『レオンくん遊ぼうか!? 』

レオンくんがお気に入りのレオパレスに入っています

なんだか、うっとりしたような顔をしています

レオンくんあそぼ (5)

そこにパパが・・・

レオンくんの大好きなネコじゃらしを持って・・・

「(・・?」

レオンくんあそぼ (4)

シャシャ~

レオンくんあそぼ

バシバシ

レオンくんあそぼ (2)

「捕まえたと思ったのに・・・」

レオンくんあそぼ (3)

また近づいて来るのを待ってよう・・・

レオンくんあそぼ (6)

おまけに貰ったレオパレス相当気に入っています

もう一個くれないかな?

あま~い考えをしているパパでした


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

凄い猫パンチv-12
トイレに入っているとドアの隙間から手を入れて
代わりばんこに遊んでコールv-15
トイレぐらいゆっくり入らせてよ
付録のハウス気に入ったんですね

こんにちは~!!

ホントにすごいお気に入りになっちゃったね~!!
出てるお手手が可愛すぎぃーーーー!!

ところで、レオン君は遊んでくれるのを待つタイプ?
それとも、自分でおもちゃを持ってきて遊んでもらうタイプ?
うちは前者は願ちゃんで後者は杏、こやはなんか無関心です(笑)
三者三様、日々振り回されっぱなしです(笑)

こんにちは、茶チャママさん

大変なんですね、茶チャママさんちは・・・
トイレにまでついてきてストーカーされるなんて(笑)
我が家は、今のところトイレはセーフです

そうなんです、気に入ってくれました
シャカシャカ音がするのもいいみたいです(=^・^=)

こんにちは、ねこまんまさん

すっかり、お気に入りになりました
飽きっぽいレオンくんなんですが(笑)

レオンくんは厳密にいうと両方です
「遊んでぇ~」と待っていたり・・・
ねこじゃらしを銜えてきて「遊ぼう」と持って来ます
どちらも可愛いぃ~んですよねぇ~
最初、ねこじゃらしが「えっ(・・?」ていうところにあった時は「もぉぅ~、パパちらかしてぇ~」ってパパさんのせいにしていました(^_^;)
聞いてびっくり(*_*;レオンくんだったのです
なぁぁ~んて賢い子なのぉ~と、またまた親バカになっていました
杏ちゃんも、自分でおもちゃ持ってきて「遊ぼぉぅ~」って言うんですね
可愛いですね

No title

きゃあ~(=´∇`=)
かわいい手だね~♪
猫さんの手って、本当にかわいいですよね!
本当は全部可愛いんですけどね~♡

レオン君何が何でも出てきたくないみたいね(ぷぷぷ)
猫じゃらしで遊んでもらってるんだか遊んであげているんだかわからないですが・・・
そうとう気に入ってますよ。
うっとりしちゃって。

レオも風呂場からトイレから玄関から全くのストーカーですよ。
風呂のドアの前ではガラスにへばりついて開けるまで待ってるしトイレはドア閉めたら泣きながらカリカリやるし開ければドアの隙間から手出してじゃれてくるし相手するの大変です。e-349
何処も親ばかですが可愛いんですよね。e-265

レオン君の秘密基地になってますね~
クッションとかを入れたら、またまた新たなベッドになりそうな位、気に入ってそう…。
猫じゃらしをくわえて来るんですか。オーちゃんをくわえてた、チャチャ君のような事も、そのうちにするのかな?

P.S

PCが変わったんですね。
私も新しい自作PCのOSを、Windows7にしてからXPとの違いに振り回されてます。 (>_<)
同じ機能でも、今までと違う所にあったりして…。
慣れるまでが大変なんですよね~

こんばんは、もかくきさん

ありがとうございます
可愛いぃ~です(*^_^*)
ぜぇぇ~んぶ可愛いです
まだ1歳4か月なので、おこちゃまですね(^_-)-☆

こんばんは、レオママさん

新しい、ワンルームのレオパレス、そうとう気に入っています
丸い入口めがけて突進します
丸い窓に顎を乗せて顔を出して気持ちよさそうにしています
私がミニ毛布入れて、せっかく暖かくしているベッドには入りません(^_^;)

レオママさんもレオくんにストーカーされているのが嬉しいみたいですね
「あらぁ~いつそこに居たのぉ~」と言いながらも嬉しいんですよねぇ~
レオンくんは掃除機も好きで、ついて回ります

こんばんは、シストルムさん

そうなんですよぉ~
ベッドになりそうなくらい、お気に入りです
今、ベッド2つ出しているのですが(^_^;)最近入ってくれません
夜、寝ているのはパパさんのパソコン黒いイスです
チャチャもお気に入りでした
レオンくん、ねこじゃらしを銜えてくるので、シストルムさんの言うように、ぬいぐるみ銜えてくれるのか?と期待してしまいますね
チャチャの好きなオーちゃんは大事に飾っています
ひのめをみるのでしょうか(?_?)

PC変えたんですよ
慣れるまでホント苦労しますよね

No title

おはよぉ~ございますッ❤(ӦvӦ。)

レオンくんのお顔ホント可愛い~
レオンくん~って抱っこしたいッ♪
キラキラ光ってるお目目が最高ですヨッ!!
お気に入りのレオパレスいいねぇ~
スゴク気に入ってるんだものぉ~
ろいすと一緒に遊ばせたいなぁ~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
きっととてつもなく可愛い~ですよねッ!

こんにちは、maminさん

ありがとうございます

ろいすくんと一緒に遊ばせたら、もぉぉ~とぉ~っても可愛いでしょうね(^_-)-☆
そっくりな、ろいすくんとレオンくん想像しただけで嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
でも、想像しているだけでも幸せ気分になれるから・・・
ろいすくんとレオンくんて、なんていい子なんでしょうかねぇ~(笑)

レオンくん抱っこしたら、「ふぁぁぁ~」って甲高い声で鳴くから、ますますギュっとしたくなりますよ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事