『レオンくんギャラだよ!?』

レオンくん、ギャラが入ったよ!?

お金の無い我が家に少しリッチな気分です

「金爆」で使っていたお札の扇子も・・・

お札

「ギャラって何?美味しいの?」

お札って何

「僕には関係ないものみたいだな

お札って何 (1)

「ママこれは美味しそうじゃないよ

お札って何 (2)

本物だったらいいのにね~

お札 (4)

「レオンくん、次は美味しいもの探してくるね!」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは、チャチャママさん!

まぁ、すごいお金持ちさんですね!!
でも、こんなに美系男子のレオン君ですもの、
ギャラは格別にお高いですよ!!
たったこれっぽっち??
っていうお顔していますね(笑)

ペコちゃん顔の諭吉さん、
もっとたくさんで来てくださいね。
レオン君の高額ギャラに見合うほど!!

こんにちは~!!

なんということでしょう~~~!!
喉から手がでそうだったよ~~~(笑)

シャシャシャさんの言うとおり、ギャラがしょぼすぎます!!
スーパーモデル並にお願いします!!

なんだかんだいても・・・チャチャママさんが一番欲しいよね!
家事業も大変だもんね~~~お疲れさん!!

こんにちは、シャシャシャさん

そうなんですよぉ~
レオンくんのモデルギャラ
本物のお金ならトランク一杯欲しいところですが・・・(^^;;(笑)
札束のほうはトランプなんですよ
海沿いのお土産やさんで買ったんです
扇子は、夏になったら、お札で扇いで涼もうかなぁ~と・・・
リッチな気分が味わえるかも?(笑)

レオンくんには、まだお金の偉大さが分らないみたいで・・・
ずっと純粋なレオンくんでいて欲しいです

こんにちは、ねこまんまさん

その通りです!
本物だったら、私も喉から手が出ますよぉぉ~~(゜ロ゜)/オォー
ねこまんまさん、なんで?知っているの?
主婦業がいちばん大変だと??(笑)

レオンくんのギャラ、貰うんだったら、トランクいっぱい、いただく交渉しますです。ハイっ!(笑)

お札扇子は、「女々しくて女々しくて・・・」を歌っているゴールデンボンバー通称「金爆」の新曲で扇いでいた扇子なんですよ
一緒だぁ~と、見たときはびっくりしました(笑)

No title

こんにちはsyanezoでございます。

本物かと思ってドキドキしちゃいました~。お金!
貧乏まっしぐらのsyanezo家には
心臓に悪い衝撃画像でしたね (*^m^*) ムフッ

可愛いレオン君のギャラなら足りないくらいかも・・・。
ジャニーズが束になってもレオン君には
適いませんよ!!

エルの応援ありがとうございました。
お陰さまで順調過ぎる快復っぷりでございます!

こんばんは、syanezo107さん

貧乏まっしぐら・・だなんて、とんでもないですよ~
そのセリフは我が家のセリフです(笑)
なので、せめて、せめて夢でもいいから・・
嘘でもいいから・・と
このお札トランプを五百万円もの大枚をはたいたのです(実際には五百円です(^^;;笑い)
みなさん!ドリームを感じていただけましたでしょうか?
目の前に札束を積んでみたいものですねぇ~

ありがとうございます<(_ _)>褒めていただいて・・・
レオンくん、にゃんこジャニーズジュニアがあれば入りたいです(笑)
間違いなく、エルくんも入れますよ!イケメンですもの



金だ~

不思議なもので偽物とわかっていてもドキドキしますね。(歳のせいの動悸ではありませんよ。)

レオン君すごいギャラもらえるスーパーモデルだったの?
さすがだわ~

可愛いって徳よね。
ま~~~家の子も時々ちょ~可愛い時ありますよ。
普段はブータンですがね。

チャチャママさん まさかこれで汗拭いたりしてませんよね!

おはようございます、レオママさん

そうなんですよねぇ~
偽物と分ってても、私も写真で見たら「本物のお金?」と思いましたよ(^^;;
トランクいっぱいの札束は勿論、百万円の束でさえそうそうお目にかかれないですもの(笑)

こうなったら、男のにゃんこたち全員で「にゃんこジャニーズジュニア」結成しなくちゃ!ですネッo(=ёェё=)o ミャー♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事