『バレンタインだよ!?』

今日は、バレンタインなので

ママがガトーショコラを焼きました

丸ガトー

ガトーショコラ

角ガトー

ガトーショコラ (1)

そして、味見をかねて「いっただきま~す!」

う~ん、おいしい~

レオンくんは残念でした~

ガトーショコラ (2)

何か、変なレオンくんのポーズ

飛んでるの?押さえているの?

「???」

天空を翔るレオン

今日はお外がとっても気になるらしくて

何度も何度も立ち上がっては覗いていました

でも、足元に注意してよ!

外が気になる

踏み外したことがあるんだから・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

バレンタイン

バレンタイン・・・楽しんでいますか?
美味しそうに焼けましたね。ガトーショコラ
誰のためにそんなに焼いたのでしょうか?
チャチャママさんの周りにいる男性達に食べさせたくてやいたのでしょうね。
幸せな人達ですね。
今日はねこまんまさんの姿が見られないから今頃本命の人にプレゼントしながら楽しい時間を過しているかもね・・・
レオママは今夜も最低の時間過しています。v-8

レオン君、、、なんでそんな格好してるの?
元気いいね~
お外になにか居るのかな?
家の子もカーテン越しにじーと外見てること多いの。
少し暖かくなって外で鳥の声でもするのかも。

No title

こんばんは。
おいしそうなガトーショコラ♡
レオンくん食べられなくて残念だね。
外には何かいいものが見えたのかな?

こんばんは~!!

レオママさん、正解です!!
家から、男たちを追いかけまわしてます・・・(泣)
やっぱり、私たち一緒に住んじゃう!!淋しい女同志・・・ぷぷぷ!!

チャチャママさん、ガトーショコラ、すごく美味しそうです!!
やっぱり、上手ですよ!!
でも、やけ食いはやめてね~太っちゃう!!

レオン君は何か見つけたのかな~スゴイ一生懸命!!
可愛い~~!!












こんばんは、レオママさん

元気ないですよ、レオママさん
いつものレオママさんに早く戻って下さいね
私の、落ち込んじゃった病が移っちゃったの?
私だって、頑張ってガトーショコラ自分の為、違ったパパさんの為に愛情たっぷり入れて焼きましたよ
丸いのは、お友達ご夫婦にです

レオンくん、背黒セキレイを一生懸命、毎日毎日くいいるように見ています
しまいには立ち上がっています
その姿が可愛いぃ~んですよね

こんばんは、もかくきさん

ありがとうございます
ガトーショコラ美味しかったです

自分で褒めないとパパさんは褒めてくれません(^^;;
みなさんが褒めて下さるので唯一、励みになります

レオンくんは大人しくいい子でいてくれました
ひとり遊びも得意ですよ
お外の鳥さんを見るのが日課です

こんばんは、ねこまんまさん

やけ食いは得意なんです
でも気をつけます(笑)
美味しくいただきました

レオンくんは鳥さんが大好きなんです
駐車場に背黒セキレイという、地面を歩き回る鳥がいるんですがチョコチョコ歩くので、レオンくんとっても気になるみたいです

レオママさんと、ねこまんまさんが共同生活したら毎日どんちゃん騒ぎでしょうね
苦情がくるかも?

No title

こんにちはsyanezoでございます。

すご~い!おいしそうなガトーショコラですねぇ。
上にかかっているのはシュガーパウダーとなんでしょう?
お菓子作りはとんと疎いので、ただただ尊敬です。
こんな素敵なケーキを毎年頂けるご家族は
お幸せですね~。
だんな様も口に出さないだけで心の中で
感謝したり、自慢に思ったりしてらっしゃることでしょうね。

レオンくんもテンションアップしたかな?
立ってる姿がシルエットになっていて
とっても可愛いです。抱っこしたくなっちゃいますね。

こんにちは、syanezoさん

お褒めにあずかりありがとうございます
シュガーパウダーの上のキラキラはトッピング用のざらめみたいなお砂糖です
気づいて下さって嬉しいです
トッピングしたら、とてもキラキラして綺麗だったので自己満足しました(笑)
パパさんが自慢に思うはずがないです^^;
だって、チョコレートでコーティングしたら?なんて言うのですよ
そんな高度な技術持っていたらパティシエになっています(笑)

そうなんですよぉ~
レオンくん抱っこしたくなるシチュエーションたくさんあるのですが^^;まだ道のりは遠いです

No title

初めまして、
レオンくんとそっくりな!!
チンチラゴールデンむさしのママです

レオンくん~本当に可愛いいですね

初めてのコメントなのに・・・
本当に申し訳ないと思いながらコメントせずにいられなくて
 
実は、バレンタインに最愛のむさしが天国へ召されて
泣いてばかりいて
何も手につかなくて
パソコンを開いてもやっぱり
むさしのことばかり考えてしまって

そんな時にレオンに出会って少し癒されています。

レオンくん、レオンママ、パパ

ありがとうございます。





こんばんは、むさしママさん

コメント、ご訪問ありがとうございます

むさしくんのこと、言葉もありません
よく分かります
私たちも去年の三月十一日に〈くしくも、3、11〉17年1か月家族でいてくれたチャチャ〈チンチラの男の子〉を亡くし途方にくれ哀しんでばかりいましたから・・・
どうしても立ち直れませんでしたが、レオンくんという、とても可愛い子に出会えたから元気取り戻しつつあります

いつでも、レオンくんに会いに来て下さいね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事