『スノーマンとレオン! 』

またまた、百均で見つけてきました

最近は色々可愛い物が多いので、びっくりします

今日の獲物はソーラーで動く、くねくねスノーマン

スノーマン1号

くねくね雪だるま

スノーマン2号

くねくね雪だるま (1)

両手を広げてくねくねと動く姿は愛嬌が有ります

ケースに入れておかないと、レオンくんが

チョンチョンとさわって落とすので壊れちゃいます

くねくね雪だるま (3)

窓の側に置くと

「何だ~こいつ、ぴょこぴょこ動いているぞ!」

くねくね雪だるま (5)

「おい、チョンチョン

くねくね雪だるま (4)

また、レオンくんのおもちゃが増えました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~
とってもお久しぶりになってしまいましたッ٩(๑´3`๑)۶

レオンくんスノーマンチョイチョイして遊ぶんだねッ。
可愛い~ッ♥
最近ろいすの手足周りに巨大な毛玉ができて
結構手に負えなくなってきてしまいました・・・・(/_;)
来月トリマーさんに毛玉ができるところはカットして
もらう予定なんですぅ・・・・
ホント毛玉できると最悪ですよね。
ブラッシングが大嫌いでろいすとバトルしまくってるんです。
ものすごい大暴れするんだよ~笑
レオンくん毛玉どうですかッ?

こんにちは~!!

ケースに入れとかないと・・・・って、
スノーマンにも過保護ですか~~~~!!(笑)

確かに今時の100均は『これが100円~~!!』って物が結構あるよね~でも、やっぱり壊れるのは早い(笑)

No title

こんにちは!
可愛いスノーマンですね。
1号、2号って言うのもいいですね~。
興味深げに見ているレオン君。
何だか人間の横顔みたいに見えませんか?
ふんわりコートを脱ぎ棄てた
貴公子レオン君を想像してしまいました。
うっとりするほどの美男子レオン君を・・♡

こんにちは、maminさん

お久しぶりです。お忙しいのだと察していましたよ

ろいすくんの毛玉!大変なのよく分ります
あとむくんたちはアメショーですから・・短毛って毛玉出来ないんですよね?
長毛って本当に大変なんですよ(-_-;)

レオンくんの毛質と先輩チャチャの毛質は少し違い、更に出来やすいモコモコヘアーでした(-_-;)
それでも、レオンくんも動かしてすれるところやあごの下とかに毛玉出来ます
気が付いたら私もブラッシングしたりカットしたり・・
我が家では主にパパさんがカットします(流血担当なので・・笑い)

こんにちは、ねこまんまさん

ケースから出したのに・・
パパさんがレオンくんが下に落とすから(^^;;ケースに入れておくんだって・・
どんだけ~何にでも過保護?になるのカナ?笑い
私的には壊れても百円だし・・と思っているのにね
レオンくんに過保護になり過ぎて(^^;;訳分からなくなっている??パパさん

百円されど百円ですものね(^-^;
お金かかっていないから百円
百円だから壊れやすいのは仕方ない(-_-;)
で、また買う!と、こうして商売が、経済が成り立つのですよね
なぁ~んて難しくなったアセアセ...A=´、`=)ゞ笑い

こんにちは、シャシャシャさん

さすが、目の付け所が違います
言われてみて、もう一度スノーマン見ているレオンくんの写真を見たら・・
本当ですねっ!人間の横顔に見えました(笑)
興味深々で優しく見るレオンくん
一瞬、人間になったのかしら?

スノーマンはソーラーで動くので地球に優しいんです
お日様いっぱい浴びて「カタカタカタカタ」結構、大きな音でした(^^;;

No title

ほんと。
最近は100均って侮れないんだよねー
すっごく可愛いものがいっぱいあるもん。

うち・・・精力的に使っている食器の小皿は100均です。
レンチンOKだし、飽きの来ない柄だしねー
割れてもいいと思って買ったのに
もう3年以上主力選手です(笑)

おはようございます、きんぎょ♪さん

そうですよね、使える物結構ありますよね
小物は特に・・・
レオンくんが喜ぶかも~なんて思って買いますね(^^;;
100均の罠?にはめられてるのかもですねアセアセ...A=´、`=)ゞ
今は、カラフルなのもいっぱいあるから見るだけでも楽しめます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事