『お留守番のご褒美?!』

レオンくんのご飯のロイヤルカナン、いつもは小袋を買うのですが

お留守番のご褒美に、おまけつきの大袋を買いました

おまけは、ねこ専用プレイボックス

さっそく、組み立ててレオンくんの前に置いて見ました

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・何だろう

ロイヤルカナンのおまけ

反対側の穴から覗いてみました

「レオンく~ん、どうですか?」

ロイヤルカナンのおまけ (1)

中に入ってみようかな

ロイヤルカナンのおまけ (2)

恐る恐る入ってきました

ロイヤルカナンのおまけ (3)

周りをキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロしています

ロイヤルカナンのおまけ (4)

どうやら、気に入って貰えたみたいです

ちなみに、おまけは2012年のキャンペーンプレミアムです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title


おはよぉ~ございますッ♪

わッッッ☆(ゝω・)v
レオンくんご褒美よかったねッ!
ネコ専用プレイボックスとっても可愛い~ですねッ。
レオンくん興味津々でかなり気に入ったみたいだねッ♥
いっぱい遊んでねッヽ(*´∀`)ノ

おはようございます、maminさん

プレイボックス、気に入ってくれました≦(∩ェ∩)≧...ニャン
カシャカシャ、シャワシャワ音がするのも楽しいみたいです
いないなぁ~と思ったら入ってましたあ~
プレイボックスの中のレオンくんは、とても体重5キロあるようには見えません(^^;;
着やせしてるのかな?
やっぱり親バカなのでしょうか?(笑)

おはようございます!!

プレイボックス、可愛い~~~!!
レオン君は赤が似合うしね~~~!!
でも、うちの願ちゃんはなんでも似合うけどねぇ~~~(親ばか対抗心!!)(笑)

お宅もロイヤルカナンですか~、うちもロイヤルカナン(療養食)ですが、高いよね~~!!普通に買うと高いからネットで購入!!
なんせ、×3だからね~~!!
でも、いつまでも元気でいて欲しいしね!!
お金に糸目はつけません!!なんてね(笑)

ちなみに、うちにはニトリの海賊ハウスがありますが・・・今は空き家になってます(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

眠りから覚めて、今までの私に戻ったと思います
昨日までは、やはり旅の疲れが出て、ねこまんまワールドが炸裂したんだと思いますアセアセ...A=´、`=)ゞ笑い
でも、ねこまんまワールドも大好きですよ
だけど、私にはシャシャシャワールドが似合っいます
なぁぁ~んてd(゜ー゜*)ネッ!

レオンくん褒めていただきありがとうございます
ロイヤルカナンだけだと・・お高いので(^^;;モンプチと混ぜておりますo(=ёェё=)o ミャー♪

No title

こんにちは、チャチャママさん!

赤いまん丸から覗くレオン君のお顔、
とってもとっても可愛いですね~♡
思わず笑顔になってしまいました!!
今日も幸せ~ありがとう、レオン君!!

ねこまんまさんのところは願ちゃんが主役の
”ねこまんまワールド”たっぷりでしたね!!
元気が出たって事ですもの。
良かったですね♪
チャチャママさんの励ましが
再び彼女を奮起させたんでしょうね!!

こんばんは、シャシャシャさん

ホントですね
ねこまんまさん、元の元気で明るいねこまんまさんに戻っていましたね
良かったですねっ
きっと働き過ぎていたんですよぉ~
意外と根が真面目ですから・・・

私の旅の疲れまで、ご心配下さりありがとうございます
次の日に早く寝ましたので、すっかり元気元気です
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事