『噂のネコじゃらし!? 』

何でこんな所に?ネコじゃらしが?

また、パパが散らかしていると思っていたら・・・

レオンくんが自分でおもちゃを持ち出している所です

レオンのおもちゃ

箱の中にヒョイッと入って・・・

レオンのおもちゃ (2)

口にくわえて方向転換・・・

レオンのおもちゃ (3)

ジャ~ンプ

レオンのおもちゃ (4)

こうしてオモチャを持ち出しては、どこかに置いてきます・・・

レオンのおもちゃ (5)

レオンくんお利こうさんだね・・・


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

ありがとうございます

また、レオンくんに癒されました。
そして、レオンママ、パパの優しいお言葉にも・・・

チャチャくんのこと知らなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

むさしは13才と9ヶ月だったので
チャチャくんの風格とダブってしまいます
そして、むさしは丁度レオンくんと同じくらいの頃に我が家に
来てくれたので
レオンくんの成長はむさしを見ているようです

むさしはいつまでも幼くて
お利口さんぶりはレオンくんに大敗ですけど

淚が出てしまうので
これからはレオンくんのことだけにしますね
ごめんなさいm(_ _)m
 

こんにちは~!

これが、噂のレオンくんが自分でおもちゃを持ち出している所!!
・・・って、そのまま(笑)

レオンくんはどっか持って行っちゃうんですか?
杏は私の足元に持ってきます・・・だから、うちは洗面所やトイレや台所など、いろんなところにネコジャラシやら紐やらボールやらが転がっています・・・やっぱり、杏の前世は犬だと思われます(笑)
レオンの前世は・・・何?

こんにちは、むさしママさん

いえいえ大丈夫ですよ
こちらこそ勝手にいろいろ書いてしまいましたが・・・

どうか、少しでも元気出して下さい
私たちも、レオンくんのおかげで前向きに明るくなれましたが、チャチャは心にいつもいます
言葉では言い表せませんが、お辛く淋しいと思います
私も泣いてばかりいましたよ
レオンくんの行動で、チャチャと同じだぁ~とか色々思ってしまいますが、レオンくんの可愛さ明るさに癒されています
いつでも遊びにいらして下さいね

むさしくんのことも、いつか話せる時が来ると思います
その時は、また、むさしくんのこと聞かせて下さい

こんにちは、ねこまんまさん

出だしから明るいねこまんまさん
さすがです!尊敬します(笑)

そうなんです、これが噂のレオンくんのネコじゃらし咥えて持ち出し事件です
可愛いでしょう(?_?)別バージョンもあったのですが撮れませんでした
そして更に驚くことが(@_@)
レオンくんの好きなレオパレスの中に、おもちゃ(きらきらした袋を切ったものなんですが)を入れていたのですよぉ~
賢いでしょう(?_?)
パパさんに聞いたら、知らないと言ったので間違いなくレオンくんなんです
すごすぎぃ~\(◎o◎)/!

レオンくんの前世も、杏ちゃんと同じく犬かも(?_?)です
いえ、人間の子供か(?_?)どこかの国の王子様ですよ
間違いなし<(`^´)>

No title

自分のおもちゃはわかるんでしょうね。
方向転換が面白いね。
家の子もきったなくなったしっぽみたいなおもちゃお気に入りでいつも咥えてあちこち持ってあるいては玄関にあったりトイレにあったり誰もいない時それで遊んでいるみたいなんですよ。
先端の羽も取れて汚いんだけれどお気に入りなんですよね。
こんな姿見るときゃ~家の子天才!って思いますよね。
本当に我ら親ばかですよね。(ふふふふ)

No title

わ~レオンくん器用だね~!
「ジャ~ンプ」の写真はおもちゃで遊べるのがうれしそうで、力が入ってますね。
どっかに持っていくのはいいけど、私が見えないところに置いているのか、気がついたら、これどこにあったおもちゃかな?と思うことも多々あります。

あとは、出したものをちゃんとしまってくれたらいいんですけどね(笑)

おはようございます、レオママさん

そうなんだぁ~
最近のねこは犬化しているのでしょうかねぇ~
レオンくんだけかと(・・?思っていました(笑)
チャチャは、ぬいぐるみ咥えて鳴いていましたが・・・
遊んでいるというよりは狩りをしていた名残だと思っていましたので
レオンくんのように「遊んで、遊んで」の行動て゜は無かったのですよ
なので、うちの子天才(・・?なんて思っていました
今時の、ねこちゃんは皆、天才なんですね(笑)

でも、健気な可愛い姿見ると・・もぉぅ~たまらないんですよね(=^・^=)

おはようございます、こたばあやさん

こたばあやさんの言うとおり後片付けまでしてくれる、ねこちゃんだったら(・・?それこそ天才ですね(笑)
でも、しつけたら(・・?今時のねこちゃんなら後片付けも出来る様になるかも知れませんね
確実に進化していますよ
お気に入りのおもちゃを、お気に入りのレオパレスにレオンくん入れていたくらいですから・・・
「ハウス」と言ったらハウスに入ったり「後片付け」って言ったら後片付けしたり・・・
夢は広がりますね

しかし、最近のねこちゃんは頭がいいんですね
チャチャたちも頭いいなぁ~なんて思っていましたが
言葉が分かるだけでも、すごい\(◎o◎)/!と思っていたのに・・人間並みに何でも出来る様になるのも近いかもぉ~(・・?(笑)

No title

おはよぉ~ございますッ♪

噂の猫じゃらし~
なんとぉ~ッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
レオンくんも自分でおもちゃ出すんだねッ!!
ろいすもなんだヨッ♪
タワーの洞窟の中からお気に入りのおもちゃを
探しだして持ち出すんです。
ほんとそっくりだねッ❤(ӦvӦ。)
嬉しいなぁッ♥

おはようございます、maminさん

ほんとですかぁ~(・・?
すごぉぉ~い\(◎o◎)/!
似ています、似ています
嬉しいです\(◎o◎)/!
ろいすくんとレオンくん、することが似ていると嬉しいです
親ばかです(笑)
タワーの洞窟の中から、お気に入り探すって・・どんだけ賢いの(?_?)
凄過ぎです
可愛いいですね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事