『ワンルーム?ニャンルーム!』

先日頂いたプレイボックス

レオンくんのお気に入りになっています

今日も入っているのでちょっと遊んでみました

「レオンく~ん!!」

「何だ?手が近づいてきたぞ!」

ガバッ

「手には手を!」

ガバッ (1)

「え~い!」

ガバッ (2)

「アレッ?」

ガバッ (3)

「うまく避けたな!」

ガバッ (4)

ワンルームマンション

気に入っているんだから邪魔しないで

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

レオンくん、今日もおっとこ前全開じゃん!!!
お気に入りのワンルームマンションなのに、ゆっくりさせてあげてよ~!!
それから、もうワンルームできたら、願ちゃんを遊びに行かせるので宜しく!!

No title

こんにちは~
めっちゃレオンくん可愛い~
キュートですぅ~ッ❤(ӦvӦ。)
気に入ってくれると嬉しいですよねッ!
レオンくんはとってもイイコだnyan♥

ねこまんまさん

そうです!いつも男前です<(`^´)>エッヘン

ワンルームに飛び込んで入ります
とっても可愛いです

もうひとつワンルーム
ロイヤルカナン、二千円以上購入すれば貰えます
でも、二キログラムの大袋買ったので当分、購入予定ないんですよねぇ~(^^;;
遊びに来て欲しいけど(^^;;願ちゃん、ごめんねぇ~

こんばんは、maminさん

そうなんですよぉ~
気に入ってくれると嬉しいですよね
飽きっぽいところもあるので(^^;;壊れない限り遊んで入ってくれたら、と思います
レオンくんのお家や、おもちゃや、箱が増えていきます(笑)

高級マンション?

ワンルームマンション レオママが入りたいわ~
家は賃ションだからね~

レオン君楽しんでますね。
チョイチョイと手を出すいたずらっぽい顔が可愛いね。

チャチャママさんが自慢するのもわかりますよ。

今度願ちゃんとレオで遊びに行かせてもらおうかしら?

ね~ねこまんまさん!

おはようございます、レオママさん

願ちゃんとレオくん!遊びにどうぞどうぞ!来て下さいな(笑)
でも、レオくん入れないかもぉ~
レオンくんで、ぎりですから・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ笑い

以前のレオパレスは解体しましたので・・・
ビニールとはいえ少しランクアップしました(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事