『IKEAに行って来ました!?』

前にIKEAに行った時は、時間がなかったので

今回は食事タイムも取りゆっくりと見てきました

イケア (2)

レオンくん用の人形ベッドも購入・・・(気に入ってくれるかな?)

イケア

家に持ち帰ってさっそく組み立てです

人形ベッド

組み立てていると周りでチョロチョロ君が・・・

お気に入り

「よ~し!出来たよレオンくん!」

どうですか~



お気に入り (2)

またお気に入りが増えたみたいで

ママのそばでずっとベッドに入っていました

大好き

よかったね~レオンくん

いい感じ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

やった~!!
ろいすとレオンくんおそろッ( ♥ᴗ♥ )
かわいいですよねぇ~
レオンくん気に入ってくれてよかったっですね♪
かわいい〜
何気にIKEAのベビーコーナーに使えそうなのありますよネッ!
めちゃくちゃいいですね~
嬉しいなッ☆(ゝω・)v
ろいすとレオンくん双子ちゃんみたいッ♥
キャワユイですぅ〜

こんにちは~!!

それいい!!それ欲しい!!かわいい~~~!!
残念なことに・・・ねこまんま地方は田舎なので、IKEAはありません(泣)ニトリに売ってない????(笑)

レオンくん、なかなかお気に入りのようですね~!!
あのちびくろサンボのお人形もお友達に買ってあげればよかったのに・・・!!


こんにちは、maminさん

ホントですね
ふたごちゃんですぅ~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
やったね(^_-)-☆
ろいす王子様とレオン王子様の物語ですぅ~
可愛い[L]。:.゚。[O]+。ヽ(´ω`)ノ。:.[V]゚。+。[E]

天蓋ベッドにしようかな?とも思ったのですが・・・
レオンくんがレースやぶっちゃうかも?と、思いとどまりました(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

いいでしょう?
欲しいでしょう?
ねこまんまさんなら食いつくと(失礼)思いましたよ
ねこまんまさん地方にはIKEAが無いのぉ~(?_?)
可哀想ですねっ(笑)
今のところ二トリでは見たことないです^^;
二トリの社長さんにお願いしてみたら?(笑)
まさか?買って宅配してぇ~なんて言わないよね(笑)
レオママさんちの方が近いですよIKEA(笑)

あのちびくろサンボのお人形・・・って、なんか?古くないですか?(笑)今時、言いますかねぇ~
IKEAはスウェーデンなので^^;お人形は私的には・・・
お人形やぬいぐるみは、やはり国産でしょう(*^^)v

ベッド、レオン王子にピッタリでしょう?
とぉ~っても可愛いんですよ

No title

IKEAは家から近いですが行ったことないんですよ。
今のところに住んで居る限り狭いし家具も買う予定ないしなぜか見にも行ってないんです。
東京インテリアとかはあちこちあるので行った事ありますが無駄なものを買ってしまい後悔する人なんですわ~
でもこの可愛いベット、レオン君喜んでくれたらうれしいやね~
ブロ友さんの今は亡きしろい猫すえこちゃんもこれと同じベットに寝そべって足組んで寝てました。
あれは笑えましたよ。
レオン君毎日寝てくれたらいいね。
ねこまんまさん欲しいんでしょう!

おはようございます、レオママさん

そうなんですよぉ~
レオンくん昨日の夜も私がコタツのところに行く前にもこの可愛いベッドに入ってました(*^^)v
とぉ~っても可愛いいですよ(=^・^=)
私が起きている間は私の側でこのベッドに入ってます
「寝るよぉ~」と声をかけると、今は黒い椅子に寝てます(笑)(-_-)zzz
ベッド!どんだけ~あるのぉ~(*_*)って感じですが・・・
レオンくんが少しでも気に入って喜んでくれればオッケーですねっ(^_-)-☆

No title

可愛いベッドは可愛いレオンちゃんにお似合いですね。
お気に入りが増えてよかったですね。

No title

わ~、素敵なベッドですね。
「猫ベッド」ってよく言うけど、これはほんとに「ベッド」ですね。
かっこいいベッドだからか、なんとなく、レオンくんが「これいいだろう!」と自慢しているように見えます!
IKEAは神戸にあるので1回行ったことがありますが、広すぎて疲れてしまいました(笑)

おはようございます、萌猫さん

ありがとうございます
お気に入りがまたひとつ増えました^^;(笑)

サイズが今ピッタリなので、これ以上ウェイトが増えると乗れないかも?です^^;

おはようございます、こたばあやさん

人形用のベッドがぴったりなんて、ねこちゃんてやっぱり可愛いサイズなんですね(*^_^*)
レオンくんがベッドに入っているのをパパさんと眺めていたら?
あまりにも可愛くて、ふたりで盛り上がり「キャーワ~」と騒ぎまくっていました^^;

IKEAは確かに広すぎ?ですね
私たちも初めて行った時はショートカットして見ました(笑)
IKEAで見て食べて買って・・1日中過ごせました
他に回る余力は残っていませんでした^^;

No title

レオン君素敵なベットですね^^
我が家はみんなお気に入りの人間のベットが良いようで・・・
アパートの時は室内飼いだったのですが
愛称が悪い子も居て喧嘩が絶え間なく・・・
猫のために家を買ったんですが
自然と回りに民家の少ない所を
家の中での怪我が無くなり、ストレスが無い分元気そうです
次々と増えていくので家の中だけは・・・
保護もほどほどにしたいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

IKEYA♪
すごい人気でしょうからね~
私の一度は行ってみたいと思っています
チャチャとタイガへのお誕生日の
お祝いのコメントをありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=

おはようございます、茶チャママさん

いいですねぇ~人間ベッド(^_-)-☆
我が家のレオンくんも人間ベッドに憧れますが・・・
まだまだ遠い夢ですね^^;
チャチャやキティーは人間ベッド好きでしたけれど、レオンくんはギャップが大きいです
その分やりがいもあります(笑)

保護活動、大変ですよね
でも、自然の中でのびのび出来るから幸せですよね(=^・^=)
ねこちゃんの為に家を買った!(*_*)なんて、素敵なお話ですね
すごいです\(◎o◎)/!
茶チャママさんの優しさに、みぃ~んな感謝していますよ

おはようございます、鍵コメさん

ありがとうございます

同じ気持ちです

おはようございます、jibou さん

コメントありがとうございます

お忙しい中ありがとうですm(__)m
了解でございます(^^ゞ
いつも、元気で可愛いチャチャくん、タイガくんに幸せと元気パワーもらっていますよ(*^^)v
これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事