『これが好きなんだ!?』

以前、レオンくんの好きなものでスジャータの話が出ました

レオンくんは味に敏感でスジャータ以外は舐めません

スジャータさんに一途みたい・・・

今回その画像が撮れました

ママがコーヒーに入れるため「パチッ」とスジャータを開けると

レオンくんのお耳がピクリ

素早く反応しすぐに近づいてきます

おいしい

「ペロペロ」う~ん

おいしい (3)

「おいしいね、ママ」

おいしい (4)

お口のまわりもペロッ

おいしい (5)

大好きなスジャータさん

おいしい (6)

違いの分かるレオンくん、パララ~ン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちはッ(^^♪

スジャータ好きなんですね!
やはり好みがあるみたいだねぇ~
レオンくん!!
美味しそうにスジャータ舐めてるッ( ♥ᴗ♥ )
キャワユイですぅ〜

ウチのニャンズはプレーンヨーグルトが
大好きで毎朝必ず食べてるんです。
いつも8時頃食べるからヨーグルトTIMEみんなわかって
ヨーグルト待ちしてるんですヨッ♥
レオンくんはヨーグルト食べないかな~?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

レオンくんはスジャータですか!
虎太朗はメロディアンミニです!!(笑)
でも、一回目のおしっこでなくなった事件で禁止になりました(泣)
それにしても、美味しそうに舐めてるよね~可愛い!!

No title

こんばんは。
スジャータ~♪スジャ~タ~♪
と時々ラジオから流れてくる歌があるのですが、
北海道だけかな?

スジャータじゃないとダメなんてグルメな
レオンくん。
こんなにかわいい顔で舐めているのをみると
たくさんあげたくなってしまいますね☆
モカもクリーム系をあげると、おいしそうに
舐めて、いつまでも舌をべろんべろんしてますよ(笑)

こんばんは、mamin さん

スジャータ、私がコーヒーに入れた後なので、ほんのひと舐め、ふた舐めなんですよぉ~(笑)
でも「カチッ」と音がしたら、お外を見ていても振り向いて側にくるんです^^;
あまり良くないかなぁ~と思いながらも^^;レオンくん好き嫌いが激しいうえに好きなものが少ないんです
おやつも、モンプチクリスピーキッスのみですし
なので、ついスジャータだけはあげてしまいます(笑)

プレーンヨーグルトは猫ちゃんもいいらしくて・・・(スプーン一杯くらいがベストだそうです)
レオンくんにも挑戦しましたが食べませんでした
すごいです、みんな食べるのですか?
可愛いですねぇ~

こんばんは、ねこまんまさん

虎太朗くんも舐めてたの?
猫ちゃんて美食家ですよねぇ~
でも与えすぎはいけないのかも?ですね
私もスジャータいいのかな?と思いながらも・・・

チャチャも好きだったのでレオンくんにもあげてます^^;
チャチャはメロディアンもスジャータもオッケーでした(笑)
レオンくんは、スジャータ一筋です
唯一私とレオンくんの、ちかぁ~い距離ですもの
辞められないんですよぉ~

こんばんは、もかくきさん

スジャータの歌聞いたことがあるような気がします
こんなに、スジャータ、スジャータと言っていたら^^;スジャータのまわし者かと?思われちゃいますね(笑)

少量なら与えてもいいとPCで調べました
レオンくんの場合ほんの少しなので可愛いから舐めさせてしまいます
何事も、ほどほどらしいです
でも、クリーム系も基本ねこちゃん好きですよね
モカちゃんも、さすが女の子ですね
レオンくんも少しなら舐めますが・・・
だけど、スジャータには敵わないです(笑)

ナメナメ

美味しそうに舐めてるのね。
それに嬉しそうな顔に見えるよ。
昔は猫に牛乳のませたリしてましたよね。
レオは時々近くに来て何食べてるの?って感じで臭い嗅いで一舐めして何でも終わりです。
時々御菓子とか舐めさせて~て来ますが食べたりはしないし人間の物はあまり欲しがらないので楽かも。

レオン君はスジャータがお気に入りなのね。
スジャータの会社からプレゼントこないかな?(ふふふふ)

おはようございます、レオママさん

スジャータ!CМねこにでもならないとプレゼントは来ないでしょうね(笑)
レオンくんのステージママにでもなろうかしら?
うちの子がいちばん美味しそうに舐めますよぉ~なぁ~んて・・・(笑)

レオくんの必ずひと舐めっていうのも可愛いですねっ(=^・^=)
基本、ねこちゃんは新し物好きだし好奇心旺盛ですものね

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事