『どこでもドアの旅?!』

また、僕を置いてパパとママが朝早くからお出掛けしました

たまには、僕も連れて行け~と言いたいところですが

トイレ持参で無いと行けない

ところで、何処行ったの?

お留守番

てな訳で、パパとママは久しぶりの新幹線に乗りました

新幹線

ピンクのお掃除おばちゃんが、どうしても写りたいと邪魔をしています

新幹線 (2)

久しぶりの修善寺です、皆さんの健康を祈ってきましたよ

修善寺

独鈷の湯・・・昔はお風呂として入れたのに(かなり勇気が要る)今では足湯になって

修善寺 (1)

どこでもドアで、ココは鎌倉

あっという間に八幡宮の参道です

鶴岡八幡宮

ここでも、お参りをして

ママの目的地、小町通りにあるケーキ屋さん雪乃下でスィーツゲット

鶴岡八幡宮 (1)

お参りをして、お土産をゲットして、速攻帰る瞬間移動の旅でした

お留守番 (1)

レオンくんお留守番ご苦労様でした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!
またご夫婦で旅行にいかれたんですね!
ホントに仲良しご夫婦ですね♡
修善寺、良いですね!!
温泉に入られたんですよね。
チャチャママさんのお肌、
ツルリンってしていそう~♪
待っていたレオン君も
キレイなママに大喜びですよ、きっと!!

こんにちは~!!

シャシャシャさんのおっしゃるとおり、
ほんと仲がいいよね~~~!!
いつも、一緒なんじゃない・・・ラブラブ~~!!
まるで、私とストーカー杏みたい・・・(泣)

鎌倉、行~き~た~い~~!!
スィーツ、食べたいーーーーー!!

うちもペットが泊まれるホテルがあったら、みんなでラブラブで旅行するのにね~~!!
ないのよ!猫が泊まれるホテルが・・・犬はあるのにね~!!
なぜ????

No title

ステキだわ!
雪が降ってたら、ますます
風情もあったんだろうけど
寒くて困っちゃうもんね。

レオンくんのお留守番ご苦労様でした☆
帰ってきたら、いっぱい文句言われませんでしたか?(笑)

No title

レオンくん
お留守番おりこうさんですnyan(=^・^=)

いいですねぇ~
鎌倉大好きッ!
でも4年前にいったっきりだぁ~ッ。
多頭飼いしてるとお出掛けなかなかできなくて・・・・
でもいつかまた鎌倉行かなくちゃッ( ♥ᴗ♥ )

こんにちは、シャシャシャさん

修善寺!女の人は大好きですよねLOVE★⌒ヾ(^-'*)
何度も行っているのですが・・・
何度行っても、情緒があって小京都みたいで大好きです
少し気温が低く寒さも心地よかったですよ
お土産も沢山買っちゃいました

レオンくんは大人しくお留守番出来ましたよ≦(∩ェ∩)≧...ニャン

こんにちは、ねこまんまさん

修善寺も大好きだけど、鎌倉も大大大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
そうなんです!鎌倉には美味しいスィーツがあるのですよぉ~
私好み!のスィーツを探すのが楽しみなんですよ
今、ハマッテいるのが、小町通りの「雪乃下」なんですよ
ここは、タルトが主流で生チョコもあります
ここでも、沢山買っちゃいました(^^;;
どんだけぇぇぇ~~~

ねこまんまさんのことも修善寺、鶴岡八幡宮で神様にお願いしましたよ
シャシャシャさん、レオママさん、そしてブロ友サン達みなさんの健康を、お願いして・・・
ねこまんまさんは〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇です(笑)ながっ!

ねこちゃん連れペットホテルがいずれ出来るかもね?

こんにちは、きんぎょ♪さん

レオンくん、いつもお留守番は得意でイタズラもしていないし、きちんと番犬ならぬ番猫してくれています
とぉぉっても、お利口さんなんです
私たちが帰って来たのが嬉しくていつも走り回りますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

修善寺、結構寒かったです
成人の日に雪が積もったのがまだ残っていたり・・
人が少ないから風情あるなぁ~と思っていたら、団体さんが・・・
私たち、招き猫なのか?閑散としているから、いいなぁ~
のんびり見れるね!って思っていても後から団体客が現れるんですよアセアセ...A=´、`=)ゞ笑い

こんにちは、mamin さん

鎌倉!いいですよねぇ~
何度行っても飽きないし、なんなら住みたいです(笑)
絵になるし、癒されます
でも、6月は激しく暑いです(^^;;
夏以外がいいと思いました

そうですよねぇ~
多頭飼いしていると大変ですよねぇ~
以前、チャチャとキティー兄妹を、お留守番させましたが
ふたりまでなら大丈夫でしたね
でも、一泊二日が限界ですねっ
二泊以上の時は知人とかに頼みました
色々と苦労はありますよね

レオンくんも、まだ二泊は経験ありません
その時は、知人とかに頼むしかないでしょうね

お帰りなさい

修善寺ですか?
高校の時行ったきりかも・・・
鎌倉は何気に季節の花を見にいってますね。
家もパパさんとしか最近は出かけなくなりました。
バスツアーも行っちゃうんです。
だって気にせず寝たいとき寝られるから~
友達とだと気つかうでしょう。

美味しいお土産たくさんかったんですって~~~
ねこまんまさんも狙ってるみたいだけどレオママもそれは一緒かも(ふふふ)

レオン君今回もお留守番できたんですね。
本当にワンチャンなら連れていかれたのに・・・って出かける時は思いますよね。

No title

レオンくん、お留守番えらかったね!
修善寺ってテレビとかで見たらすごくいい感じなんで
行ってみたいけど、なかなか行けなくて行ったことがないです。
寒い時期のお寺は、凛とした感じでいいですね~。
こうやって旅行のお写真見てたら、やっぱり猫以外の被写体で
写真を撮りたくなります!!
楽しいご旅行よかったですね!

こんばんは、レオママさん

ただいま!です
疲れましたが(^^;;遊んでいる時は楽しく、まだまだ何処か行きたい!と思いますね(笑)

伊豆、箱根方面が好きなので何度行っても、また行こうね!ってなります
一人旅もしてみたいですが(^^;;方向音痴なので控えています(笑)
お土産も買いすぎぃ~?っていうくらい買っちゃいましたアセアセ...A=´、`=)ゞ

レオンくんは、お留守番が得意です
っていうか、得意にさせられていますね(^^;;

こんばんは、こたばあやさん

修善寺!いいですよぉ~
女の人好みです
写真も風景が得意な、こたばあやさんなら、すごく素敵に撮れると思いますよ
きっと気に入ると思います

私たち何度も行っているので、「このお土産やさんまだあったね」とか「お店、変わったんだぁ~」とか・・・(笑)
見て回る範囲が狭いのですが(^^;;竹林が風情あって、京都っぽくて京都にも行きたくなります
雰囲気がいいんですよ~

レオンくんに、お留守番を頼めば間違いナシ!ですよ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事