『レオンくん遊ぼう!? 』

レオンくん、お気に入りの

二ャンルームマンションに入っています・・・

レオじゃらし

「レオンくん、遊んであげようか?」

「何ですか?」

パパが何をするのか、不安そうに覗いています

レオじゃらし (1)

「じゃ~ん

取り出したのは、猫族が一般的に喜ぶ「ネコジャラシ!」

レオじゃらし (2)

クニュクニュプラプラ

「バシッ!」

レオじゃらし (3)

「ガブリッ!」

レオじゃらし (4)

遊んでもらって楽しそうなレオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

猫族が一般的に喜ぶ「ネコジャラシ!」・・は、
家では、猫族が秒殺で壊すネコジャラシ!です(笑)

チャチャママさんは、レオン君の魅力を最大限にだして写真取ってるよね~凄いわ~~あっぱれ!!
私なんか、不細工な写真取れたら、よっしゃ!!って思うからね~(笑)
いか~~~ん!!
これからは可愛いの前面に出していこうかな?・・・長くは続かないと思うけど(笑)

No title

レオンくんの上目遣いにヤラれたぁ~❤(ӦvӦ。)
めっちゃカワイイ~
私もレオンくんと遊びたいよぉッ♪
最後の写真ホントろいすソックリ~
レオンくんとろいす同じくらいの大きさに見えますよねッ。
とにかく毛がモサモサですごいんですよぉッ。
相変わらず毛玉魔神だし・・・・
でもカワイイ~ですよねッ☆(ゝω・)v

こんにちは、ねこまんまさん

レオンくんの魅力を最大限に出して・・・
それは、レオンくんという素材がいいからですよ(⌒^⌒)b うん ウン(・_・)
もっと性能のいいカメラ(たとえばキムタクがCMしている、すごくお高いカメラ)だったら、レオンくんもっともっとイケメンに写ると思います<(`^´)>エッヘン
でもでも、素材がいいからアイフォン5でも大丈夫!

ねこまんまさんの3にゃんも素材がいいのですから、ふつぅ~に写せばオッケーですよ
悪戯心を出さなければネッd(-_^)good!!

こんにちは、maminさん

ありがとうございます
猫界の流し目レオンならぬ、上目遣いレオンでございます(笑)
「悩殺、秒殺されますぞぉ~」

ろいすくんとレオンくん同じ大きさに見えて嬉しいです
レオンくん着痩せするタイプかしら?羨ましいなぁ~
ホントに五キロあるのかなぁ~
また計らなくちゃ!ですね

毛玉!レオンくんも見つけてはカットしていますが・・
パパさんレオンくんに「フニャニャにやあ~にゃぁ~」と文句言われ、怒られています(=`ェ´=) ム!

No title

こんばんは!

ニャンルームマンションから
覗いている姿がとってもキュートです(^O^)/

赤い猫じゃらしってちょっと珍しい気がするのは
私が田舎に住んでいるからかな??
にょっきっと出ている手を触りたいです(=´∇`=)

No title

こんばんは!

さすがのレオン君も、
じゃらしの誘惑には勝てないんですね~(笑)

大きなおめめがクリンクリンしていて
とっても可愛いです!!
レオン君も満足だったと思いますが、
パパさんも大満足だったでしょうね!!

こんばんは、もかくきさん

ありがとうございます
ねこじゃらしまで褒めていただきまして・・(笑)
赤いねこじゃらしは、パープルとペアーでして、ホームセンターで購入したものです
パープルより赤のほうが反応がいいんですよ

ニャンルームは今レオンくんのいちばんのブームで、とぉ~ってもお気に入りなんです


No title

はじめまして、お邪魔します。
レオン君すごく可愛い~私のうちにもチンチラゴールデンの男の子がいました。
ちょっと似てるなぁと思って、沢山読みいってしまいました~。
また癒されにきたいと思います^^

今日もやってますね~

タレ目のレオン君

その目で誰もが悩殺されます。

これじゃぁパパさんメロメロになるのわかりますよ。

うちの子だって二人でメロメロですもの・v-10

じゃらしで遊ぶ時ってすごいスピードでますよね。

見えないくらいの早業で・・・

こんばんは、シャシャシャさん

その通りでございます(笑)
パパさんが大満足でした
レオンくんが遊び疲れて辞めちゃうと、パパさん物足りなそうにしています
ゴムひもで遊んでいる時もパパさんが疲れて辞めちゃうと、レオンくんが「もっと遊んでぇ~」ってゴムひもを箱から銜えて出すんですよ
いい遊び相手です(笑)

こんばんは、pecoさん

コメント、ご訪問ありがとうございます
ぜひぜひ遊びに来て下さい
これからもよろしくお願いします

こんばんは、レオママさん

レオくんも、とぉ~っても可愛いですもの、レオママさんとレオパパさんがメロメロなの、よく分りますよ

我が家も負けずに私とパパさん、レオンくんにメロメロ、あまあまですけどね
姿が見えないと「何処に行ったの?」と、狭い我が家の中を探しますもの
気になって気になって、姿が見えていないと・・・
側にいると安心します(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事