『ジャングル大帝!』

クンクン( ̄∞ ̄) クンクン( ̄∞ ̄)

レオンくんが臭いを嗅ぎまわっています 

何の臭いがするのかな?

どうなの、レオンくん!

レオン探検隊


さっきまでそこに居たのに

いつの間にか、姿が見えなくなりました


「オーイ、どこに行ったの?」





いました、いました

家の中でジャングルを見つけたようです

何してるの

そんな狭い所で、何してるの?

休憩

「ジャングルで一休み」

オアシス

レオンくんにとっては、ここはジャングル

何か、獲物がいましたか?

「まだ、見つからない!」

オアシス (1)

 

「パパも暇でしょ

「こっち来る?」


べつに暇な訳では無いんだけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

ジャングル大帝レオンですね!
小太朗はとんがった葉っぱが好きで、1鉢噛まれてボロボロにされました。
そんないたずらはレオンくんはしないよね~。
↓本当に1ヶ月で凛々しく男前になりましたね!
これからますますかっこよくなっていくでしょうね!
楽しみです。

こたばあやさん、こんにちわ

手塚治虫のジャングル大帝レオ!(知る人ぞ知る)
も考えてのレオンくんです
りっぱなライオンになっていくレオ!に、あやかって
我が家のレオンくんも、たくましく、強く育っていってくれればと
思っています=^∇^*= にゃお~ん♪

葉っぱのいたずらは、まだしませんが高いところが好きになって・・・
どや顔!で高い所に上がってしまいます(^-^;
危険な場所でも、おかまいなしなのであせってしまいますσ(^_^;)アセアセ...

まだまだ抱っこは嫌がりますが・・・そこだけは譲るわけには
いかないので。。。パパさんが日々、逆特訓されています(~_~;)
パパさんガンバレ(=`ェ´=) ム!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事