『パソコンが替わったの!? 』

パソコンが替わったのでデータや画像が無くて

少しずつしかアップできません

ごめんなさいね~!

レオパレスの僕の写真で今回は終わり

レオン

データを最初から入れてあげないとだめなんて不便だね~

やれやれ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

新しい物を使いこなせるまでの時間。すごく嫌だよね。

なれた頃駄目になったりすると腹が立つやら情けないやら機械音痴には地獄だわ~

チャチャママさんは機械は強い人?

新しいPCはやく使いこなせるといいね。

幕張のアウトレット行ったの?

いいものあった?

家から近いのに一度しか行った事ないわ~

レオママは人ごみ苦手なんだ。

こんばんは~!!

どうしたの~?パソコン壊れちゃいましたか??
それとも、買い替え???

大変そうだけど・・・がんばって!!
レオンくんの顔が見れるだけで十分です。
今日もおっとこ前!!

幕張のアウトレットは楽しかったようですね~!!
気分転換にいろんなところに連れて行ってもらったらいいよ、パパさんに・・・ラブラブ❤だよね!!

こんばんは、レオママさん

機械音痴ではありませんよ
方向音痴ですけどね(^_^;)
私、説明書を読むのが好きなんです
以外でしょう?
失敗は誰でもしますが、なるべく失敗したくない人なんですよ(笑)
人に優しく自分に少し厳しいのです(笑)

レオママさんも、ねこまんまさんも人ごみが苦手だそうですね
私は大丈夫なんです
ひとりでショッピングのほうが気が楽でいいのですが、パパさんが幕張アウトレット初めてなので一緒に行きました
でも風が強くて待っているパパさんは寒かったみたいです(^_^;)
小物系を色々買いましたよ

こんばんは、ねこまんまさん

結構古かったのでリニューアルしました

ありがとうです
レオンくんの顔見るだけで十分って言って下さり・・
ねこまんまさん、優しいですねっ(*^_^*)

楽しかったですよぉ~
気分転換になりました
少しずつ元気になっていますよ
皆さんの優しさで<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事