『赤い靴のヨコハマ!』

出かけるのが大好きなパパとママ

今日もレオンくんを留守番役にして行ってきました

「レオンくん、行って来るね~!」

「~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~」

いってらっしゃい

いきなりですが、到着しました

横浜港です、シーバス乗ったことがなかったので乗ってみました

シーバス (1)

今回乗ったシーバスはこれです

シーバス

海上から見る、みなとみらいもなかなかいい雰囲気です

約10分間の海の旅、ほぼ貸切状態でした

シーバス (2)

船を降りて外人墓地方面に向って

ここはアメリカ山公園です

アメリカ山

そして、毎回来る元町商店街

元町

ママのお気に入りケーキ屋さんの喜久家さん

とってもおいしいのでママが毎回買って帰ります

元町喜久屋

元町から中華街

中華街 (1)

中華街の甘栗攻撃をかわして

中華街

神奈川県庁です

神奈川県庁

古い建物がとっても素敵です

横浜開港記念館

横浜市開港記念館

横浜税関

横浜税関

赤レンガ倉庫とみなとみらい

次第に歩き疲れてきました

赤レンガ倉庫とみなとみらい

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

今日は中華街もココも人が少なかったです

赤レンガ倉庫 (1)

今日は、観光中心でレオンくんの出番は無しm(_ _"m)ペコリ

レオンくんお疲れ様でした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : スナップ写真
genre : 写真

comment

こんばんは~!!

レオンくんをもっと出して~~~~!!

それにしても、ちょっとした旅ブログだよね~スゴイ!!
周りにたくさんお出掛けスポットがあって羨ましい!!
見てるだけで・・・わくわくしてきます(笑)
いつも言ってますが・・・お土産はいつでも受け付けてます!

こんばんは、ねこまんまさん

そうなんですよぉ~
お出掛けスポットがあり過ぎて(^^;;お金がいくらあっても足りませぇぇ~~ん(-_-#)
遊ぶのが大好きな人には最高の場所ですね
海が大好きなので横浜も湘南も、海を求めて・・・

レオンくんは今度たくさぁぁぁぁぁ~~ん出演しますよぉ~
出演料が高いですけどねアセアセ...A=´、`=)ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事