『箱へのダイブ?!』

レオンくんが今まさに飛び降りようとしています

下にはレオンくんの大好きな箱

高飛び込み

ジャン~プ

高飛び込み (1)

( ̄ー ̄?).....??アレ??

高飛び込み (2)

箱飛込みじゃなかったの?

高飛び込み (3)

パパどうしたの

高飛び込み (4)

最近のレオンくんは爪切りオッケーまでなりました

ただし、箱入り抱っこじゃないとダメですが

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくんもマロンちゃんと一緒でなんかオトナっぽくなってきたような~~~~気がします!!

爪きりオッケー????すごい!!
でも、私も願ちゃんの爪2本切ったんだから・・・無理やり(笑)
抱っこは、無理やり抱っこして、このスーパーマッサージで眠らせるんだから!ふふふ!!
あ~~~~どんどん嫌われるし(泣)

レオンくん、優しいパパとママでよかったね~~!!
でも、パパとママに飽きたら、
おばちゃんのところに来る?刺激があっていいよ~~~!!

No title

こんにちは、チャチャママさん!

レオン君の高速移動、
サッ!サッ!っいう感じで
カッコイイですね♡
さすが、
マロンのあこがれ王子様です。
お顔も運動神経も頭脳も優秀!!
隠れファンがたくさんいることでしょうね。
お嫁さんにしてくださ~いって言ったら
ファンの女子に怒られそうです!!
ねぇ~杏ちゃん!!(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

ねこまんまさんちに行ったら、「ねこまんまさんにもてあそばれ、悪戯されるから辞めておきます!」とレオンくんが言っています(笑)

願ちゃんも爪切り嫌がるの?
無理やりでも切らせてくれるのならいいと思いますよ
抱っこはオッケーなんでしょう?
レオンくんはまだ自分から抱っこしてとは来ないんですもの(^^;;
無理やり抱っこしたら、かん高い声で「ふぁぁ~」と鳴きます(キャディーさんみたいでしょう?笑い)

こんにちは、シャシャシャさん

いつも褒めていただき、ありがとうございます<(_ _)>
確かに、トリーミングに去年の夏頃連れて行ったとき(無料券があったので)トリマーさんが、「レオンくんは賢いですね!」と褒めて下さいました(お世辞かも知れませんが?)

レオンくんの高速移動!とても体重が5㌔あるとは思えない機敏さですよね(笑)
お嫁さん候補が沢山いて光栄ですo(=ёェё=)o ミャー♪

高速ダッシュ

ねこまんまさん・・言われてますね~

家のレオも辞めておきますって!

家の子は心優しいナイトなんですが時々怪獣に変身しちゃうんですよ。

爪切りなんで大嫌い!って大声で怒鳴られます・・・v-8

レオン君はいい子なんですね。

でもキャディーさんは笑えますね。

ボールそうとう遠くに飛んだみたい。(ぷぷぷぷ)

おはようございます、レオママさん

可愛いキャディーさんでしょう?
こんな可愛いキャディーさんなら、ひっぱりだこです
ホントに「ふぁぁ~」って鳴くんですよぉぉ~(笑)
レオンくん、ねこじゃ無いのかも??
こんな鳴き方の子っていますかねぇ~
パパさんのギターのチューニングにも反応して鳴くし・・
ジャニーズジュニア目指してみようかしら?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事