『あれっ?レオンくんは?!』

レオンくんの姿が見えません

レオンくんは?

いないよ、そっちじゃないの?

ええっ!こっちもいないよ!

まさか、一人で寝てる?

そっと覗いてみると・・・

「???」

先に寝ます

昼間干していた、お日様の匂いがするのか?

「う~ん、お日様の暖かい感じ~」

先に寝ます (1)

「レオンくんそこはパパの所でしょ!」

先に寝ます (2)

「動かないからね!僕が先に取ったんだから

先に寝ます (3)

あなた、ベッド2つも3つも持っているでしょ?

先に寝ます (4)

「だって、ココもいいんだもん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

きゃぁッ❤(ӦvӦ。)
レオンくんいたぁ~!!
まったくろいすと同じ事してるぅぅ~笑
いつものパターンだからもしかして・・・・・
っと思いそぉ~っと覗くといたぁ~!!
覗かれると恥ずかしいらしく小さい声でニャッ
って鳴くんです・・・笑
ほぉ~んとレオンくんとろいす兄弟みたいですねッ♪
とっても嬉しいなぁッ( ♥ᴗ♥ )

こんにちは~!!

きゃはは!!
まぁ、だいたいこんなもんです。
ベットは2個も3個もあるのにね~(笑)
人より、お猫様優先ですから・・・パパさんは猫ベッドで寝たの?
そんなわけないよね~~~(笑)

こんにちは、maminさん

ろいすくんも同じことしているんですかぁ~
可愛いぃですよねぇ~
お日様の匂いも大好きだから・・

最近、私たちのベッドで寝なくなってたので(^^;;まさか?ベッドに寝ているとは思わなかったんですよぉ~
最近のレオンブームはパパさんの黒い椅子だったのですが(^^;;なかなか椅子が空かないから、お日様の匂いを嗅ぎつけて乗ったみたいです

こんにちは、ねこまんまさん

そうです!レオン王子が最優先です
最近、レオンくん自分のベッドで寝ていません(^^;;
なので、ひとつしまっています
1個は私たちと同じ寝室に、2個目は出窓の側に置いています
でも、全然入っていませんアセアセ...A=´、`=)ゞ

パパさんと黒い椅子を取り合っています(笑)
ワンルームと箱には入ります

No title

ド○えもんに登場するジャ○アンみたいに、「パパさんの物はレオンくんの物」「レオンくんの物はレオンくんの物」ってカメラ目線で訴えてますね~
これはもう、レオンくんに譲るしかないですよ…。 (^_^)

おはようございます、シストルムさん

ホントですね
いちばんは、レオンくんで・・・
パパ王様より、レオン王子のほうが我が家では位が上なので(笑)
「可愛い可愛い」「何でしゅかぁ~」「良い子でしゅねぇ~」と何でも優先にしたからですねアセアセ...A=´、`=)ゞ

No title

こんにちは!
レオン君のうるうるな瞳、
胸がキュンってなります!!
広いベットをひとり占めしたい時、
レオン君もありますよね~
どんな夢をみたのかな?

こんにちは、シャシャシャさん

「いない、いないよ」って探してたらベッドで先に寝ていました
「アッ見つかっちゃった?」って、お顔してますね
眠っていたのですが、あまりにも可愛くて(親バカですね)二人で見ていたら目を覚ましてしまったんです(^^;;
寝ていたので尚更お目目が涙目になってます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事