『第2回 顔アップ大会!?』

大好評の「第2回顔アップ特集」です

本当の理由は、ブログの記事が無くなった(写真のネタ切れ?)

てな訳でレオンくんのイイ顔ヘン顔です


レオンくんの目標のライオンさんに近づけたかな

ちょっと小さいけどタテガミもあるよ
タテガミレオン

ライオンになったらこんなふうに吠えるんだ・・・「ウニャー!!」
野生のレオン

でも、ちょっと自信がないなぁ
あまえんぼレオン

よそ行き用の決めポーズ?
決めポーズ

ハリウッドからオファーがあったグレムリン顔
グレムリンレオン

熱海の海岸散歩して寛一レオンとお宮キティ
「お宮!」・・・「あいっ!」
熱海の寛一お宮

遊びつかれて、もう眠い
もうだめ眠い

箱から見上げて、何ですか?用事ですか?
何

沈み行く夕日を見つめて・・・「ワイルドだろう?」
ワイルドレオン

幼さの残るガラスのような瞳で
そんなに見つめたら、みんな…o(;-_-;)oドキドキ♪するよ
幼い瞳

「第2回 顔アップ大会」でした・・・

次回開催はまだ未定です(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

きゃぁ~レオンくん❤(ӦvӦ。)
カックイイ~ですぅ~
ウニャーのお顔いいねッ♥
アップいいですよねッ!大好きです。
キレイにアイラインかいてるみたいだねッ。
とってもかわいくてうっとりしちゃってます(▰˘◡˘▰)
レオンくんとろいす一緒に抱っこしたぁ~い!

No title

レオンくん色んな表情の写真があって、
アイドル写真集みたいですよ(^_-)-☆
私は“ワイルドだろう”がお気に入りです♪

こんにちは~~!!

2回目?1回目はもう終わったの??

すごい!!おっとこ前レオン君の永久保存版!!
なんか、昔の写真を見るとほっこりするよね~~。
レオン君はまだ若いけど、願ちゃんなんか小さいときは可愛かった~今とは別人よ別人!!性格も・・・(泣)

私もネタ切れにはこの手を使おうかな(笑)
3ニャン分、秘蔵写真はいくらでもあるし・・ふふふ!!

こんにちは、maminさん

「ウニャー」のレオンくんのお顔いいでしょう?
めったに見られない希少価値のお顔です(笑)
変顔にも見えますよね(^^;;

私もアップのお顔大好きです
だってイケメンだから、アップにも耐えられます
ろいすくんもイケメンだからアップも大丈夫です
いつか?ろいすくんとレオンくんのコラボもありですネッ(o^-')b グッ!

こんにちは、もかくきさん

「ワイルドだろう?」は、シュッとした大人顔で、ますますイケメンレオンなのですよぉ~
目がすっごく細くなっていますが、このお目目もいいんですよねぇ~d(⌒ー⌒) グッ!!

いろんな表情、お顔が出来るレオンくんなんです
幼いお顔も可愛くて好きだし、イケメンな大人顔のレオンくんも惚れ惚れしますし・・・
もうぅ~、ぜぇぇ~んぶカッコよくて可愛くて、甲乙つけがたいです
親バカ炸裂!親バカばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!です(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

どうぞ、どうぞ使って下さい
願ちゃん、杏ちゃん、虎太郎くんたちの秘蔵写真ぜひ見たいです

「レオンくんの七変化」12月4日が1回目なので今回は2回目なんですよ

レオンくんのアップ写真、評判がいいので(身内だけですが(^^;;)これからも載せますね

No title

金色夜叉、サイコーです。
学生服を着たレオンくんが頭に浮かびました(笑)
レオンくんになら足蹴にされてもいい!!

イケニャン

レオン君ハリウッドスターになれますよ。

青い瞳に吸い込まれそうだわ~

いつの間にか2回目だったのね(ぷぷぷ)

うちの子あんまりアップに耐えられないから遠めで我慢しよう。

可愛いのは変わりないんだけれどね。

おはようございます、こたばあやさん

こたばあやさんの目の付け所は、さすがです(笑)
パパさんが喜んでいました
私も寛一レオンなら、あり!ですネッ(笑)

おはようございます、レオママさん

ハリウッドスターになれると自負しておりますが・・・
なかなかオファーがこないんですよぉ~
なので、レオンパパ、ママ劇団で我慢しますアセアセ...A=´、`=)ゞ(笑)

レオくんのアップも見たいです
ぜひ載せて下さい

パパさんが最近、「レオママさん、しおらしいね」ですって・・・
男の感もなかなかです
以前のレオママさん!カムバック!!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事