『パパに取られた!? 』

レオンくんの大好きな黒い椅子

パパに取られて椅子の周りをチョロチョロしていました

パパが動かないので隣に有った折りたたみの椅子に

「ひょいっ!」と飛び乗りました

「キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ・・・せまい!」

ここは狭いよ

「シッポも乗らないよ?、パパ~!」

ここは狭いよ (1)

「まだ、椅子を返してくれないの?」

「ええっ!いつレオンの椅子になったの?」

ここは狭いよ (2)

「ここは狭くて丸くなれないよ!」

早くパパがのかないかな・・・?

ここは狭いよ (3)

暫らくすると、居心地が悪いのか?!

諦めて別な場所に歩いていきました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちは。
猫さんって、なぜそんなに狭いところへ…
っていう場所に強引に行くことありますよね!
お気に入りの椅子に座れなくてちょっぴり
寂しそうな表情のレオンくんがかわいいです!

こんにちは、もかくきさん

そうなんですよねぇ~
わざわざ狭いところを探して入っていたりします(^^;;
テレビ台の後ろとかアセアセ...A=´、`=)ゞ
狭い部屋なのに、「レオンくん何処にいるのぉ~」とか・・・笑い
思わぬ場所にいたりして・・・
見つけた時は「あらぁ~こんなとこにいたのぉ~」と思わず目を細めちゃいます

こんばんは~!!

パパさんのいじわる~~~!!
全てはお猫様優先です!!
パパさんの物はすべてレオン様の物です!
だからチャチャママもレオン様のものですよ~~~(笑)
・・・という事で、早くどいてください!!

レオン君も独り占め好きですね。

家のレオも私が食事中用があって立ち上がった瞬間椅子乗って寝たふりしますよ。

仕方なく折りたたみイスだしてレオママ我慢します。

毎回ですからね~

満員電車で誰かが立った瞬間サッときて座って寝たふりする兄ちゃんみたいですよ。e-261

毎日イス取りゲームしてま~す。

No title

おはよぉ~ございますッ♫

あらっ!!
レオンくんお気に入りのイスをパパさんに取られたですか~
悲しいですね・・・・(/_;)
お気に入りのイス待ちしてるレオンくんの表情
とってもキュートですねッ。
おちゃめなレオンくん可愛い~nyan( ♥ᴗ♥ )

おはようございます、ねこまんまさん

その通りでっす!
ママもレオン様のものです!って、ええぇぇっ~??(◎-◎)
ひとりじめぇ~
そこまで我がままは許しませんぞぉ~
厳しくする時は厳しくします(きっぱり)
出来るかなぁ~?(笑)

おはようございます、レオママさん

やっぱり、レオくんもですかぁ~
レオママさんは、えらいっ!
レオくんに譲って、レオママさんが折りたたみの椅子で我慢しいるのですから・・・笑い
我が家は、パパさん折り畳みの椅子だと疲れるからイヤ!だそうです“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
レオンくんが、仕方なく我慢して違う場所に行きます(ショボン)

レオママさんちも、パパさんがいちばんで、レオくん、レオママさん
我が家も、パパさん、レオンくん、私と順番が一緒ですネッ!アセアセ...A=´、`=)ゞ

おはようございます、maminさん

ありがとうございます
椅子待ちしています(笑)
でも、椅子があきそうにないので諦めました
パパさんも我がままなので(^^;;硬い椅子はイヤだそうです
レオンくんの好きな場所いっぱぁ~い?あるので・・・笑い
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事