『レオンカラー!?』

ママの大好きな花、カラーです

レオンカラー

レオンくんはそばで様子見です・・・

レオンカラー (2)

レオンくん一緒に撮りますよ~

レオンカラー (3)

花より食べ物やおもちゃがいいよって、顔してるレオンくん

レオンカラー (4)

お花に悪戯しないでね・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくん・・・怒ってない???
何か、ご機嫌斜めなのかな~~~??
花より団子?
もしかして、今日はパパさんがいないから(笑い)

私もカラー好きですよ~!!
でも、うちはリビングに花を置くと願ちゃんに食べ散らかされますからダメです・・・(汗)
ホントは、飾りたいけど・・・なんか癒されるよね~!!

No title

こんにちはッ(^^♪

カラー素敵ですよねぇ!!
私も大好きですッ( ♥ᴗ♥ )
レオンくんはイイコだからきっといたずら
しない?よねぇ~
ろいすだったらもぉ〜チョイチョイしまくりですよッ!

ろいすのあのベッドスゴクいいですよ!
子供のベビーベッドやおもちゃなどがあるコーナーに
ありましたヨッ♥
レオンくんとお揃い全然OKでございます~
嬉しいなッ☆(ゝω・)v
私も二人ともそっくりで大好きデスッ。
可愛すぎるんですものぉッ!

こんばんは、ねこまんまさん

レオンくん怒っていないと思いますが?
一番下の写真は、ちょっぴりすねている様にも見えますね^^;
何か言いたい事でもあったのでしょうか(・・?(笑)

お花、私たちが居る時だけテーブルに飾ります
寝る時は、たかぁ~い所に避難していますよ(笑)
チャチャは必ずお花を「食べるぞぉ~」的な動きしていましたが^^;レオンくんは「クンクンこれは食べれないな(=^・^=)」と匂いを嗅ぐだけです
だって、レオンくん猫草あげても食べないんですよ
いいのかなぁ~と思ってPCで調べたら、猫草食べない子もいるそうです
毛玉も吐かないし、猫草も食べないレオンくん
とりあえず観察中です(笑)

カラー、好きな人多いですよねぇ~
少し、お手頃価格になっていたので買いました


こんばんは、mamin さん

ありがとうございます
近いうちに行くつもりです
私も嬉しいですヽ(^o^)丿
共有出来るものがあるって嬉しすぎます
必ず見つけます(笑)
ろいすくんとレオンくんってホント誰が見ても可愛さ、気品さ、カッコよさ、あどけなさ、全て兼ね備えていて文句のつけようがないくらい可愛いんですもの(かなり親ばかでもありますが^^;)

カラーも気品があって素敵なお花ですよね
レオンくん猫草にも興味ないので^^;匂い嗅ぐだけです
でも、これからは分からないので悪戯しないように見張ってはいます(笑)

No title

壁の絵と花瓶に飾った花とレオン君全てがマッチしててここだけ見るとフランスって感じ。

シャンソンでも聞こえてきそうよ。

レオン君の目はなんだかいつも悲しそうに見えるね。

哀愁漂うってとこかな?(ふふふふ)

レオン君は草には興味ないのね。

家はあったら食べるみたい。でもすぐ枯れちゃうから買ってあげないの。

春になったらベランダの花又いたずらするんだろうな~

おはようございます、レオママさん

ホントですね(^_-)-☆
パリのセーヌ川にたたずむ、ねこひとり!ってところですかねぇ~

レオンくんのお目目は憧れのいつもウルウル涙目ですから、女性は心奪われますねっ(笑)

レオくん、ベランダのお花悪戯するんですか(・・?
確かに猫草ってすぐ枯れますよね
国産小麦は少しお高めですが^^;なかなか日持ちしませんよね
レオママさんでも猫草はすぐに枯らしちゃうんですね
安心しました(笑)
猫草も、お花咲かしちゃうのか?と思いました(爆笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事