fc2ブログ

『① ハロウィーン🎃!?』


🎃ハロウィーンが近いので・・・
マリーちゃんハロウィーンの箱に入ってます

カップケーキ (1)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 首が痛くないのかしら?

カップケーキ (2)

つづく

※10月は、予定が沢山
4日は通院日
10日はレオンの誕生日
16日は、別の科の通院日(今月は2回)

9月もアッと言う間に過ぎましたが、この調子だと10月もアッと言う間に過ぎる(;^ω^)
そして・・・11月・12月が来る
今年も残すところ3ヵ月ですね



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

断頭台のマリーちゃん。
「チャチャママは パンじゃなくて ケーキを食べればいいじゃない」
などとのたまったとか、どうとか。 ww

アントワネットの 「パンが無ければ~」 は創作って噂ですが。
そんなのが出てくるくらい、the貴族だったんでしょうね。

No title

こんにちは。

ハロウィンの箱に入ってるマリーちゃん
ちょっと微妙なお顔をしてますが・・・。
首は怠くないですかe-3
でもどんな表情も可愛いマリーちゃんです。

10月は色々と忙しそうですね。
冬が来るのが少しでも遅い方がいいので
ゆっくりと月日がと過ぎてほしいですが。
嫌な季節って何故か早く来るんですよね💦

No title

(ノω`*)ンフフ♪マリーちゃんがびっくり箱みたいになってますねw
1ヶ月があっという間ですよね・・・
もう今年も3ヶ月しかないと思うと恐怖です(;´∀`)

サービス?

 この箱は、ちょっと小さめ?
マリーちゃん、頑張って入った感が
出てます。そのせいか、確かに、表情が
微妙。(^-^;)
もしかして、ハロウィーンのテンプレートに
変えたママンへのサービス?

 『ハロウィーンボックスに入ったマリーで
如何?撮影は早めにお願いね。さすがに、
ちょっとキツイわぁ。』

 先月は通院が無かったのでしたっけ?
私は明後日が整体で、来週は歯医者です。
ま、体調維持のためには仕方ないですが、
他にもやらねばならないことがあるので、
落ち着きません。
 昨日今日は夏日で、週末は気温が
下がるとか。
お互い、風邪には気を付けましょう。
(そのうち、インフルエンザのシーズン)

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-sanさん、哲学過ぎて(;^ω^)チャチャママ(私ですが(笑))理解不能?なんですけどぉ~(・・? 笑い

確かに2枚目の写真のマリーちゃん
首だけが出てるから・・・汗汗
気にはなりつつも(;^ω^)面白い写真だと思いまして( ^ω^)・・・

アリスさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

ちょっと、首だけのマリーちゃんになってしまいましたが・・・
そんなマリーも可愛い!って言って下さりありがとう~(^^)

ホント首辛くないの?と心配になりました(笑)

10月はスケージュールが詰まってますね(;^ω^)
なので益々月日の経つのが早いのでは?と・・・
カレンダーもあと3枚ですものね
通院2回・レオンの誕生日・ハロウィンと続くとアッというまですね

アリスさんは冬が苦手ですものね
これから大変なんですよね
春が待ち遠しい!なんて言ったら、鬼がお腹抱えて笑いますね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! non☆(@'ω'@)たん さんの、「びっくり箱」
いいですねぇ~ 可愛い!

ホント毎日毎日アッと言う間に経って1か月も早いです(;^ω^)
1年ですら早いっ(*_*)

あと3ヵ月で2020年ですからねぇ~
オリンピックもやって来るΣ(・ω・ノ)ノ!

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

ノエルママさんのコメントには、いつも感謝です
2度楽しめます(笑)

ハロウィンのテンプレは去年も使わさせて頂きました
作者さんのキャラクターが可愛くて・・・
パパさん、勿論私もお気に入りです
ただ、今は新しく更新されていないので寂しいのですが、大事に使わせて頂いています(^^)

ハイっ!9月は通院日がありませんでした
無理を言ってドクターに通院日を長くしてもらいました
言ってみるものですね(笑)
なので必然的に10月は続けて2回の通院となりました(;^ω^)

ノエルママさんも、お忙しそうですね
でも、体調維持の為!!
本当にそうですね
嫌になる時もありますが(笑)自分の体調維持!そこそこ元気ですごせる為と思えば・・・
お金!と時間、労力!なんて、ねぇ~
そう思いましょう(笑)

ノエルママさん、いつも優しい言葉ありがとう
これからは風邪との戦いの季節ですものね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(12歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月9日家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:オールウェル
好物:マグロ刺身 モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事