『本当に好きだね~!?』

「あら~!レオンくん本当に好きだね~!」

ちょっと蓋を開けて、ほかの事をしていると

ちゃっかり、入っています・・・

やっぱり箱がすき

「何ですか?・・・」

やっぱり箱がすき (1)

今までにない、がっちりとした箱だなぁ!

やっぱり箱がすき (2)

「向こうも見えるぞ!これは気に入った!」

やっぱり箱がすき (3)

レオンくん、箱やベッドいくつあれば気がすむの?

ダメだからね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくん、良かったね~!!スケルトンだよ~~!!
・・・といいながら私なら蓋をかぶせるけど・・・(笑)
チャチャママさんには出来ないよね~~ははは!!

それにしても、何してもおっとこ前だわ!!
うちの願ちゃんは可愛い路線で売っていこうと思ってますが・・・ふふふ!!


No title

レオンくん❤(ӦvӦ。)
ちゃっかり入ってますねッ♪
クリクリまぁ~るいお目目にキュン♥ときちゃいましたッ!
今日宅急便が届いて箱を置いてたらいつのまにか
ろいすがINしちゃってましたッ。
コレはボクのですッ☆(ゝω・)v
って得意げな顔をしてましたヨッ。
ほぉ~んと同じ事してるねッ♥

No title

こんにちは!
レオン君のカラーはいつ見てもキレイですね。
何気ない箱も
レオン君が入るとパッと明るくなりますもの。
まるでゴージャスな宝物みたい。
レオン君には華がありますよね~!!

こんにちは、ねこまんまさん

蓋をかぶせる!パパさんが蓋をかぶせようとしましたぁ~
ねこまんまさんと同じレベルです(^^;;
私が「蓋かぶせたら息が出来ないよ」と言ったので辞めましたよ
私が見ていなかったらパパさん蓋かぶせたと思いますアセアセ...A=´、`=)ゞ
考えることが、ねこまんまさんとかぶるんですよねぇ~(^^;;
私は絶対やりません
だって・・レオンくん第一ですから・・・

スケルトンだから入っている表情が見えるので、とぉ~っても可愛いんですよねぇ~

こんにちは、maminさん

ろいすくんも箱が好きなんですね
同じですネッ
可愛いだろうなぁ~
ろいすくんの箱に入ってる姿が目に浮かびます

レオンくんも箱という箱には一度は入りたいらしくて・・・
ちっちゃい箱にも挑戦しようとしますが(^^;;「入れないよぉ~」って感じで・・またまた可愛いぃ~お顔するんですよね

シャシャシャさん

いつも褒めて下さってありがとうございます

箱の大きさも、丁度ピッタリサイズだったみたいで、またひとつレオンくんのお気に入りが増えました(^^;;
なので、まだこの箱に中身は入れていません(笑)
もう少し、レオンくんコレクションにしておきます
でも(^^;;いつかは片付けないと・・・

No title

こんばんは。
今日はコメントありがとうございました!

猫って本当に箱が好きですよね~♪
スケルトンの箱なら、かわいい姿が
良く見えていいですね!

No title

やだ~多分レオママも一瞬蓋するかも(デヘッ)

ねこまんまさんと同じレベルのオツムかも・・・・

可愛さ余って・・・みたいないたずらしちゃいそう。

レオン君も家中に寝るところ確保してるね。

おはようございます、もかくきさん

私のほうこそ、ありがとうございました
いつも、読み逃げですみませんでした(^^;;
色々な方のブログに訪問すると勉強になります
そして、幸せもいただきます

そうなんですよぉ~
これほどスケルトンの箱のいい使い方ないんじゃないかしら?と思います(笑)

これからもよろしくお願いします

おはようございます、レオママさん

やっぱり、レオママさんも蓋かぶせると思いました
発想が、ねこまんまさん、レオママさん、我が家のパパさん!共通点ありますもの(;^_^A アセアセ・・・
悪戯心、よく言えば永遠の少年心、子供心と申しますか・・・
度が過ぎないこと!を祈ります(笑)

寝る場所、点々とすると言うことは?
飽きっぽい!浮気っぽい?新し物好き!って言うことなのぉ~??
まっ!いいかっ!可愛いから・・・
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事