『フワフワレオン!?』

レオンくんがおやつにお刺身を食べています

「モグモグ、おいしいなぁ~!」

刺身

美味しい物は、ここで一掴みくわえて・・・

刺身 (1)

こっちに持ってきて、モグモグ・・・

刺身 (2)

いつもこんなふうに外に持ち出して食べています

でも、普通のカリカリの時はしません

レオンくんがお腹を見せてひっくり返っていました

お腹の毛がフワッフワッで触ると気持ち良さそう

ごろごろ

でも、触ると怒るだろうね・・・

だいぶ触られてくれる様になりましたが、抱っこはまだまだです

ごろごろ (1)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

おはようございます

今日は雨もあがり清々しい朝です
今から私のひとりごとが始まります

私はある方が大好きです
色々な事情があったと思います
今も喪失感が頭の中をぐるぐる回っています
私はあまり人を好きにならないタイプでした
でも、その方に会ってからは考え方感じ方が少しずつ変わってきました
三ヶ月という短い間でしたが、私には何十年も前から憧れ、ひそかに恋焦がれているような感じでした
一度訪問してから一目ぼれでした
何故か?自分でも分らないのですが・・・
「ビビビッ」ときたのです
その方は私にないものを沢山沢山持っていました
素敵な素敵なお嬢様奥様なのに、気取らず、誰にでも優しく、純粋過ぎて少し危なっかしいようなところもありました
でもそれがまた可愛らしくもあり魅力でした
恐い?お話もなんだか楽しく拝見しました
まだまだ、もっと沢山の魅力のある方ですが謙遜される方ですので、これくらいにします

こからは、ご自分の為に、ご家族の為に時間を使って下さいね
更なる飛躍されることでしょう
パワーアップして帰って来て下さいね
いつまでも待っています

初めてラブレターを書いたような気持ちです
まだまだ言葉が足りませんが、ちょっぴり思いのたけを書いてみました
心にぽっかり穴があいていますが、私の頭の中にここ数日、ユーミンの「優しさに包まれたなら」のメロディーが何度も流れています
ユーミンが好きだとおっしゃっていました
私もユーミンの曲には沢山の想い出があり、大好きです
「優しい気持ちで目覚めた朝は大人になっても・・・♪♪♪奇跡は起こるよ♪♪」
奇跡は起こると思います

No title

おはよぉ~ございますッヾ(o´∀`o)ノ

いいなぁ~おやつのお刺身おいしそぉッ!
レオンくんもお皿から持ちだして食べるんだねッ。
ウチののんちゃんと同じ~
床がビショビショになっちゃってますッε=ε=ε=ε=
ろいすはお皿に顔を埋めてわぁ―って食べるんです。
けっこう怖いですヨッ。。。。

ひっくり返ってるレオンくん可愛すぎるぅ~❤(ӦvӦ。)

こんにちは、maminさん

そうなんですかぁ~
のえるくんも、お皿から出して食べるんですね
レオンくんはカリカリは普通どおり顔をうずめて食べます
ろいすくんと一緒です
お刺身を、大好きなものを外に出して食べるんです(笑)

復活おめでとう!!

やっと、落ち着いた?
それにしても、独り言長すぎっ!!
どんだけ崇拝しちゃってるの~~!!
レオママさんと私もそれぐらい崇拝してくれるかな~~(笑)
ねえ、レオママさ~ん!!
でも私たち、なんのとりえもありませんが・・・ぷぷぷ!!

ところで、おやつに刺身ぃ~~~~!!
どんだけセレブなん???どんだけ贅沢なん?????

でも、レオン君のそのお腹に顔を埋めたい!!
願ちゃんにすると・・・みんながいじめだと言うけど、同意の上です・・・なんてね(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

世界の中心から愛を叫んでみました(笑)
スッキリしましたよ

ねこまんまさんと、レオママさんは私と同じ感じがするんです
勘違いだったらゴメンナサイ<(_ _)>
例えばですけど・・・
同じピンク色だとします
あの方は、薄いサーモンピンクなんですよ
パステルカラーなんです
私、ねこまんまさん、レオママさんは、ピンクというより、どピンク(濃い桃色なんですよ、笑い)

自分に無いものに興味が湧くものです
ねこまんまさん、レオママさんも大好きです
ねこまんまさん、レオママさんも沢山とりえ、ありますよ
優しいし、落ち着くし、安心するし、失敗しても頑張ろう!って思えるし・・・
まだまだありますよ
なので、この三人で留守は守りましょう(エイエイオー)

レオンくん、おやつに色々与えても好き嫌いが激しいんです(^^;;
パパさんが刺身が好きなので買った時にあげています
全然、セレブじゃありませんよ
ねこまんまさんの方がセレブですよ

No title

こんばんは。
レオンくん本当にふわふわだね~(=´∇`=)
抱っこしてもふもふできたら、最高なのにね!

No title

多分チャチャママさんはB型かな?

レオママもチャチャママさんの気持ちはよくわかります。

せっかく仲良くなれた友達が急に引っ越してしまい残された自分は淋しくて悲しくて恋しくて切なくてどうしようもない空しさだけが残る。

自分の力では取り戻すことの出来ない悔しさ!

どうしてこんなに好きなのに行ってしまうの?

多分こんな感じかもね。

失恋したときと似てるかも?

ねこまんまさんとレオママは濃い桃色だって・・・・

ストライプも私達が着ると縦じま・・・とか?

酷いね~~~!

でも許すよ。


レオン君のおやつはおさしみですか?

家の子はカリカリとかにカマ(猫用)以外ほとんど食べません!

でもかにカマ食べるときは必ずジュータンに持っていって食べます。

何でだろうね?

No title

お刺身でララを懐かしんでいました! (^_^)
ララは、細かくして、手のひらに乗せないと食べない子でしたね~

お刺身と言えば、私の地方では、家庭によっては「お刺身溜まり」と言う、どす黒くて塩味の強い醤油を使ってます。
私は、これが好きなんですけど…。

おはようございます、レオママさん

残念ながらB型ではないんですよぉ~
ABでもございません

ごめんなさい<(_ _)>
レオママさん、ねこまんまさんだけではないですよ
私も濃いピンクですよ
三人は同じ色です
例えが悪くてすみません。あくまで私の感じ方なので・・
違っているほうが多いかと?
表現力のキャパがないので(^^;;
確かに心にポッカリ穴があいています
でも前を向いていかなくちゃいけないですものね
私がくよくよしていても始まらないし・・・
応援するほうも元気ださなくちゃ!
私たち三人は明るく元気がとりえですから
「笑う門には福来る」ですよね


レオくんも好物は外に出すんですね
ねこちゃんの習性かしらね
どちらにしても「可愛いい!」には間違いナシ(o^-')b グッ!

おはようございます、もかくきさん

お忙しい中コメントありがとうございます

そうなんですよぉ~
抱っこできたら最高なんですけれど・・・
ウルトラマン o(o|o)/ じゃないですけど(^^;;抱っこ出来るのですが、三分もたないのです(笑)
すぐに「ふぁぁ~」って鳴いて降ろせ~と言うんですよ
まだまだ抱っこも日々特訓です

おはようございます、シストルムさん

そうなんですかぁ~
ララちゃんも、お刺身たべていたんですね
手から食べてくれるって嬉しいですよね

シストルムさん地方は、塩味の強いお醤油なんですね
地方地方で食べ方や味が違いますね

No title

こんにちはsyanezoでございます。

とってもステキなラブレターですね。頂いたら一発でノックアウト
確実ですね。私も同じ気持ちで待ってます!

レオン君、抱っこNGなんですね。
こんなに魅力的なもふもふっこなのに残念。
家のニャン達も抱っこ苦手なんですが
家族全員抱っこしたいので無理やり抱っこしてます。
抱っこに慣れてくれたみたいですけど
時々こちらの顔を見るだけで逃げ出すことも・・・。

たまにスリスリくるので全面的に
抱っこが嫌いなわけではないみたいです。
おやつを手からあげる時わざと膝の上に乗らせるような
位置であげたら、少しお膝も平気になってきましたよ~。

No title

レオンくん、抱っこNGなんだねえ。
まあ、猫とはそんなもんですよね。
自分の都合「のみ」で生きてます(笑)
そこが、たまんなく可愛いのですけど♪

↑のラブレター。
なんだかわかんないのですが、きゅん♪ときちゃったわ。

こんにちは、syanezoさん

ありがとうございます(=TェT=)
syanezoさんに分かっていただけただけで十分です
片想いのはかない恋だったのですよ
失恋は人を育てますので、きっと私も少しずつ成長すると思います
十分大人ですが(^^;;夢見る夢子ちゃんでいたいのです、いつまでも・・・
大人になると、いい事ばかりではなく、しがらみや醜い争いごとや、いじめ等々、色んなことがありますもの
せめて少しでも純粋な気持ちを持ち続けたいのです
私にそんな気持ちを思い起こさせてくれたのです
syanezoさんに出会えたのも、とぉ~っても嬉しいことでしたし沢山、いただいてばかりで何ひとつお礼が言えなかったのです
それで、ひとりごとを書いてみました
恥ずかしいです(^^;;文章が下手ですし文才もないので・・・
でも、気持ちは出せました
自己満足です(^^;;


レオンくんの抱っこ特訓中ですのでsyanezoさんのアイデアもいただきます(笑)
色々試しています

こんにちは、きんぎょさん♪

レオンくん、抱っこ苦手ですねぇ~
すぐに降りたがります(^^;;
膝の上は夢のまた夢です(笑)
レオンくんの先輩ねこのチャチャは最初は苦手だったのですが後に抱っこ好きになりました
妹のキティーは最初から抱っこ好きで降ろしても降ろしても乗ってくる子でした
ここまで抱っこ苦手な子は初めてなんです
でも最近は少しずつ馴らして一応抱っこ出来ます(三分持ちませんが・・ウルトラマン o(o|o)/ ですね)

ラブレターというほど高貴なものではありませんが・・・
パパさんにも書いたことも言った事もありません(笑)
一方的に愛されてますので・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ笑い

憧れなんです。私に無いもの沢山持っていらしたから・・
お恥ずかしいです(^^;;
でも、思いのたけを書いたら、本当に気持ちが楽になりましたね
私でも、こんな気持ちになるんだと・・・
純粋無垢な少女に戻れました
でもまた今は、大人の心に戻りましたが(^^;;
夢見る夢子ちゃんは続けたいですね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事