただいま~

「ニニャ~ン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

いいないいな!!
チャチャママさんとこ旅ブログになりそう・・・(笑)
レオ君、お留守番ご苦労様です!!

すごい、伊豆ってもう桜が満開なんだ~~!!
早いね~~~!!

こんにちは、ねこまんまさん

ホントですねっ(笑)
「美女一人旅と、お供の執事の旅」なぁ~んちゃってね^^;

レオンくんも連れて行きたいのですが^^;レオンくんはお外は無理みたいなので・・・
ひとり留守番の方が安心です(=^・^=)

伊豆、まだ少し寒かったのですが河津桜は2月下旬頃には咲いていますね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
チャチャママ地方は春ですね(=´∇`=)
北海道は桜の開花はGWくらいなんですよ!
日本って広いですよね!

レオソックはお留守番ちゃんとできましたか!?
泥棒さんが侵入してもあまりの可愛さに、
泥棒をすることも忘れてしまうかもしれませんね~♡

No title

またまた執事を連れた旅行ったんですか?
いいな~いいな~
最近のレオママの執事は実家の事ばかりで忙しそうですわ~
もう少しの我慢かな・・・

今年は出来たら海外行きたいな~
伊豆は河津さくら満開でしたか。

こちらの河津桜はまだまだ蕾はかたいですね。
やっぱり伊豆は暖かいのね~

No title

レオソックさんお留守番がんばりました!!

お~~、金だ~~。
触れないけど、拝むだけでもご利益がありそうですね。
パン、パン!ご利益がありますように( ̄人 ̄)

今頃咲く種類の桜なんですね。
今週はだんだんあったかくなるみたいです。
早く本当の春が来てほしいな~。

No title

おはようございますッ(^^♪

すごぉ〜い!
12億円………いいですねぇ~いろんな事考えちゃう(笑)
私も触りたいなぁ~
きっとご利益ありますヨォ(^_-)-☆

レオンくん!
お留守番よくできましたッ♥

おはようございます、もかくきさん

そうですよね、日本は広い!
北海道の天気予報は、まだ雪マークですものね
こちらはもうすぐ春ですが今年は特に寒暖の差が激しいような気がします(^_^;)
でも暖かい地方なので贅沢ですよね^^;

レオソックが監視する程、何もないんですよ(笑)
取られるとしたら?
我が家でいちばん高級そうに見える可愛い可愛いレオンくんです(笑)
でも「ウウウウウゥ~~~!」と唸るから泥棒さんも恐れをなして逃げるかも?です(笑)

おはようございます、レオママさん

そうなんです、いつもの様に執事同伴です(笑)
伊豆箱根方面は何度も行っていますが^^;何度行っても好きなんですよねぇ~
私は日本で行きたい所や行っていない所が沢山あって国内から制覇したいなぁ~と思っています
北海道も素敵だし、沖縄もいいなぁぁ~なんて。。。
お金が幾らあっても足りませんね^^;
なので金塊をたっぷりと触りまくり拝んできました(笑)

レオママさん海外に行ったら、またお土産話聞かせて下さいねっ

おはようございます、こたばあやさん

すごいんですよぉ~金塊!
時価12億円だなんて(@_@)数年前の2倍?なんですよ
金、高騰だから^^;私も一欠けらでいいから、おすそわけして欲しかったです(笑)
でも、金は硬く冷たかったです^^;

みなさんにご利益があるように代表で触りまくりましたよ(^_-)-☆

レオンくんは、おひとり様を満喫していました(=^・^=)

おはようございます、mamin さん

12億円!あったら?仕事もしなくていいし・・
豪邸にすんでセレブ生活!本当の執事も雇えるし・・(笑)
レオンくんがホントのレオン王子になれるぅ~(^O^)/
想像だけでも楽しくなりましたよ

現実に戻ると「あらぁ~」って^^;
でも堅実に過ごすのがいちばんですねっ(*^_^*)
レオンくんがいるだけで幸せですもの(=^・^=)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事