『お~い、レオンくん来てごらん~!?』

今朝おきて、天気予報は当たったのかな?と窓を開けると

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!まるで雪国!

雪だよ~レオンくん!

雪


昨日は、天気に誘われてドライブしたのに!

当然レオンくんはお留守番で・・・

僕の出番は、これだけ?

お留守番

そんな訳で

昨日撮った写真です

東京湾越しに見える富士山、凄くきれいに見えました

富士山

少し大きめにアップしてみました

富士山 (1)

そして、ココは白浜、少し外国っぽいロケーション

白浜

天気予報を疑ってゴメンナサイ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

おはようございます!!

真っ白!!
最近、よくふるよね~~~!!異常気象??
その代わり、こっちの雪は少ないです・・・。

昨日の富士山!!綺麗!!
ほんとにパワーをもらえます。がんばるぞーーーー!!

そして、レオン君はまたまたお留守番!
ラブラブなパパとママを持つと大変ね~~~(笑)
お土産もらった??

こんにちは、ねこまんまさん

そうなんですよぉ~
ラブ♪ラブなんですよぉ~♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
って、そんな訳ないですよ
バカップルでもありません
いたって普通のカップルですよっ
ただ遊ぶのが大好きなだけです(みぃ~んな、そうですよね)
遊んで暮らせるのなら、遊んでいたいですよね(^^;;
悲しいカナ、「働かざる者食うべからず」です
頑張って働いて、頑張って遊ぶ!がモットーです

富士山、綺麗でしょう?肉眼ではもっと大きく見えて、とても雄大でした
富士山、もっと近くでも見ていますし、八合目までは登ったことありますが・・・
海越しに見る富士山もいいんですよね((o^-')b グッ!)

レオンくんは、お留守番のプロを目指しているので文句ひとついいません( =(1)ω(1)=)フフフ

No title

こんにちは、チャチャママさん!!
いつもいつも可愛いですね、レオン君!!
ほれぼれします~
頼りなげな大きな瞳が
心を鷲掴みにしますね!

パパさんとラブラブドライブ、
楽しかったようですね。
キレイな景色と仲良しご夫婦。
微笑ましくって良いですね~

私は昨日遅めの新年会で
飲めないお酒に四苦八苦。
今日は頭痛と胸やけに苦しんでいます。
お酒を楽しめる方が羨ましいです。
おでこに冷えピタがしっかりくっついています(笑)

こんばんは、シャシャシャさん

シャシャシャさんに羨ましがられてますよぉ~
私と、ねこまんまさぁ~ん
私は嗜む程度ですが・・ねこまんまさんは??
飲んでいなくても、飲んだフリやハイテンションも出来ます(笑)
でも昔ほど飲めなくなりました
己を知りました(笑)と言っても昔もそんなに飲めなかったんですけどね
今は、あまぁぁぁぁぁ~~~い!カクテルが好きです

シャシャシャさん、お大事に!
ちなみに私は二日酔いは、食べれないので(-_-;)ただひたすら寝ていました


お留守番だったのね。

今朝の雪はすごかったですね。
でも早く溶けてくれて本当によかった。
もう今年は雪降らないでほしいよね。

白浜いったんですか?
花たくさん咲いていたでしょう。

この前友達が千倉に行ってストックとかたくさん買ってきたからともらったんですよ。
ポピーと、なでしこと、矢車草も一緒にね。

富士山が良く見える日は空気が綺麗なのでしょうね。

私達も出かける時必ずスカイツリーと富士山見ながら行く事おおいです。

それにしてもレオン君は哀愁おびた目が萌え萌えですね。
たまら~~~ん!

No title

雪ふりましたよねッ!
寒いぃ~ッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もぉ~これ以上寒くなってほしくないですよね・・・
でも富士山すごくキレイッ。

シャキーンと構えてるレオンくん
カックイイ~❤(ӦvӦ。)
バッチリキマったnyan♪

No title

こんにちは、チャチャママさん!

何となく・・・
チャチャママさんのところに
来たくなりました・・
ねこまんまさんのところにも
行ってきます!!

またお邪魔します~!!

こんばんは、レオママさん

お花、結構咲いていましたね
白浜方面は好きなのでよく行きます

雪は、びっくりでしたが(-_-;)サラサラ雪だったのですぐ融けたので良かったですよね
確かに雪対策が苦手な地方なので出来れば雪は降らないほうがいいですよね

レオンくんは、お留守番が大好きなのです

こんばんは、maminさん

レオンくん、エメラルドグリーンのまん丸お目目で、お出迎えしてくれました
今回の雪に、前回ほど走り回ってはいませんでした
二度目だからかしら?
でも、お外を一生懸命、見ていました
気温が低いから(-_-;)寒くて雪も解けにくいです
まだまだ雪、降るかも知れませんね

綺麗な富士山見て心が洗われました(笑)


こんばんは、シャシャシャさん

ありがとうございます

頭痛と胸焼けは治まりましたか?
今日は何かしら忙しくて・・・(^^;;
ブログ作れませんでしたアセアセ...A=´、`=)ゞ
いつでも遊びに来て下さい
何でも打ち明けて下さい
告白でも何でもオッケーですよっ(笑)

No title

こんばんは、チャチャママさん!

大丈夫ですよ!!
頭痛も胸焼けもしっかり治りました!!
元気になったので
何故だかチャチャママさんのところに
来たくなったんです。
ご心配をおかけしてすみません。
ありがとうございます。
チャチャママさんはイイ人ですよね。
大好きです・・・と告白しますね(笑)

シャシャシャさん

あ、ありがとうございます
何年ぶり?何十年ぶり?に告白され・・・
嬉しくて嬉しくて・・飛び上がりますよぉ~
美人で素敵なシャシャシャさんに告白されると・・・
光栄でございますよ
恐れ多くも、でございますよアセアセ...A=´、`=)ゞ
私もあつかましいですが(^^;;
シャシャシャさんのこと大好きです
両思いですね∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

No title

美人なのはねこまんまさんとレオママさんで、
私は違いますから!!
(チャチャママさんは可愛いタイプですよね)
色々思うところがありましたが
乗り越えられそうです!
皆さんと繋がっていると思うと
心強いです。
本当にありがとうございました!!

おはようございます、シャシャシャさん

いえいえ、ご謙遜は無用です
見た目も心も美人さんです!
間違いナシ!(o^-')b グッ!

レオママさんは、お顔出しオッケーですから・・ご承知の通りでして、ねこまんまさんも、ああ見えてシャイでナイーブなところも持ちつつなので、たぶん・・おまけして(笑)美人さんだとしておきましょう(爆笑)
私は?と言いますと、かつては「美しい」と言って下さる殿方も多数いましたが・・昨今はひとり、ふたりに減りました.A=´、`=)ゞ笑い
なので「かわいらしい」とか「可愛い」と言う褒め言葉が一番嬉しいです
シャシャシャさんは、人を見抜く眼もお持ちですね
文章から分りますからねぇ~
だんだん本性が出てきますものね(^^;;

色々思うところ・・・
乗り越えられそうで良かったです((´▽`) ホッ)
シャシャシャさんは、いつも気を張っていらっしゃるから・・(たぶん当たっていると・・)
たまには、肩の力抜いてもいいんじゃないのでしょうか?
真面目すぎるし几帳面でらっしゃるし、ストイックだから完璧にこなさないと気がすまないタイプですものね
私も一時期そんな時もありました
でも、一度、肩の力抜いてマイペース!で、のんびり、まったり、焦らず、ゆっくり歩こう!ねこちゃみたいに・・・と
チャチャに教わりました
それからは、私流が徐々に完成しつつあります
まだまだですが。。。

盛り上がってますね~~

おまけして(笑)美人さんだとしておきましょう(爆笑) ????
どういうこと~~~~????

シャシャシャさん、悩み事はねこまんま教団へ
『この壷は100万円になります・・・。いかがですか~幸せになれますよ~~~ふふふ』


マイペースに生きるって一番難しいんだよね・・・。

No title

こんにちは!

やっぱり・・
あなた方は素敵な方々ですね。
お二人のやりとり・・
なんて優しいのでしょう。
レオン君、願ちゃん、こたちゃん、杏ちゃん、
みんな良いお顔しているのも
うなずけます。
お二人の優しい風が
たくさんの人に”和み”を振りまいているのでしょうね。
厳しい風にさらされた
凍えた心を溶かしてくれる温かさ
皆さん感じていると思います。

私は大丈夫ですよ!
気にかけてくださってありがとうございます!!
心配なのはねこまんまさん、
なんだか危なっかしくて(笑)
しっかりサポートしましょうね、チャチャママさん!!

こんばんは、ねこまんまさん

盛り上がっていた訳じゃないんですけどぉ~
お悩み相談?ではなくて、告白ごっこで遊んでいたんですヨッ(^^;;
やはり、ねこまんまさんも仲間に入りたかったんですね
どうぞ、どうぞ・・・
告白ごっこ~~笑い

ねこまんま教団の壷!高すぎぃぃ~

こんばんは、シャシャシャさん

了解しましたぁ~(・o・)ゞ了解!

私たちのやりとり褒めていただきありがとうございます
ねこまんまさんも立ち直りましたし・・
シャシャシャさんが大丈夫になって良かったです
ねこまんま教団?なんか、怪しいですねぇ~笑い
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事