『腕組やってる!? 』

レオンくんがいつもの場所で座っていました

(*゚ω゚*)ん?

よく見ると、腕組やってる!

チャチャがよくやっていたのですが

レオンくんがやっているのを見たのは初めて

腕組

レオンくんも腕組するんだ~

腕組 (2)

チャチャがよくやっていた事を

レオンくんがやっていると

別な意味で可愛いものです

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

レオンくんがレオパレスから

顔をのぞかせています

手前にあるのは、おもちゃのヒラヒラ

遊ぼう

ヒラヒラって何・・・?

それは、ラーメンとかお菓子のパッケージの

折り目の部分をハサミで切ったものです

できるだけ光沢のあるキラキラしたものがベスト

遊ぼう (2)

結構気に入って遊んでいます

   

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは~ッ(^^♪

おぉ~レオンくん!
クロスの法則じゃないですかッ( ♥ᴗ♥ )
にゃんとぉ〜可愛らしい姿ですぅ〜
チャチャさんもやってたんですね。
嬉しくなりますよね!

レオパレスとっても気にいってるんだもんねッ♪
いつ見てもキュートだね♥
レオンくん!カワユイ〜

こんばんは、mamin さん

可愛いぃ~んですよねぇ~
お手手クロス
チャチャもよくやっていたポーズで私たちは「エックス」と呼んでいました
クロス、まだ初心者なので、これから精進しなくちゃ!ですね(*^_^*)
mamin さんちの、ろいすくんたちもクロスするのですか?

レオパレスは本当にお気に入りになっています
何をしても可愛いんですよねぇ~

こんばんは~!

可愛い~~~!!
レオンくんもするんだ、おててクロス!
レオくんもするよね~!!
チャチャくんもしてたんだ、そんなの見ると嬉しくなるよね!

ひらひら・・・って、口にくわえたら切れたりしない?大丈夫?
・・・て、普通ならチャチャママさんが心配するところですが(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

そうなんです、お手手クロス、レオンくんもするんです(*^_^*)
可愛いぃ~です
お上品です
気品のあるレオンくんです\(◎o◎)/!

チャチャのお得意のポーズなんです
リラックスしている時はいつもクロスしていました
レオンくんの、ここまでのクロスは、たぶん初めてです
少しクロスはありましたが、こんなに上手に奇麗にクロスしていたので感動しました(親ばかですね)

キラキラ、ひらひらは咥えても今のところ切れていません
レオパレスに入っていたりするのですが^^;大丈夫です
男の子なのに光りものが好きみたいです(^_-)-☆

No title

いや~可愛いですね!!
いつものポーズをちょっぴり変えただけで
可愛さ増量って不思議ですよね~。
猫ベッドから、ちょこっと手がはみでているとか、
あっ!舌がちょっぴり出ている時とか(=´∇`=)

こんにちは、もかくきさん

とっても可愛いぃ~んですよね
お手手クロス綺麗に決まっています(*^_^*)
香箱座りは結構するのですが、お手手クロスは珍しいです

舌がちょっぴり出ているのも、まだレオンくん見せてくれないんですよ
舌がちょっぴりも大好きなんです
まだまだ、見せていないお顔やポーズが盛りだくさん
これからが楽しみです(=^・^=)
ねこちゃんのポーズは何でも可愛いんですよね(^_-)-☆
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事