『レオンくん落ちないでよ?! 』

ママがレオンくんの食事の準備をしているので

待ちきれなくて椅子に乗って様子を見ています

「ママ、まだ~!」

レオンの椅子立ち (1)

「危ないよ!落っこちちゃうょ!」

「大丈夫だよ、こんな事も出来るよ!」

レオンの椅子立ち

「ホラ片手立ち~!」

レオンの椅子立ち (2)

このあと、ご飯と一緒に移動していきました  

.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


今年は天気予報で雪の話題が多いですが、春はもうそこまで来ています

近くの公園の梅も咲き始めました

梅の花


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

おー!梅ですか?桜はまだですか?

レオンくん、可愛い~!!
大きいのに、なかなかバランス感覚もありますね~!!
あっぱれです!!
でも、チャチャママさんはヒヤヒヤだよね~~はは!

こんにちは、ねこまんまさん

さすがに(^^;;サクラはまだでしょう(笑)

レオンくん大きいのに・・は、ひどいですよぉ~(=`ェ´=) ム!笑い
確かに体重5キロですけど・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

そうなんですよ
ヒヤヒヤです(; ̄ー ̄川 アセアセ
だって背もたれが鉄製で滑るんですもの
大事な大事なレオン王子に怪我でもされたら大変ですから(^^;;

No title

わぁ~♪梅ですか!
こちらはまだまだ冬真っ盛りです(汗)
桜が咲くのもGW頃ですから。

レオンくんの片手立ちかわいいですね♡
なぜかわからないけど、片手がちょこっと
浮いているだけで、可愛いんですよね~(*´∀`*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよぉ~ございますッ♪

レオンくん~あっぶなぁ~いッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
危険だヨッ。。。
ウチののんちゃんは同じ体勢で落ちてしまいました・・・・
のんちゃんはとてもドン臭いので・・・・
さすがレオンくん大丈夫だったんだね。
ヒヤヒヤしますよね~!

キレイなPINKの梅ですねッ。
ほぉ~んと、春はスグそこまで来てますよねッ(^_-)-☆

おはようございます、もかくきさん

そうですよね
もかくきさんの所は、まだまだ春は遠しですね

レオンくんの片手立ち!とぉぉ~っても可愛いぃ~んですよね
ぜぇぇ~んぶ可愛いんですよ(笑)
踏み外して、笑かしてもくれるし(どじなところもあります(^^;;)
何もかも可愛いし癒されます

おはようございます、maminさん

のえるくん、可愛いですねぇ~
ドン臭いところがまた可愛いぃと思えちゃう
レオンくんもよく踏み外しておっこちていますよ(笑)
この椅子は背もたれが滑るのでヒヤヒヤしました(^^;;

春、あともう少し・・
早く来い来い!って感じですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、そして、ありがとうございました

とっても寂しくて悲しいけれど・・・
本当に本当にありがとうございました
色々なことを教えて下さり、私も少し成長できました
すごくすごく楽しかったです
私が生きてきた人生の中で、いちばん楽しかったし嬉しかったです
涙が止まりません
でも、この涙も嬉し涙に変えます
きっと、またお会いできると信じています
「サヨナラ」は言いません
「また会いましょう」
私は全身全霊をかけて応援します
私も頑張りますし、気負わずマイペースで・・
お身体ご自愛されて、更なるご活躍して下さい
いつまでも、いつまでも待っています

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事