『眠いよ~!? 』

レオンくんが眠そうにしています

目がショボショボしてもう我慢できないみたいです

眠い眠い (2)

眠いよ~

眠い眠い (3)

そっと近づいて行くと気配でパチリと目を開けました

眠い眠い (4)

でも、やっぱり眠いよ~と寝てしまいました

眠い眠い (5)

今度は近づいても寝息を立てています

眠い眠い



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくんッ( ♥ᴗ♥ )
とっても眠いみたいだねッ!
お目目ショボショボしちゃって
赤ちゃんみたい〜
レオンくんはお目目の周りキレイにアイライン
してキマってる感じだねッ!
レオンくんカワイイにゃん
だぁ~い好きッヽ(^o^)丿

No title

いたずらレオン君疲れちゃったかな?
眠いときはしかたないよね。
パパもママもそ~と寝かせてあげてね。
お休み・・・

No title

レオンくん、可愛い~~~!!
私が言うのもなんですが・・・パパさんちょっかい出したらダメよ!
パパさんとの遊び疲れなのかな?
可愛い~~~ツンツンしたい!!!

おはようございます、maminさん

ありがとうございますm(__)m
私も大大大好きです(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★
ろいすくんも大大大好きですよ(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ

レオンくんのお目目綺麗にアイライン入ってて、お手本にしたいくらいです(=^・^=)
ねこの目!って憧れますよね(^_-)-☆

眠い眠い!のお顔もキュンときます(*^_^*)

おはようございます、レオママさん

そうなんです
走り回って暴れまわって遊びまわって疲れちゃいましたぁ~(笑)
全力で遊ぶので疲れると休憩しています

私はレオンくんが寝ている時はソッとしていますよ(-_-)zzz
寝顔をジッとみているだけです(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

そうですよぉ~ねこまんまさんが言える立場ですか?(笑)
必ず!と言っていいくらいソッとしていないでしょう(?_?)

パパさんも、ねこまんまさんと同じですから^^;寝ている姿を「カシャカシャ」写真撮りまくり・・・
淋しくなったら「レオン~~~」と呼んで、ねこじゃらしでおびき寄せる(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事