『今日も親バカマックス?!』

我が家のレオンくんのお気に入りの場所

家はキャットタワーが無いので

テーブルタワーで我慢してもらっています

床から椅子、椅子からテーブルへ上手く上がって行きます

レオンのお気に入り

今日もリラックスして上っています

ママの炊事をうしろで監視?

「レオンくん、可愛いね~!』

レオンのお気に入り (1)

「なんですかぁ~!レオンくん?何か欲しいの?」

レオンのお気に入り (2)

親バカ丸出しのパパとママ

買い物に行けばレオンくんのお土産何しようか?等々

レオンのお気に入り (3)

思いっきり甘えさせています

レオンくんとの距離もどんどん近くなる毎日です

レオンのお気に入り (4)

今日も親バカ全開です

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!
レオン君、
相変わらずお人形さんみたいですね~
気品があってチンチラゴールデンの代表みたいで
とってもキレイです。
どこにいても、その場がゴージャスに見えますもの♪
チンチラ王国の王子様から
いつか王様になるのは間違いなしですよ!!
願ちゃん、レオ君は王子様の良き友人・・
と言うことで納得していただきましょう(笑)
マロンは街のお花屋さんの娘・・
このポジションをいただきます~!!

こんにちは~!!

甘やかして、可愛がって、何でも言う事を聞いて、何でも買ってあげて・・・そして出来上がったのが『願さま、神様、仏様』です(泣)

チャチャママさんもお気をつけあそばせ~~~~(笑)

こんにちは、シャシャシャさん

ありがとうございます
このうえない嬉しいお言葉です
褒めちぎって下さいませ~(笑)
親バカ!外して、ひいき目も外して・・
もしこんな素敵なイケメンねこちゃんに出会ったら、即、心奪われ恋に落ちますアセアセ...A=´、`=)ゞ

ちっちゃな我が家が、プリンスレオンがいるだけで光り輝きますもの(笑)
本当に福猫ちゃんで、お正月の寝込み事件以外は、レオンくんが我が家に福を呼んでくれています
シャシャシャさん、ねこまんまさん、レオママさんはじめ沢山の方々に知り合え、こうしてお友達になれたのですから・・・
レオン王子様様ですo(=ёェё=)o ミャー♪
友達の輪が広がっております
今年も可愛いぃ~ねこちゃんたちに感謝です

マロンちゃん、お花屋さんの娘さん、でも、実はシンデレラマロン姫で、レオン王子がガラスの靴を持っていきますので、お嫁さんにしてもいいですか?

こんにちは、ねこまんまさん

ご忠告肝に銘じます(笑)
チャチャ、キティーと甘やかしてまいりましたが・・
とっても、大人しくていい子でしたので、ご心配なく(笑)
つぼは心得ております
飴とムチでございますよっ
甘やかす時は、とことん甘やかす!「いい子でしゅねぇ~」「なぁ~んて可愛いぃ~のぉ~」と褒めまくる
厳しくする時は厳しく、悪いことしたら叱りますよ「めっ!だめでしょう」「悪い子ちゃんですねっ」としっかり叱る
放任主義ですが、その子のいい所を見つけて褒める
いいところを引き出してあげる
簡単そうで難しいんですよ
このことを、レオンくんで実践します(爆笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事