『ゴルフレッスン?!』

レオンくんがひも付きのネズミさんで遊んでいます

(遊んであげているのかな?)

やっていることは単純で

①レオンくんの足元にネズミを置く

②レオンくんが手で下に落とす

③ネズミさんをまたほうり上げる

④レオンくんがまた下に落とす

⑤工程の繰り返し

何に嵌ったのか一人と一匹がエンドレスで遊んでいます

①ネズミさんを放り上げる
ネズミ遊び

②前足でチョンチョンと触る
ネズミ遊び (1)

③台の上から少しずつ移動させる
ネズミ遊び (2)

④段差のところで一旦とめる
ネズミ遊び (3)

⑤少し力を入れて段差を越える
ネズミ遊び (4)

⑥そのままの勢いで下に落とす
ネズミ遊び (6)

⑦落とした後のフォームをキープする
ネズミ遊び (7)

何度も何度も遊んでいました


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくんかっわイイ~❤(ӦvӦ。)
遊んでもらえると嬉しい~よねッ♪
ウチのろいすはなぜか遊ぶのへたでいつのまにか
くれあのことをネコパンチしまくったりしてるのぉ・・・
すぐパンチするんだよッc(`Д´と⌒c)つ彡

今日も天気が良くていいですねッ!
早く春にならないかなぁッ♪

おはようございます、maminさん

何をしても何を見ても可愛いぃ~んですよね
パパさんに遊んでもらうの、とっても喜んでいますよ
「遊んで遊んで」と同じことを繰り返してアピールします
レオンくん暇人を見つけるのが上手いんです(笑)

ろいすくん、maminさんが忙しいのが分かっているんですよぉ~
ねこちゃんは頭がいいですから
で、くれあくんがターゲットになっちゃったのかも?
くれあくんにパンチする、ろいすくんも可愛いぃ~オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

ホントですねっ!
春が待ち遠しいです

こんにちは~!!

レオンくん、可愛い~~!!
今日もパパさんが遊んでもらってますね~~!!

私と、お猫様たちはこの週末、十分睡眠をとり、それでもまだ眠く昼寝してます・・・ははは(笑)
大丈夫か?私たち(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

昨日のリクエストにお答えして今日はレオンくん三昧ですo(=ёェё=)o ミャー♪
下ばかり向いていますが・・(^^;;

ねこまんまさん、じゅうぶん休養出来たのですネッ(笑)
私も猫族なので(^^;;よく分ります
あまりにも気持ちよく寝ているにゃんこたちを見ていると・・
自然と上の瞼と下の瞼がくっついちゃうんですよねぇ~(^^;;

楽しいね。

レオン君人間の赤ちゃんと同じだね。
何度も何度も同じ事して楽しいんでしょうね。

家の子もわざとテーブルの上の御菓子とかチョチョイと下に落としますよ。
拾うとまた落とされて・・・たわいもない事だけで本当に楽しいよね。
可愛いレオン君のためならず~~~とやっていそうだね。パパさん!

今日はみんな寝てよう日だったのか?
レオママはしっかり働いて来ましたよ。

No title

こんばんは!

一つのことに集中できるレオン君、
とってもお利口さんですね!
飽きっぽいマロンと違って
レオン君はやっぱり秀才肌ですね!!
それにしてもパパさんもえらいです。
こんなパパさんがいれば、
子供の有名校お受験もなんなくクリア出来そうですね!!

おはようございます、レオママさん

お勤めご苦労様です<(_ _)>

そうなんですよね、ねこちゃんて人間の子供と一緒ですよぉ~
同じことを繰り返す!遊んで遊んで攻撃!
レオンくんもテーブルの上の小さい物、落としますよ
レオくんも落とすんですね
可愛いですけど・・「また落としたの?」って・・・

おはようございます、シャシャシャさん

ありがとうございます
秀才か?どうかは分りませんが・・・
私たちに似ないで賢いですね(^^;;笑い

夜も同じ時間に就寝しますし~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
朝はきっかり6時に起こしに来ます~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
私たちと同じサークルです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事