『何で付いて来るの?!』

おはよう!朝おきて僕が動き始めたら

パパがカメラを持って後ろを付いてきます

「何なのパパ?」

ごはんの準備はまだ出来てません!

「ママ~、ごはんは~?」

何何何なの

「伸び~!」

パチリ

何何何なの (1)

「うぅ~ん~!」

パチリ

何何何なの (2)

「パパ、なんですか?まだ寝起きです!」

何何何なの (3)

避難場所に入ってしまいました

何何何なの (5)

「レオンくん、今ごはん用意するからパパと遊んであげなさい!」



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはよぉ~ございます。

レオンくん今日も元気っ子だねッ☆
のびぃ~してる姿いつみても可愛い~
大好きですぅッ!!
レオンくんご飯食べて満足したかなッ( ♥ᴗ♥ )

こんにちは~!!

朝から、パパラッチがうるさいこと!!
やっぱり、一流スターは休む暇がないのよね~~~!!

パパ~、そんなに遊んでほしかったら・・・ねこまんまが(笑)
ダメなら、うちのストーカーをお貸ししますが・・・。

No title

こんにちは!

パパさん、レオン君が可愛くって仕方がないんですね。
私もレオン君がいれば
後ろについて回るかも知れませんよ!
可愛いですもの~!

パパさんの愛情表現がレオン君に通じると
良いですね!!

こんにちは、maminさん

レオンくんの、のびぃ~!とぉ~っても可愛いんですよねぇ~
私も大好き!です
片足ずつ交互に、のびぃ~したりすると、もぉ~たまりません(=xェx=) モ、モウダメ
後姿も、モッコモッコです(可愛い)

こんにちは、ねこまんまさん

「朝からパパラッチ」
パパさんだから(^^;;「パパラッチ」座布団三枚!(笑)
うまいですねぇ~

ねこまんまさんに、ストーカーする杏ちゃんと同じです
レオンくんにストーカーするパパさんです
レオンくんは、私にΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーですけどね
愛するより愛されたい私なので、レオンくんのストーカーは嬉しい悲鳴です

パパさんの遊び相手は、ねこまんまさんと杏ちゃんふたりとも、ピッタリかもぉ~?
レオンくんも含め、新し物好きだから・・・笑い

こんにちは、シャシャシャさん

パパさんの愛情表現、レオンくんに半分くらい通じていると思います(笑)
パパさんが駐車場にいると、レオンくん気になって気になって、食い入る様に見ています
恐い者?見たさカナ?笑い

今日、シャシャシャんが住んでらっしゃる横浜に行きました
中華街でランチするつもりが、なぜか?赤レンガ倉庫でランチしました(^^;;
赤レンガ倉庫の近くでロケ隊に遭遇しました
青木さやかでした、以外にも美人でした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

シャシャシャさんもご存知だと思いますが・・
元町の喜久家でスィーツを買って帰りました
必ず寄ります
私のお気に入りなんです

パパだからパパラッチ?

レオン君うれしいのか嫌なのか?
逃げながらもノビーなんかしちゃって・・・パパ~こっちだよ~って誘ってるみたいだね。

パパさんレオン君にメロメロなんだね。
家はレオがパパにメロメロなんですよ。
パパが起きてきたら絡みながらくっついて歩いてますよ。(ふふふ)
時々ふまれながらもベッタリですよ。

いつ見ても可愛いレオンくんですね。e-349

おはようございます、レオママさん

パパだから、パパラッチ、は、ねこまんまさんが「だじゃれ」「おやじギャグ」で言ったのですよぉ~笑い

レオママさんちのレオくんがレオパパさんにメロメロなのはよく分りますよ
追えば逃げる!逃げれば追いたくなる!
なかなか上手くいかないものです(^^;;
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事