『そうだ横浜に行こう!? 』

いつも突然の行動をするパパとママですが

今回はどうしても今週中に横浜に行きたいと

出かけてきました

横浜の三井物産ビルにあるギャラリーパリ


ギャラリーパリ (2)

今回の目的は、「すべては猫のために vol.4」の作品を鑑賞に行くこと

ギャラリーパリ

鑑賞していると、なんと作者のtotoさんの突然の来場

また色鉛筆画家の萌猫さんとも出会い話が弾みました

楽しいひとときをありがとうございました<(_ _)>

その後は、恒例の喜久家さんのケーキだと元町に行ってびっくり\(◎o◎)/!

なんと、元町チャーミングセール開催中でした

人生初のチャーミングセールに出くわし人の多さに驚きました

元町

元町通りは人人人で大賑わい、ほこ天だから車道も人だらけ

何度も来た元町ですが、初めて見る元町の景色でした

元町 (2)

レオンくんはお留守番~首を長くして待っているのかな?

お留守番


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちはッ(^^♪

横浜に行かれたんですね!
いいなぁッ!
帰りは元町チャーミングセール〜
行きた~い☆彡
そろそろ春だし私もお出かけしなくちゃッ♪

レオンくんはちゃんとイイコにして
お留守番してたんだねッ( ♥ᴗ♥ )

こんにちは~!!

チャチャママさん一人で行ったのかと思ったら・・・パパさんと一緒!相変らず、ラブラブv-344ね~~!!

横浜、なかなか楽しそうね~行きたいわ~~!!
でも、ヒッキーねこまんまは
レオンくんと一緒にお留守番でもいいけどね。
レオンくんの性格変わっちゃうかもよーーーー(笑)

こんばんは、mamin さん

昨日は、お天気も良くて最高でした(^_-)-☆
私たちは、知っている方の作品を見に行ったんですよ
そして恒例の喜久家のスィーツを買おうと元町に行ったら・・・
なんと26日が初日でセール!しかもほこ天(*_*)
元町で、ここまでの人出は初でした(笑)
楽しかったです\(◎o◎)/!

そして、レオンくんはイイ子でお留守番していたので、帰りにロイヤルカナンのエサを買いました(=^・^=)
そこのペットショップは、たぶん?通販よりお安いみたいです

こんばんは、ねこまんまさん

ハイっ!いちおう(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★らぶです(笑)
だって運転してもらった方が楽ちんですもの
それに、お会計はパパさんもちだしね(^_-)-☆

ねこまんまさんとレオンくんふたりにはしたくないです(笑)
これ以上、性格変わるのも困るから^^;
すでに我がままだし・・・
レオンくん、ひとり留守番も得意なので(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャハハねこまんまさん断られてる~

そうだよね。一人でもお留守番できるもんね~

横浜いいですね。

最近行ってないわ~

このところの御家騒動があって自由時間なかったから・・・でもこれから春になるしそろそろお出かけモードにしようかな?

チャチャママさんところと同じで運転手は君だ・・・ですよね。

使えるものは親でも・・・ではなく亭主でもかな(ぷふふふ)

レオママさん

そうなんですよぉ~基本、使えるものは・・・です^^;
子供の頃、親もよく使ってたなぁ~^^;
大人になって反省しています

レオママさんちも、お出かけ大好きですものね
お家でくすぶっていたら?もったいないですものね
我が家は必殺遊び人家族なので・・・(爆)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事