『レオンくん凄い所選んだね!? 』

レオンくんが座っているのですが

思わず笑っちゃいました

レオンくん

ママがコタツ布団を干している間に

コタツ台の真ん中の部分に座っていました

レオンくん (1)

下から見上げてみました

「(・・。)ん?何見ているの?」

レオンくん (2)

「ココからじゃないと外が見れないよ

レオンくん (3)

笑わせてくれたレオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

きゃはははは
かわいいっかわいいっ!!

にゃんこは、目ざといよねえ。
お掃除とか、ちょっといつもと違うことすると
「なにやってるーーん?」とやってきて
お手伝い?してくれたり(笑)

今回も「おおっ。なんだこりゃ。」って感じだったんでしょうね。

こんにちは、きんぎょ♪さん

可愛いぃ~でしょう?
笑っちゃいましたよぉ~
お掃除している時は、いつもにもましてストーカーです(^^;;
レオンくん掃除機も大好きなんですよぉ~
わざわざ、付いてきてお手伝い?してくれます(^^;;

No title

ふふっ(*^_^*)
ちょっぴりレオンくんどや顔していませんか?
ラストの写真の、満足げな顔がかわいくて
顔がにやけてしまいました!

こんにちは、もかくきさん

ホントだぁ~
もかくきさんに言われて私も、そう見えてきました(笑)
「どや顔」ですねっ

どうしたどうした???

なに?なに?
どーいう事???
理解ができない~~~???
突然なに~~~~??
でも、いろいろ事情があるんでしょうから・・・私たちは見守るしかないですね~一緒に応援しましょう!!
遊びには来てもらえるみたいだし・・・ね!!

こんばんは、ねこまんまさん

ホントです(=TェT=) ゥワーン
でも、ねこまんまさんが大人なので安心しました&ついて行きます、笑い
私はパニクリました
何時間も(; ̄ー ̄川 アセアセ


そうですよね
私たちは見守ることしか出来ませんが誰よりも応援しています
「また必ず会いましょうね」

No title

チャチャママさん、泣かないでね。
レオママだって泣きたいの我慢してるんだから。
残された私達はこれからどう生きて行ったらいいの?・・・まではならないでしょうからシャシャシャさんの幸せ祈ろうね。
きっとたまにはコメントくれると思うからみんなで楽しみにしてようね。

レオン君やってますね。実は家のレオも同じ事してましたよ。
レオママもびっくりするやら笑えるやら本当に面白いですよね。
毎日が楽しい発見させてくれますよね。

おはようございます、レオママさん

本当ですね
私も一晩寝て、よくよぉ~く考えました
よほどの決心だった思います
それぞれにそれぞれの家庭があり、家族あっての勿論ねこちゃんも含め、事情があるんですものね
沢山の色々な事情があって一大決心されたのでしょうから
一番悩まれたのですから
私たちのひじゃないと思います
昨日色々と前記事読みまくり(^^;;みぃ~んな一生懸命なのだと
今までの楽しかった嬉しかった思い出を大事に、これからも頑張ろうと・・
そして、応援しようと思いました
顔も名前も知らないけれど、心は通じると思います
でも、本当に楽しかったですねっ

No title

おはよぉ~ございますッ♪

レオンくん~笑
イイとこみつけたねッ❤(ӦvӦ。)
めちゃくちゃ可愛いッ。
レオンくん抱っこしたいですぅ~
すましてるお顔とってもカッコイイねッ!
キマったnyan(=^・^=)

おはようございます、maminさん

でしょう?
いつの間にか?座っていたんですよぉ~
この後、コタツ布団かけるまで、かなり長い間お外を見ていました(笑)
ホント私も抱っこしたいです
抱っこは、まだ得意ではありません(^^;;

No title

こんにちは!

娘がレオン君を見て
うわぁ~キレイな王様猫ちゃんって
興奮していましたよ!!
気品があって美しいお顔に
絵本の王様を見た感覚になったのでしょうね!
でも・・
王様が座っていらっしゃる所が・・・
笑ってしまいました(笑)

こんばんは、シャシャシャさん

「ありがとうございます」シャシャシャさんの、お嬢ちゃま!
可愛いお嬢様ですね
シャシャシャさんに似て表現が豊かで、素敵なお言葉です
娘さんとお話している光景が目に浮かびます
今まではとても忙しい時間を過ごされていたと思います
大事なお子様との大切な時間
その時しかないですものね
たまには娘さんとレオンくんに会いに来て下さいね
改めて、これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事