『おはよう、レオンくん!?』

レオンくんが夜寝る場所はベッドから

パソコンチェアーになってしまいました

今朝も椅子の上でお目覚めです

「おはよう、レオンくん!」

「小さな声で(^・ω・^).....ンニュンニュ?」と鳴きます、

寝起きのレオン

「今日もそこで寝てたの?」

寝起きのレオン (1)

大きなあくびを始めました

寝起きのレオン (2)

ファ~~~ッ!

寝起きのレオン (3)

「(*゜ー゜)vオハヨ♪ママ!」

寝起きのレオン (4)

「さぁ、今日も一日がんばるぞ~

特に意味もなく気合を入れる一家でした  

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

おはようございます!!

レオンくん!おはよ~~!!

その、けだるそうな寝起きが願ちゃんそっくりです・・・(笑)

よ~し!私も仕事するぞ~~~!!

No title

おはよぉ~ございますッ♪

レオンくん、パソコンチェアーかなり気に入ってるんだねッ。
みんにゃそれぞれお気に入りがちゃんとあるんだよねっ♫

私のベッドのスグ隣にキャリーケース置いてるので
朝方キャリーの中でろいすが寝てるんです( ♥ᴗ♥ )
私が起きるまでキャリーの上に座って私の顔をめっちゃ近くで
ジーッと見てるんです~笑
もぉ~目が合った瞬間最高に幸せなんですよぉッ❤(ӦvӦ。)
ろいすくんはご飯待ちなんですけどね~笑

おはようございます、ねこまんまさん

可愛いレオンくんに、可愛い願ちゃんですもの
寝起きもチョー可愛いぃ~んですよね

今日も、いいお天気ですし、頑張りましょうね(エイエイオー)

おはようございます、mamin さん

そうなんです、最近のレオンくんは自分のベッドより、かなり年期の入ったパパさん専用パソコン椅子がお気に入りなんです(^^;;
パパさんが寝るために椅子をあけたら、レオンくん速攻座って朝まで椅子の上で静かに寝ているんですよ
ねこちゃんは夜型だと思っていたのですが、レオンくんは私たちと同じ時間で動いています
とぉ~っても、良い子なんですよ私たちにとっては・・・笑い

可愛いぃ~ですねぇ~ろいすくん
キャリーケースの中で、しかもmamin さんのすぐ側で寝てくれているなんて・・・
もぅ~ギュっとしたくなります
ご飯待ちでも何でもオッケー!って感じですよね

No title

こんにちは~。
レオンくん豪快なあくびですね(^O^)/
男の子だものそのくらい豪快な1面があっても
OKですよね!!

朝までその椅子で寝ちゃうんですか!?
完全にひとの生活リズムになじんでますね!
夜の運動会は開催されなくていいですよね(^_-)-☆

こんばんは、もかくきさん

そうなんです
人間の(私たちの)生活リズムです(笑)
レオンくん、きっと自分のこと猫だと思っていないんじゃないかと・・
私たちと同じ時間に寝て、私たちと同じ時間に起きます
起きていても椅子の上に乗って静かにしています

たまに私を朝六時きっかりにベッドの淵をカシカシやって、可愛い声で「キュンキュン」と鳴いて起こします
チャチャもキティーも鳴いていなかった鳴き方でレオンくん鳴きます
抱っこすると「ファ~」と鳴くんですよ
新しい発見ばかりです

No title

こんばんは!

寝起きのレオン君もハンサムさんですね~!!
顔アップ大会のレオン君も
どのショットも可愛いですが
やっぱり無防備な寝起きは格別ですね。
イスになりたい~っていう
ファンの声が聞こえてきそう~!!
私もその一人ですが(笑)

おはようございます、シャシャシャさん

ありがとうございます
寝ていても、寝起きでも、あくびしていても、何をしていても可愛いぃんですよね
親バカなんでしょうけど(^^;;ひいき目で見なくても可愛いです
って、これが親バカなんですよね

私も椅子になりたいです(笑)
私の膝の上に乗ってくれたら・・・
もぉぅ~最高でしょうネッ
いつの日か・・・を夢見て。。。
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事